--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も残すところ数時間となりましたが、紅白を横目にブログの更新をしております。

昨夜はfacebookの書き込みから高校時代の同窓会開催となりまして、久しぶりの再開や思わぬ再会?、いろんな出会いがありました。
朝方帰ってきたので、当然今日は昼まで爆睡。
自転車の方は昨日寒い中掃除しておいてよかったですが、買い物に行くのにBianchiを久しぶりに出動!
COLNAGOから戻ってみると、乗り味が柔らかいのはいいのですが、何だかとってもしんどい気がしました。ペダリングが重く感じるような。
ホイールの違いはありますが、やっぱりフレームによって走りって変わるんだなぁと改めて実感しました。


さて、まずは12月の走行記録から。

H23年12月

距離: 520.57 km
タイム: 20:59:20 h:m:s
高度上昇値: 5,237 m
平均スピード: 24.8 km/h
平均心拍: 142 bpm
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 9,815 C

何とか目標の500kmは超えました。
そして・・・

2011年積算

距離: 6,139.50 km
タイム: 242:14:01 h:m:s
高度上昇値: 56,054 m
平均スピード: 25.3 km/h
平均心拍: 146 bpm
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 121,603 C

こちらも目標である年間5,000kmを超え、6,000kmまで到達しました♪
そして9月から始まった自転車通勤。
こちらの方は・・・

距離: 184.18 km
タイム: 7時間13分
平均スピード: 25.4 km/h

積算距離は700.94kmでした。
来年はクロスの距離ももっと伸びるはずですので、年間トータルが8,000kmぐらいいければいいかなと思っています。



で、いつもなら2011年を振り返って(買い物編)となるわけですが、今年は何といってもM-10買ったのが一番の買い物でした。今年は買い換える予定なんてぜんぜんなかったのですが、銀行ローンという飛び道具を使ってしまいました^^;

他の買い物は・・・

・SIDI(シューズ)
・KASK(ヘルメット)
・オークリー(アイウェア)

いろいろ買った年でしたが、こんなところがインパクトのあるものでしたでしょうか。ヘルメットこそ購入予定になかったのに、まさかの落車で割れてしまうとは・・・(泣)
SIDIも物欲ランキングにいつも入っているものでしたし、オークリーもようやく手に入りました。あ、フレームとセットで購入したのでリストにはあげていませんが、コンポも念願のアルテグラに換わりました。

そんな訳で残す物欲は当然あれになるわけですが、あれの方はそれほど急いでいません。今のRacing1で満足しているのもあるし、もう少し何にするのか見極めたい所でもあります。おっと、資金の問題が最大の理由でもあります(笑)


そんな訳で今年1年を簡単に振り返ってみました。
そして大した内容でもないブログではありますが、いつも見に来ていただけるみなさま、いつもコメントをいただけるみなさま、1年間どうもありがとうございました。
そして一緒に走っていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
来年も同じような内容、同じようなペースで更新していくと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

皆様、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。



2011.12.31 Sat l 走行距離 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
紅白見ながらの更新お疲れさまです。

私は年間距離が5200km程度ですが、それでもかなり頑張った感ありましたので、6000kmオーバーは結構充実感あるでしょうね。

来年のメイン物欲品のアレに何をチョイスするのか楽しみにしております。



2011.12.31 Sat l 慎之助. URL l 編集
慎之助さん
新年明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました^^;

年間5,200km走ったら、一般人からしたら十分に変な人ですよね(笑)
でも今年はもっともっと変な人目指してお互いがんばりましょう!

アレについては慎之助さんの物を見てから決めようと思っていたのですが・・・。
でもバレットの動向で様相が変わってきそうですね。
今年も散財続きになりそうなのが怖いですが、今年もよろしくお願いいたします。
2012.01.01 Sun l HIDE. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
昨年はお互いまさかの新車同時購入でしたね(笑)
今年はどんな物欲がはじけるのか楽しみです。
気になるのはアレなのですが、なかなか簡単に買える金額ではないので悩みます(・_・;)
今年もよろしくお願いします。
2012.01.02 Mon l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
新年明けましておめでとうございます。
嘘のような本当の話でしたね→同時納車

>今年はどんな物欲がはじけるのか楽しみです
今年はアレが最大級の物欲ですが、やっぱり資金難が乗り越えられるかどうかにかかっています。
お金があっても何にするか迷いそうですが・・・。
みっちーさんも同じ悩みを抱えていると思いますので、ひょっとしたらまたもや同時購入になったりして^^;
その時は申し合わせるようにして、春日部の”あの方”を刺激しましょうね!(笑)

本年もよろしくお願いいたします!
2012.01.02 Mon l HIDE. URL l 編集
No title
新年明けましておめでとうございます。

いや~今年も物欲楽しみにしてるよん^^
飛び道具が言葉のとおり飛び交うのを
きたいしちょります!!(爆)

今年も宜しくお願い致します^^
2012.01.04 Wed l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
明けましておめでとうございます!

早速物欲ネタをアップしました(^_^;)
ほんと今年は飛び道具ネタがあっちでもこっちでも飛び交いそうですね。
てっちゃんの近くでも何だかそんな雰囲気がしているようですが、西の方でもそんな気配が醸しだされています。
あ、もちろん私ではありません。
じっくり見せてもらって決めようかと(笑)

今年もよろしくです~♪
2012.01.05 Thu l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/325-9dd23e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
