--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メッセンジャーバッグの他にポチっていたもの、実は昨日届いていました。

DSC_1476.jpg

ブレーキワイヤーセット、シフトワイヤーセット、チェーン、コネクトピン。
見事に消耗品ばかりです。

とりあえず消耗品だから定期的に交換するものであって、特に何ということでもないのですが・・・
実は大きな意味があったりしまして。

ヒントは画像の中に!?



スポンサーサイト
2011.12.14 Wed l 買い物 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

消耗品のなかに
消耗品のなかにチェレステカラーのBが写っている気が。
あ、これも消耗品ですね。
2011.12.14 Wed l A星. URL l 編集
これからBの内職されるんですね(・ω・)
2011.12.14 Wed l 御三. URL l 編集
A星さん
消耗品っていえば消耗品・・・
いやいや、これは一生もんですよ(笑)

そう思っていたのに長持ちしないんだな、これが・・・(爆)
2011.12.14 Wed l HIDE. URL l 編集
御三ちゃん
そうそう、これから夜なべして・・・
(^◇^;
2011.12.14 Wed l HIDE. URL l 編集
No title
難しいヒントだなあ~
でもやっと、チェレステ君も久しぶりに日の目を見ることが出来そうで
喜んでますよ。 

どうですか週末はこっちにしてみては(笑)
2011.12.14 Wed l 慎之助. URL l 編集
No title
>ヒントは画像の中に!?

当ったら、ビアンキのフレームくれる?
(爆)

セカンドバイク用にしたって、105のチェーンはないだろ(笑)
チェーンは黙ってDURAっすね

ところで後ろの方に写っているネズミ色したスリッパ風のロードバイクシューズ暖かそうですね
(笑)
SIDIのですか?(核爆)
2011.12.14 Wed l 儀助. URL l 編集
No title
 こ、更新が早いぃ~… ヾ(@д@)ノ
 って、こんにちは^^

>ヒントは画像の中に!?
 ってか、ヒントじゃないじゃん(笑)
 うさぎさんみたいなモコモコスリッパの裏にクリートつけて、ビアンキに装着するんでしょ!

 え、ワイヤー類…?
 知らん(爆)
2011.12.15 Thu l こた. URL l 編集
No title
え?(・_・;)クリート付スリッパなの?

ビアンキ様復活なんですね。
うちも復活させたいけど、今の家庭事情じゃ厳しいかな(笑)
もう少し平穏な日々に戻れたら考えます(・_・;)
2011.12.15 Thu l みっちー. URL l 編集
No title
う~ん。

バニースリッパの使い道の方が気になります。
も、もしやHIDEさん愛用のスリッパとか(笑)。

それはさておき、2台あるとなかなか便利ですよ~。
出発する直前にパンクしてても、自転車変えればいいし、1台ショップに修理に出しても大丈夫ですし。

今週末には2台体制出発でしょうか。
楽しみですね。
2011.12.15 Thu l nebochito. URL l 編集
No title
B先生の復活ですね^^b
そして息子さんと走るんですね!
2011.12.16 Fri l スッス. URL l 編集
No title
いよいよ再生計画始動ですネv
フラットバーとトリガーが見当たらないようですがドロップで復活でしょうか

皆さんおっしゃられるようにスリッパ気になります
通勤用ですかね?
メッセンジャーバッグにユニクロダウンに耳付ふかふかスリッパ

ちょっと部屋を暗くして想像してきますw
2011.12.16 Fri l りんぷー. URL l 編集
慎之助さん
ようやくブツが揃いましたのでこれからボチボチと組んでみますが、週末はM子ですね。
しかし寒いですね。
明日の宮川ダムはいちだんと冷えそう・・・
2011.12.17 Sat l HIDE. URL l 編集
儀助さん
>当ったら、ビアンキのフレームくれる?
げげげっΣ(゚д゚;)
それだけはご勘弁を、お代官様~(笑)

>チェーンは黙ってDURAっすね
DURAっすか。
一瞬105のチェーンもためらって、KMCにでもしたろかって思ったぐらいです(^_^;)
DURAを使うならM子の方ですね。

>ところで後ろの方に写っているネズミ色したスリッパ風のロードバイクシューズ暖かそうですね
あ、これは新作のシューズカバーです。
真冬の秘密兵器にしようとしてたのに、、見つかっちゃいました( ̄∇ ̄)
2011.12.17 Sat l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは^^
更新は早かったのですが、レスが遅くなりました。
いろいろあってスンマセンm(__)m

>ってか、ヒントじゃないじゃん(笑)
>うさぎさんみたいなモコモコスリッパの裏にクリートつけて、ビアンキに装着するんでしょ!
はい、不正解!
新作のシューズカバーでした^m^

>え、ワイヤー類…?
>知らん(爆)
どうでもいいんですけどね(^_^;)
2011.12.17 Sat l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
>え?(・_・;)クリート付スリッパなの?
いえ!
シューズカバーです(* ̄∇ ̄*)

>ビアンキ様復活なんですね
そろそろ組んでいこうかなって。
フレームだけ転がしておくのもかわいそうだし、この前のようにグルメポタなんかにはちょうど良いかなって。
それに、そろそろほとぼりが冷めた頃かなって(笑)
2011.12.17 Sat l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
みなさんバニースリッパに食いつきますね(笑)
私がこれ履いたらサイズが広がっちゃって、二男に怒られます(^_^;)

確かに2台あると便利でしょうね。
お気軽ライドのときはBianchiにして、ペダルもフラットがいいかなぁなんて思っています。

>今週末には2台体制出発でしょうか
結局二日酔いで何もできませんでしたので(笑)、これから平日の夜にでも組んでいきますかね。
2011.12.17 Sat l HIDE. URL l 編集
スッスくん
おおっ!
なかなか読みが深いね。
息子に乗らせる・・・という口実で2台目を復活させる(^_^)v
本当はローラー専用にでもしたいんだけど。
2011.12.17 Sat l HIDE. URL l 編集
りんぷーさん
フラットでふらっとお出かけ(寒)、なんていうのも考えたのですが、そうなるとまたまたパーツを買わなきゃいけないし、とりあえず一番初期の姿に戻りそうです。

>皆さんおっしゃられるようにスリッパ気になります
>通勤用ですかね?
何でやねーん!(笑)

>メッセンジャーバッグにユニクロダウンに耳付ふかふかスリッパ
私の通勤イメージっていったい・・・w
2011.12.17 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/317-28c5b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
