--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もいよいよ1ヶ月を残すところとなりました。
何だかんだあった年ですが、いつものことながら早かったですね。

今年の冬は寒いのか暖かいのかよく分かりませんが、昨日は暖かく一転して今日は寒い。
全くもってよく分かりません(・.・;)

さて、11月こそは距離を伸ばそうと思っていましたが、どうしてなのか行楽のシーズンになると週末は天候が良くないというパターンに、ばっくりとはまってしまいました。
とりあえず夏前のみそ焼きうどんライド以来の160kmオーバーがありましたが、気が付けば朝のお出かけが億劫な時期が既にやってきて、これから月間目標の500kmが厳しくなってくる季節であります。


H23年11月

距離: 657.22 km
タイム: 24:13:07 h:m:s
高度上昇値: 7,546 m
平均スピード: 27.1 km/h
平均心拍: 148 bpm
平均バイクケイデンス: 83 rpm
カロリー: 12,907 C

途中どうなるかと思えましたが、最後に無理くり距離を延ばした感じです(^_^;)


2011年積算

距離: 5,618.93 km
タイム: 221:14:40 h:m:s
高度上昇値: 50,817 m
平均スピード: 25.4 km/h
平均心拍: 146 bpm
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 111,788 C

年間目標の5,000kmは超えました(^^)v
何とか6,000kmも越えたいところです。

最後に通勤用のFCR号は・・・

距離: 191.93 km
タイム: 7時間34分
平均スピード: 25.3 km/h


ということで、ロードとクロスの合計は849kmでした(^o^)



2011.12.01 Thu l 走行距離 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コルナゴに通勤ジャイアント効果ですか!
距離のびましたな~!

お互いこれからの寒さを楽しみながら
ジテツー楽しみましょうw

えっ寒くて楽しめるかいって!!
(爆)
2011.12.01 Thu l てっちゃん. URL l 編集
No title
走ってますねー。
こりゃ、ますますHIDEさんが強くなっていく予感がします(・_・;)
これからの季節は早朝出発が寒くて億劫になってきますし、ロングはきつい季節ですけど、なあにHIDEさんにはそれをおぎなうスピードがありますから大丈夫っす(・∀・)
2011.12.02 Fri l みっちー. URL l 編集
No title
 お疲れ様です。

 もうその一言です(笑)
 ご承知のように、アタシャまるでダメ。
 月間はもちろん、年間5,000も遙か彼方です orz
2011.12.02 Fri l こた. URL l 編集
No title
うわ~、かなり走り込んでますねぇ…。素晴らしい!
ひょっとしちゃって師走の目標は月間1000km?!(笑)

走りすぎて体壊さないように気をつけて下さいね~。
2011.12.02 Fri l nebochito. URL l 編集
てっちゃん
あまり乗れてない時のてっちゃんに適わないけど(^_^;)
11月は距離伸びた方ですね。

>お互いこれからの寒さを楽しみながら
>ジテツー楽しみましょうw
寒くなってきたね(>_<)
冬用のウェアとかどうするか考え中。
節約した分、ウェアで飛んで行く~orz

>えっ寒くて楽しめるかいって!!
いや、寒いのはいいんだけど・・・
雨は楽しめないよぉ~(爆)
2011.12.02 Fri l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
週末雨パターンが多かったですが、有給とって無理くり距離を延ばした甲斐がありました(笑)

>こりゃ、ますますHIDEさんが強くなっていく予感がします(・_・;)
そんなことはないと思いますが、少ないものの毎日乗れるのはいいことかなと思っています(^^)v

>HIDEさんにはそれをおぎなうスピードがありますから大丈夫っす(・∀・)
そそ、そんなことないっすよ(^_^;)
100km越えるとまるでダメというのが分かりました。
2011.12.02 Fri l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは(・∀・)

最近どうしちゃったんですか?
こたさんにはぜんぜん距離で適わないと思っていたんですが。
コンさんも手に入れたんだし、モチベーション上げてガンガンいきましょうよ!

やっぱりここは先ず、自走多摩サイくらいから行きますか!
2011.12.02 Fri l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
あざーっす!
クロスバイクも合わせると、かなり距離をごまかせることが分かりました(笑)
12月はあまり走りこめないと思いますので、クロスと合わせて500kmくらいを目標にしようかな(^_^;)

>走りすぎて体壊さないように気をつけて下さいね~
ありがとうございます!
膝痛のいや~な季節ですので、騙し騙しがんばります(^^)v
2011.12.02 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/313-45cc03ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
