--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
という訳で、お待ちかねの物欲コーナーです。
え?待ってない?(笑)

実はぼちぼちタイヤが終了しそうな時期でありまして、その他にも消耗品関係が購入時期となってきていました。タイヤはサーキットを走る前に替えとけという気もしますが(笑)
少し前まで刺激的な円-ポンド相場となっていましたが、少しずつ円安になってきており、政府の市場介入により1£=125円台まで持ち直してきました。日本経済にとっては喜ばしいことですが、このまま円高環境を見逃すわけに行かず、また1万円以上購入すると定価から20%オフセールが11月1日までだったため、取り急ぎその日のうちにあれやこれやをポチっておきました。

ところが・・・

その日のうちに更に刺激的なセール、「1万円以上のお買い上げでバスケット価格より2,000円オフ!」なるセールがスタートされたのを確認。注文が確定されないうちに一旦全てをキャンセルし、上手く組み合わせること3回。6,000円の割引きを受けることができました(^^)v
その後、注文したものの品切れであったという不可解な商品があり、再度10,000円になるように追加オーダーなどありましたが、最終的には9品目をポチるという、久しぶりに気分すっきりのお買い物をしてしまいました(笑)

さて、その9品目は。

campy-tubeless-kit-med.jpg
Campagnolo 2 Way Fit Tubeless Valve
チューブレスの交換用バルブです。
今のところ問題はありませんが、ゴム製品なので消耗品でしょうから・・・


hutchinson-fusion3-tu-med.jpg
Hutchinson Fusion 3 Tubeless Road Tyre
けっこう財布に痛い消耗品の筆頭。
とりあえず安く買えるときに・・・
もちろん2本お買い上げ!


cinelli-marco-splash-med.jpg
Cinelli Marco Splash Cork Bar Tape
いつもはBike Ribbonだけど、ちょっと気分を変えてチネってみました。
本当はBlack/Greyが欲しかったけど品切れのためいつものBlack/White


parktools-cyclone-med.jpg
Park Tools CM5 Cyclone Chain Cleaner
今使っているヤツがかなりへたってきているのでもう限界(^_^;)
CRCにも魅力的なセットがありましたが、とりあえず送料を考えてこちらを選択。


lezyne-sv10-zoom.jpg
Lezyne SV 10 Multi Tool
ようやく携帯ツールを購入(^^)v
やっぱLezyneかっこいい!


look-keo-cleats-med.jpg
Look Keo Grip Cleats
これも悲しい定番消耗品。


craft-zerox-crew-baselayer-11-zoom.jpg
Craft Zero Extreme Long Sleeve Base Layer
一見頼りないシャツですが、着ると良さがわかる。
Craftはそんなアンダーウェアです。


castelli-velocissimo-bib-11-zoom.jpg
Castelli Velocissimo Bibshort
本当はタイツをポチろうと思っていたんですが、悩んだ末にビブショーツを。
タイツはもう少しパールにがんばってもらいます。


garmin-silicone-case-med.jpg
Garmin Edge 800 Silicone Protective Case
金額合わせのために1,000円ほどの商品を探していたら、前から欲しかったEdge800のカバーを発見。雨天時に標高表示がバカになる症状が、これによって改善されないかと密かに期待。


ということで9品目。
これだけ購入して27,687円(^^♪

残念ながらサイクルスカートは含まれていませんでしたが(謎笑)、早ければ2,3日中に荷物が届くのではないかと思われます。
しかし4回に分けて発注になったため続々届く荷物に、さすがに嫁がキレないかちょっと心配な今日この頃・・・(^_^;)



スポンサーサイト
2011.11.08 Tue l 買い物 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
何をやってるんだか 物欲オヤジさんは凄いですね
でも転ばぬ先の杖と言うか、痒いところに手の届きそうな
品をチョイスしているところはさすがです。

それにしても私のシューズのソールは何時はいるのだろうか orz

2011.11.08 Tue l 慎之助. URL l 編集
No title
 物欲大魔王さん こんにちは

 これまたハデにポチりましたナァ~
 って、確かに2,000円オフって魅力だよネ。
 で、実はオレもポチってますが(笑)、大魔王ほどの破壊力はなし(笑)

>Cinelli Marco Splash Cork Bar Tape
 これ、女王様からいただいたヤツと同じだと思うんだけど、黒白だと巻いた時にホルスタインみたいに見えるヨ(笑)
 地元の友だちは、これのゼブラ・赤/白バージョンを巻いてるケド、それは生肉に見える(爆)

>Park Tools CM5 Cyclone Chain Cleaner
 オレも前はコレを使っていたんだけど、ブラシの毛が抜けてチェーンに食い込む時があるんですヨ。
 そうなると、なかなか取れなくて キィーッ! ってなるので(笑)、おとなしくハズして洗うようになりました。

>やっぱLezyneかっこいい!
 てへっ! ヾ(^^;何デヤネン

 オレのは3日前に発送されたコトになってるんで、まぁそろそろだろうナァ…
 って、iPod用のヘッドフォンを衝動買いしていまい、それがしっかり女房にバレてるので、またデカい段ボールが来たらヤバい…

>さすがに嫁がキレないかちょっと心配な今日この頃・・・(^_^;)
 お互い、サービスにこれ努めましょう(笑)
2011.11.09 Wed l こた. URL l 編集
No title
さ、さすが物欲大魔王(笑)。
買いまくりじゃないですかっ!!

でも、消耗品はこういうセールの時に買うのが吉ですよね。

あ、そう言えば今日「15000円以上のお買物で2500円割引」ってお知らせが英国から来てた様な…。

HIDEさん、買い忘れた物何かあるんじゃないですか?(爆)

2011.11.09 Wed l nebochito. URL l 編集
慎之助さん
物欲といっても、実は消耗品ばかりなんですよね。
タイヤはもうヤバくなってるし、クリート、バルブ、バーテープ・・・
してやったりという買い物はあまりないような・・・(^_^;)

>それにしても私のシューズのソールは何時はいるのだろうか orz
私の予備を持っていってもらってもいいし、桑名のウィルソンに在庫ありましたよ^^;
2011.11.09 Wed l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは^^

>これまたハデにポチりましたナァ~
てへっ! (笑)

と言っても、お気に入りリストに入れてあった消耗品メインなんですよ。
それでもタイヤが安く買えたのは大きいかな。
1万円で2,000円オフというのは強烈ですね。

>黒白だと巻いた時にホルスタインみたいに見えるヨ(笑)
もうこのところずっとホルスタインだから、普通の単色では物足りない身体になってしまいました(笑)
生肉に見えるバーテープも凄いですね。
霜降りってやつかな^m^

>オレも前はコレを使っていたんだけど、ブラシの毛が抜けてチェーンに食い込む時があるんですヨ
あら、ひょっとしたら食い込んでるのかな?
気にしない性格だから(^_^;)
ビバ、B型(爆)

>てへっ! ヾ(^^;何デヤネン
あれれ・・・
こたさんビアンキのツールじゃなかったですか?
こたさんが手に入れる前に、さっさと買ってしまおうと思っていたんですが・・・

>って、iPod用のヘッドフォンを衝動買いしていまい
あらまぁ・・・(・・;)
お互い秋の物欲祭ですか。
さすが元祖物欲魔王ですこと(爆)
2011.11.09 Wed l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
最近、物欲女王が元気ないから、ちょっと刺激するためにいろいろと・・・(笑)
2,000円オフセールはちゃんと利用されましたか?
私はとりあえず欲しいものリストに入れっぱなしのヤツ、ほとんどやっつけておきました(笑)

>あ、そう言えば今日「15000円以上のお買物で2500円割引」ってお知らせが英国から来てた様な…。
確かに(^_^;)
しかし、しばらくは欲しいものがないです。
いや、正確に言うと手の届く範囲では欲しいものがない、かな?
(爆)
2011.11.09 Wed l HIDE. URL l 編集
No title
こりゃーまたバラエティに飛んだ物欲ですな^^
(爆)
サイクルモードならぬ物欲モードだ!
さすがHIDEさん!女子高生調教するだけありますね(違

(爆)

それにしても自転車を心から楽しんでる
HIDEさん見てるとこっちまで楽しくなります^^
2011.11.09 Wed l てっちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

やれやれ、どれが話題の中心なんでしょ
まさか総額27,687円が安いって話でしょうか
(爆)

なんか見て欲しいと思ったもの全部買ってるみたい(爆)

携帯工具は機能が増えるほど重さも増えると言ったネックがね
俺のは16種付いてるよ、重いぜ(爆)
これこそオールチタンで作って欲しい
2011.11.09 Wed l 儀助. URL l 編集
No title
さすがHIDE様(笑)
めっちゃ男前な買いっぷりです。
僕も同じセールでポチりましたが2品だけです。
それでも、なんとか相方の留守中に届かないかなと思ってます(・_・;)
4つはちょっと隠しくれないような(笑)
2011.11.10 Thu l みっちー. URL l 編集
てっちゃん
よく考えたら今回は物欲と言うより、必需品ばかりだったようです。
いつの間にやらこんなに貯まってしまって・・・(^_^;)

>さすがHIDEさん!女子高生調教するだけありますね(違
なんでやねん!
(爆)

>それにしても自転車を心から楽しんでる
>HIDEさん見てるとこっちまで楽しくなります^^
あざーっす!
そういえば最近買い物って、自転車用品以外覚えがありません。
アホですわ(^_^;)
2011.11.10 Thu l HIDE. URL l 編集
儀助さん
こんばんは^^

>やれやれ・・・
えらいすんません(^_^;)
一品に付き一話のネタにしようかと思いましたが、それだと更に怒られそうですし(笑)
とりあえずまとめてアップしておきました(^^)v

>携帯工具は機能が増えるほど重さも増えると言ったネックがね
サイドプレートがカーボン製だと17g軽量化されるみたいですが、値段は8,000円オーバー(汗)
当然安いアルミ製にしました。

オールチタンだととんでもない値段になりそう・・・
2011.11.10 Thu l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
おっと、やっぱりみっちーさんもポチっていましたか。
割引後価格から更に20%ほど安くなるんですから、これは刺激的なセールですよね。

>それでも、なんとか相方の留守中に届かないかなと思ってます(・_・;)
うちは諦めました。
ってか、ビブショーツなんて洗濯したらバレバレですから(・・;)

いかに消耗品アピールをするかを考えています(^^)
2011.11.10 Thu l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/304-3edfb75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
