--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒くなってきたかなと思ったらまた暖かくなったり。
そんな変化を繰り返しながら冬になって行く季節ですが、気が付けば今年もあと2ヶ月。

いや、だからどうってこともないのですが、最近なぜか激しい走りは多いのですが、思ったよりもロングができていないです。
本格的に冬になると距離も延びないし、そもそも寒くて家を出るのが億劫になってしまうので、その前に遠出したいなぁと思う今日この頃。


さて、10月の走行距離は・・・

距離: 593.77 km
タイム: 20:53:14 h:m:s
高度上昇値: 3,332 m
平均スピード: 28.4 km/h
平均心拍: 144 bpm
平均ケイデンス: 83 rpm
カロリー: 10,185 C

距離は何とか目標の500kmを達成しています。
しかしAveがいつになく凄いことになっています(^_^;)

2011年積算
距離: 4,961.71 km
タイム: 197:01:33 h:m:s
高度上昇値: 43,271 m
平均スピード: 25.2 km/h
平均心拍: 146 bpm
平均ケイデンス: 80 rpm
カロリー: 98,880 C

年間5,000kmはもうすぐ達成です♪


最後にFCR号の今月は・・・
距離: 162.12 km
タイム: 6時間21分
平均スピード: 25.5 km/h

ロードとクロスを合計すると750kmオーバーとなりました(^^)v



2011.11.01 Tue l 走行距離 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いやいや!走りましたね~^^
AVEも凄いし、通勤FCR号も活躍してるようで
何よりです!あとは買い物ビアンキ号も
復活させれば1000km!
GOGO!!
2011.11.01 Tue l てっちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

>距離: 593.77 km

フム!もう少し頑張りましょうの二重丸かも
(笑)

ありゃりゃ、ビアンキ買い物号にされてまっせ
(爆)
セカンドバイクっすよね、100キロ程度の
(笑)
でコルナゴは200~300のロングとヒルクライム用と!!
では、そのコルナゴちゃんで今月こそロングをね

ちゃんとロングに行かないとお仕置きだべさ
byドクロベエv-40
(爆)
2011.11.02 Wed l t儀助. URL l 編集
No title
 元気なおじさん、こんにちは(爆)

 何だか爆発的な数字が並んでますが、脚、溶けちゃうヨ(笑)
 それにしてもいい感じです。充実感いっぱいじゃないですか。

 オレも寒くなる前に乗りだめしておきたいですが、明日は家の用事、土曜日はサイクルモード、日曜日は雨の予報(爆)
 今、3,700kmぐらいなので、年間5,000の目標はあきらめました orz
2011.11.02 Wed l こた. URL l 編集
No title
いやー走りこんでますね(・∀・)
ave.もすごいことになってるし。
M10効果出てますね♪
HIDEさんも日野のあのお方の領域の人になっちゃいましたね。
こりゃ、もう一緒に走れないです(・_・;)
2011.11.02 Wed l みっちー. URL l 編集
てっちゃん
距離はてっちゃんの半分ほどしかいきませんが、とりあえずそこそこ走れました(^^)

>あとは買い物ビアンキ号も復活させれば1000km!
え"っ!
ビアンキ号を買い物バイクっすか(^_^;)
そんなに買い物行かないんだけどなぁ(笑)
ペットボトルとかお米とか運ばないし(爆)

>GOGO!!
f(^_^;)
2011.11.02 Wed l HIDE. URL l 編集
儀助さん
こんばんは^^

ありゃりゃ、まだ足りないっすか^^;
師匠やてっちゃんと比べると物足りないですね(汗)

>ありゃりゃ、ビアンキ買い物号にされてまっせ
orz
買い物ってめったに行かないんですが(^_^;)
輪行専用に復活させようかな・・・
でもチェーンとワイヤー買う金がないんですよ(悲)
当分はM子でがんばります・・・

>ちゃんとロングに行かないとお仕置きだべさ
懐かしいぃ・・(^^)
こたさん(トンズラー)と私(ボヤッキー)が師匠にお仕置きされる、そんな光景が目に浮かんでしまいました(笑)

あ、ドロンジョは・・・
(爆)
2011.11.02 Wed l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは(^^)v

えーっと・・・、
元気なおじさんは川崎にも日野にもいらっしゃいますが(笑)

>何だか爆発的な数字が並んでますが、脚、溶けちゃうヨ(笑)
(爆)
月トータルでこれだけのAveだったのは自分でも凄いと思いますが、考えてみたら牽いてもらっていた時間が多かっただけという・・・(>_<)

>土曜日はサイクルモード、日曜日は雨の予報
サイクルモードは日曜日に行けばいいのでは?
まだ2ヶ月あります。
がんばれば5,000kmいけますって!
月に1,000km乗る人もいらっしゃるようですから(^_^;)
2011.11.02 Wed l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
今月は思ったほど距離が伸びませんでしたが、それなりに濃い走りができたかなって思います。
週末は鈴鹿ですし、そういうモードに入れておかないと(^_^;)

>M10効果出てますね♪
新車、絶対に効果ありますよね。
みっちーさんも走りが変ってますよね!

>HIDEさんも日野のあのお方の領域の人になっちゃいましたね
い、いや、そこまではまだ・・・
いろんな伝説を作っているお方ですので、その領域に達するにはまだまだ修行が足りませぬ!
(^_^;)
2011.11.02 Wed l HIDE. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.02 Wed l . l 編集
追加連絡。
先ほどメールにてお知らせした志摩市の方は、毎年正月3日にミヤリバー公園スタートの自転車開き(笑)を行っています。
実質連絡責任者は トーモス さんですが。
http://ameblo.jp/thomos/entry-11066814648.html
宜しければ彼の正月3日の記事を参考にして下さい。
2011.11.03 Thu l 影武茶. URL l 編集
影武茶さん
メールありがとうございました。
何だか間でお世話かけています(^_^;)

ところで早速トーモスさんのブログを拝見しました。
自転車開きの企画とは面白そうですが、なんともレベルが違う走りのようで・・・(汗)
私なんか参加したら御迷惑をおかけするとこ間違い無しですわ(^_^;)
2011.11.03 Thu l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/301-a0310274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
