--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週末は鈴鹿に向けた練習会と、それが終わってから作戦会議の予定でした。
ところが天気の具合が思わしくなく、土曜日が完全に雨となったため作戦会議だけ行うことに・・・。

レースの作戦を練るには当然アルコールが不可欠ですが^^;、レースに出る出ないに関係のない6人が集まり・・・
DSC_0143.jpg
あっという間にボトルが空いてラストオーダーに(・・;)

作戦も盛り上がってきたところなので(?)お姉ちゃんのいるスナックに場所を移して、結局お開きとなったのは1時を過ぎていました。ここでもボトルが空いてたし^^;


翌日の今日は普通なら半日終わっているところでありますが、うかつなことに練習会を今日やりましょうと言ってしまった手前止めるわけにいかず、朝一にコンビニでウコンを飲んで出発したのでありました。

DSC_0144.jpg
いまぞーさんとの待ち合わせ。
この時は空がどよ~んとしていますが、私の頭も負けじとどよ~んと(^_^;)

そんなこんなで慎之助さん、ドカさんと合流して宮川ダムに出発。
練習会という予定なのに朝からまったりとサイクリングペース。
あまり頑張ると変な汗が出てきそうです(・・;)

DSCF5014.jpg
R42を離れてダムへと向かう道。
最初はサイクリングペースだったものの、若干いつものペースになりつつあるのが気になるところでした。登り基調なんですけどね・・・。

そしてここを過ぎてしばらくするとダムサイトへのクライミングとなるところですが、その前に・・・

DSCF5015.jpg
ネタのご提供ありがとうございます(笑)

で、その後は本当にクライミングとなるわけですが、それほど距離もないし勾配もゆるいので、途中でアタックをかけてみました(^^)v
が、それも長続きせず、ドカさん、いまぞーさんにあっさりとかわされ、いつものようにゼイゼイハァハァとダムサイトに到着です。

DSCF5016.jpg
今年は雨が多いので満水です。
しかしここまでくると秋を感じますね。
ダム周辺は19度くらいでした。

DSCF5017.jpg
ダムサイト下の渓谷


DSCF5018.jpg
お気に入りの場所♪
ダム周辺の道は荒れていて、かつ水溜りや川になっているところもあるので飛ばせませんが、平坦でサイクリングには気持ちのいい道です。

あ、ここで気が付きましたがエイリアンライトが行方不明に・・・(>_<)
綺麗に磨いてピチピチに戻る予定だったのに(泣)


DSCF5019.jpg
いつものようにここで写真だけ撮ってUターン。


帰りは下り基調となるので何となく予感はしていたのですが・・・

111023-01.jpg
こんなペースに orz

何だか前回の琵琶湖がよぎりましたが、やはりこのメンバーでサイクリングは有り得ないようで・・・

朝はどうなることかと思いましたが、しっかりと鈴鹿に向けた練習になりました。

本日のルート
111023-02.jpg

10/23 宮川ダム
走行距離 137.45km
走行時間 4時間41分
平均速度 29.3km/h
最高速度 58.5km/h
カロリー 2,361C
高度上昇値 891m



スポンサーサイト
2011.10.23 Sun l サイクリング l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れさんです。しかし誰ですか練習会を飲み会の翌日に順延するなんて
暴挙を言い出すのは 庄やで私はしばし言ってる意味が分かんなかったですよ。しかも1次会ですんなり終わんないし・・・

で、宮川ダムライドはまあなんというか、行ってこいのコースなので
往路がそれなりの速度で走れた段階で、復路はやはりという状況でしたね

しかし、夜中まで飲んでよくやりますよまったく。

帰りのコンビニで出会ったコルナゴさんの、ブログ読んでますが
何なんだろうこの人達って言ってる意味がよく分かりましたよ

誰かが心臓発作で死なないうちに、年相応のサイクリングになるように
軌道修正しなくちゃね

それはそうと HIDEさん歌うまいね ミスチルのしるし 絶唱でしたよ
2011.10.23 Sun l 慎之助. URL l 編集
No title
ちょ。。。w
何なんですか、このメンバーは(笑)
どんだけ皆強いんでしょう(・_・;)
飲んだ翌日に練習ってのがまずありえません。
あら。ここでもリヤライト失くしてる人が。。
エイリアンリピートですか?
2011.10.24 Mon l みっちー. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 散々呑んだ翌朝から練習かぁ…(辛_辛)
 オレだったら、確実に寿命が縮まってます(笑)

>ネタのご提供ありがとうございます(笑)
 涙なくしては、見られませんでした(笑) ヾ(^^;笑ッテンジャン

 ここでもAvが30キロ近く出てますネ。
 HIDEさん、身体能力が20年ぐらい若返ってたりして(爆)
2011.10.24 Mon l こた. URL l 編集
No title
JKの後はお姉さんの店ですかw

午前様でこのAV?!?!?
まさにお姉さんパワーを貰ったとか?

(凄)

それにしても、おつまみも美味しいそうw
2011.10.24 Mon l てっちゃん. URL l 編集
No title
飲んだくれた次の日に走りに行き、尚かつこのAVE.って・・・(絶句)。
おねーちゃんのお店で出たお酒に何か入ってたんでは??(爆)

>あ、ここで気が付きましたがエイリアンライトが行方不明に・・・(>_<)
>綺麗に磨いてピチピチに戻る予定だったのに(泣)
エイリアン、若返りしそこねましたね(笑)。
次のライトは何でしょう、TL-LD650 RAPID5 だととっても参考になるのですが(爆)。

2011.10.24 Mon l nebochito. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

自転車にも乗る酔っ払いのブログとはここですか
(爆)
たらふく飲んだ翌日に走るか普通(笑)

>私の頭も負けじとどよ~んと(^_^;)
(爆)
しかし三重のサイクリストは鉄人の集まりか

>平均速度 29.3km/h
あ~分かった、ねえちゃんの居る店行って、俺アベ29cmだぜとか言おうと思ってるな
馬か、ど言う単位じゃ(謎・爆)

>あ、ここで気が付きましたがエイリアンライトが行方不明に・・・(>_<)

また1人でコッソリ行こうと思っておねえちゃんの店に前の晩置いてきたな
(爆)
2011.10.24 Mon l tonbowya. URL l 編集
慎之助さん
いやいや、お疲れさまでした。
まさか2次会はないだろうと思っていたので「明日・・・」と言ってしまいましたが、次の朝起きたらめちゃくちゃ後悔しました(>_<)
準備している時の辛かったこと・・・

宮川ダムは練習にいいですね。
最後の方にクールダウンするまでペースは上がりっぱなしだったし、もう予想通りの展開でした(^_^;)

コルナゴさんのブログは発見できなかったのですが、ほんと、そろそろのんびりとしたツーリングもしてみたい気がします(笑)

>ミスチルのしるし 絶唱でしたよ
お姉ちゃんのお店でけっこうお金使いましたから(爆)
2011.10.24 Mon l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
まさかこんなペースの練習会になるとは思っていませんでした。
ってか、こんなペースの飲み会になると思っていなかったというか・・・(汗)

エイリアン気に入っていたので&金欠なのでショックですが、エイリアンリピートでしょうか。
でも下の方で違うのを勧めている人が・・・(・・;)
2011.10.24 Mon l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは^^

静岡の時ほどではありませんでしたが、朝はへんな汗をかきましたヨ(^_^;)
朝一だけはサイクリングペースだったので助かりました(笑)

>涙なくしては、見られませんでした(笑) ヾ(^^;笑ッテンジャン
そういえば元祖魔王のパンクを最近見てないですなぁ。
チューブレスに換えてコメントにも余裕がありますね(笑)

>HIDEさん、身体能力が20年ぐらい若返ってたりして(爆)
それが、うちの体組成計では30歳とか表示されてるんですよ。
20歳までとはいかないですが(^^)v
2011.10.24 Mon l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
どちらかと言うと、お姉ちゃんには貰うより吸い取られるばかりなんですが^^;
ってかJKは居合わせただけだし(笑)

しかし飲み会の次の日にツーリングはダメっすね。
金がなくてコンビニの買い物をEdyで払いまくりでした(爆)
2011.10.24 Mon l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
起きた時は二日酔いというか、まだ酔っている気もしましたが^^;、コンビニで朝一に飲んだウコンのおかげか、けっこう楽になりました(苦笑)

>おねーちゃんのお店で出たお酒に何か入ってたんでは??(爆)
至って普通の”神の河”だったんですが、オヤジにとっては栄養ドリンクみたいなもんですから(^^)v

>エイリアン、若返りしそこねましたね(笑)
そうなんですよ。
ピッチピチに戻るはずだったのに(笑)
何だか人柱リクエストされているような気もしますが、後でちょっと調べてみますね。
でも金がないからエイリアン2かも(爆)
2011.10.25 Tue l HIDE. URL l 編集
tonbowyaさん
はじめまして、って・・・

>ねえちゃんの居る店行って、俺アベ29cmだぜとか言おうと思ってるな
このコメントは師匠っすね(爆)
しかしアベ29って・・・(^_^;)

しかし飲み会の次の日の走りは辛いですね(^_^;)
もう少しセーブしておけばよかったです(汗)
他の人ももう少し弱ってるかと思ったら、それなりにセーブしていたみたいです。
セーブしてなかったのは私だけ?
(爆)

>また1人でコッソリ行こうと思っておねえちゃんの店に前の晩置いてきたな
そうか、夜のお店でピカピカやればうけますね、きっと(爆)
2011.10.25 Tue l HIDE. URL l 編集
No title
す・すんません
ツイターの人のブログへ投稿した後だったので、ハンドルが。。。(大汗)
2011.10.25 Tue l 儀助. URL l 編集
儀助さん
f(^_^;)ぽりぽり
2011.10.25 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/298-19747773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
