--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
火曜日に帰宅するとCRCから荷物が届いていました♪
中身はちょっと前にポチっていたサドルバッグとSIDIの踵。

( ・ω・)モニュ?

サドルバッグといえば先週衝動買いしてしまったところですが、実はその時点でポチっていたのです。
もちろん忘れていたわけではありませんが、週末のビワイチに間に合いそうもなかったし、とりあえず高い物じゃないからいくつかあっても困らないかと・・・


先週買ったのはサイズもデザインも気に入っていたのですが、エイリアンライトの着けるところがないのが欠点でした。どうしようかと悩んでいましたが、とりあえずはこんな感じで着けてみました。

111013-210558-01-DSC_1438.jpg
うつむき加減、というよりは完全に下向いてるし・・・orz
コイツに着けるには無理がありそうなので、ポストにベルクロで着けるとか工夫しないとダメかな(・・;)


111013-210403-01-DSC_1436.jpg
で、購入したのはフィジークのSサイズ

フィジークのベルクロで取り付けるタイプは日本ではなかなかないみたいです。
値段も1,000円ちょっとで安かったのはいいけど、思ったよりちょっと小さいかも・・・


111013-210721-01-DSC_1439.jpg
前のヤツとの大きさ比

更に小さくなってしまいました(^_^;)
鍵とクリートカバーを収納したら目いっぱいという感じです。
ほとんどの携帯品はツールボックスに入ったからいいけど、Mサイズでも良かったかも^^;


もう一つ、いや二つ買ったのがシューズの踵。

111013-210907-01-DSC_1440.jpg
購入に当っては儀助師匠の記事が大変参考になりました(^o^)


111013-210956-01-DSC_1441.jpg
2月頃から使い始めたばかりなのに、もうこんなに減っています。
減るだけならいいんだけど、ボルトの頭が磨り減ってくると対処に困るので、とりあえず交換します。
この減り方を見るともう少し早めに左右のローテーションをした方が良かったかな・・・。


111013-212023-01-DSC_1442.jpg
ということでリフレッシュ♪
ちょっと気分が良いですね(^^)
この後、ついでにクリートもローテーションしておきました。


ちょいと物欲はここまでですが、実はもう一つ荷物が・・・

111013-210053-DSC_1434.jpg
COLNAGO CLUBに入会したら懸賞でこんなものが当りました(^^♪


111013-213306-01-DSC_1443.jpg
COLNAGO Forever


111013-210226-01-DSC_1435.jpg
前から気になっていて、買おうかなって思っていた書籍でした。
内容は3年前のものだからちょっとあれですが、それでもコルナゴファンには嬉しいですネ。


そんな訳で、今回はちょい物欲、ちょいラッキーなお話でした(^^)v



2011.10.13 Thu l 買い物 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 こんにちは^^

>とりあえず高い物じゃないからいくつかあっても困らないかと・・・
 さすが西の物欲魔王(笑)
 ってか、オレもチューブレスになってから、携行する荷物と収納に悩んでます。
 この小さいサドルバッグも、とても欲しいんですが、魔王と同じくテールライトがつかないとイヤなんですよネ。

>うつむき加減、というよりは完全に下向いてるし・・・orz
 (笑)
 とりあえず光れば、自己主張するか…?!

 SIDIもネェ…

 欲 し い よ ネ ェ … (泣)
2011.10.14 Fri l こた. URL l 編集
No title
私もSIDIの踵、望サイクルショップに注文してるんですが、3週間立ってもまだ納品されなくて困ってます。

二つもあるなんてうらやましすぎるぞ~

それから 当選おめでとう御座います(^o^)
2011.10.14 Fri l 慎之助. URL l 編集
No title
うつむき加減>>
(爆)

いやいや、どちらもスタイリッシュで
カッコイイサドルバックですね^^

それにしてもコルナゴ様の雑誌
凄いですね^^これでHIDEさんも
完全コルナゴフリーク!
2011.10.14 Fri l てっちゃん. URL l 編集
No title
コルナゴ様いいですよね。
僕は少し前の塗装が綺麗なマスターX様が欲しいです(・_・;)
美しすぎます。
HIDEさんも次はクロモリどうです?
マスターさまいいっすよ。
僕も踵のスペア買っとかないとだな(・_・;)
2011.10.14 Fri l みっちー. URL l 編集
No title
当選おめでとうございます^^
そんなの読んじゃったらまた物欲たまっちゃんじゃないですか?(ちょっと読みたい(笑))

ふむふむ・・SIDI・・・シューズ候補に入れておきます(笑)
2011.10.14 Fri l スッス. URL l 編集
こたさん
こんばんは(^^)

サドルバッグってこれまで付けっ放しでしたが、違うのにすると随分バイクのイメージが変わりますね。
ってか、前のヤツが大きすぎっていうのもありますが(^^ゞ

こたさんはテールライト替えていましたよね。
エイリアン用のベルクロが売っていたと思うのですが、そいつでポストに付ければ解決かなぁって思いますが、その前にエイリアン君自体が随分とくたびれてきています(笑)

>SIDIもネェ…
>欲 し い よ ネ ェ … (泣)
そりゃ、東の大魔王としては逝くしかないでしょ!
Ψ( ̄ー ̄)Ψ
(爆)
2011.10.14 Fri l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
あれあれ、慎之助さんも注文中ですか。
もしお急ぎなら私の使いますか?
後で届いたら戻してもらえばいいですよ(^^)v

>二つもあるなんてうらやましすぎるぞ~
バーテープとか消耗品は予備を持ちたい性格なんですよ(^_^;)

>それから 当選おめでとう御座います(^o^)
ありがとうございます!
応募したこと、すっかり忘れていましたが・・・(爆)
2011.10.14 Fri l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
かなり下を向いちゃってます(^_^;)
バッグ自体は気に入ったんですが、ライトを着ける工夫が欲しかったです。

>いやいや、どちらもスタイリッシュで
>カッコイイサドルバックですね^^
今まで大きいのを使っていたので、ちょっと不安でしたがコンパクトでいいですね♪
後はてっちゃんみたく、トリプルボトルケージなる技を覚えたら、バッグは更に小さくできるかな(笑)

>これでHIDEさんも完全コルナゴフリーク!
もうコルナゴ以外、愛せない(・∀・)b
(爆)
2011.10.15 Sat l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
>コルナゴ様いいですよね
おおっ!
みっちーさんもおひとついかがですか?
(笑)

マスターXいいですよねー!
実はそちらの物欲も沸いてきそうなので、あえて直視しないようにしていますが、カラーは以前の方が魅力的だったかもです。
ただ、今のメッキもいいかなぁと・・・

踵は減りやすいですね。
交換できるからいいけど・・・
2011.10.15 Sat l HIDE. URL l 編集
スッスくん
ありがとう(^^)v
本自体は3年前のヤツだから、それほど物欲はわかないかな。
2012年モデルのカタログの方がヤバイ?
スッスくんもどう?(笑)

>ふむふむ・・SIDI・・・シューズ候補に入れておきます(笑)
最近抑えが効かなくなってるね(^_^;)
2011.10.15 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

>うつむき加減、というよりは完全に下向いてるし・・・orz

オヤ!もうそんなですか(笑)
バイアグラ飲みます?(違う・爆)

俺もサドルバック1つ新調しようかと思ってますが。。。
見た目小さく、タップリ入ると言うのは中々ねぇ

>購入に当っては儀助師匠の記事が大変参考になりました(^o^)

(照れ)
で、そのまま付けちゃったのね(笑)

2011.10.15 Sat l 儀助. URL l 編集
儀助さん
おはようございます=^_^=
チタンビスを仕掛ける時はぜひ三重の方へ(笑)

>オヤ!もうそんなですか(笑)
>バイアグラ飲みます?(違う・爆)
そうそう、そいつを飲んだら”ムクムク”っと・・・
って、なんでやねーん!( ̄∀ ̄)ノ彡☆
(爆)

仰るとおりコンパクトでたっぷり入るのが欲しいのですが、当然のことながらそんなのなかなかありませんよね(^_^;)
こりゃ、二人してオイル&サドルバッグジプシー?
(笑)

>で、そのまま付けちゃったのね(笑)
はい(・・;)
ま、いっか という性格なもので・・・
2011.10.15 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/296-5f2851c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
