--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三連休ですが、しばらく祭り三昧です。
今日と明日は職場関係でよさこいの撮影。



それはいいとして、念願の志摩サイジャージが出来上がりました(^_^)b



しかもキャンペーン期間中なので、ニーウォーマーが付いてきました♪
初めてのオーダージャージです(o^^o)

オプションで尻に優しいパッドを選んだら、今までにないようなパッドです (^_^)
WAVE ONEなかなか良いかも(^^)

そんなこんなで、今日は携帯からの更新。
明後日は半年ぶりのビワイチ予定です(●^o^●)
スポンサーサイト
2011.10.08 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
祭りいいですね♪
僕も昨日は家族サービスで相方と祭り見物してきました。
ジャージもなかなか迫力のあるデザインなですな。これ着てトレイン組んだらいい感じかも。
ビワイチは恒例行事ですね。
気を付けて楽しんできてください。
2011.10.09 Sun l みっちー. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 自転車は無し、の三連休ですか。
 まぁたまにはそんなんもいいですよネ。
 オレはいつもそんなんだけど orz

 みっちーさんじゃないけど、ホント迫力あるジャージですナァ…
 こんなん着たトレインなんて、絶対近づきたくないけど、あ、でも、近づけないんだから心配ないか…(笑)
2011.10.10 Mon l こた. URL l 編集
No title
Wave One なかなか良かったですね 
生地もしっかりしてるしポケットも大きいし、パッドも選べるしで
パールから変更して正解だったかなと思ってます
2011.10.10 Mon l 慎之助. URL l 編集
みっちーさん
連休中、いろいろありまして返信が遅くなりましてすみませんm(__)m
祭りに張り付いた2日間もスタッフということで拘束され、家に帰ったら23時。翌日のビワイチはいろんな意味でたいへんで、家に帰ってビールを飲んで落ち着いたら爆睡してしまいました(汗)

揃いのジャージはいいですよね。
11台のトレインで走りましたが、かなり目立っていただろうなと思います(^^)v

ビワイチの様子については次の記事にて!
2011.10.11 Tue l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんにちは(^^)

とりあえず最終日にガッツリ乗ることができましたが・・・
とんでもないトレインに乗車してしまい、筋肉痛でえらいことです orz

チームジャージはいいですよー!
モチベーションも上がるし、一体感もあります(^^)v
近づきたくないなんて仰らず、こちらまでぜひ来て欲しいなぁ。
ってか、またオフ会もやりたいね(^^)
2011.10.11 Tue l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
ジャージの製作についてはいろいろとお世話をかけてしまい、ありがとうございました。
生地のほうもかなり良かったし、オプションのパッドはこれ以上はないやろ、ってくらい尻に優しいですね(^^♪

お揃いのジャージも手に入ったし、これからもドンドン楽しいイベントを企画してくださいね(人事みたいに言ってますが、笑)
先ずは来月の8時間、がんばりましょう!
2011.10.11 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/294-35f06efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
