--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いもので明日から10月。
9月は酷い台風から始まりましたが、ようやく走り易い季節到来ですね。

そんな訳で9月の走行記録。

9月
走行距離 506.70 km
タイム 19:38:28 h:m:s
高度上昇値 4,725 m
カロリー 9,617 C

2011年積算
走行距離 4,366.95 km
タイム 176:04:16 h:m:s
高度上昇値 39,939 m
カロリー 88,677 C

今月も何とか目標の500kmを超えました。
予定ではもう少し伸びるかなと思っていましたが、初っ端から台風で全く走れず。
そろそろロングにも出かけたいと思っています。

ついでにFCR2での通勤積算距離は 105.35km でした。
こちらはなかなか距離が伸びませんね(・・;)
とりあえず通勤限定なので、トラブルなく走るよう心がけたいと思います。


2011.09.30 Fri l 走行距離 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばにわ(^^)

勝ったな(笑)
文句なしに勝ちました♪

10月は気候もいいし、10月に乗らなけりゃ何時乗るのって。。。。
って事で、10月も安全運転で行きましょう
(^^)
2011.09.30 Fri l 儀助. URL l 編集
No title
ロングといえば、この日曜日にいまぞーさんが変態なコース考えてますよ
とりあえず8:00に内宮に来てもらえばブログネタにはバッチリだと思いますので、ご一考あれ 

あっ私は用事があるのでそうそうと途中下車しますけどね(笑)
2011.09.30 Fri l 慎之助. URL l 編集
No title
今月は私もあまり距離が伸びませんでした・・・
明日9/2は元々GF吉野の予定が中止になったので悔しいからコーラルさんの日記中(TT2)で山岳GF伊勢を企画してもらいました。
一緒に行きませんか?
2011.10.01 Sat l いまぞー. URL l 編集
儀助さん
おはようございます^^

負けましたか!?
ってか、最初からロングの師匠に勝負を挑んではいませんが・・・^^;

>文句なしに勝ちました♪
後で文句のコメントつけに行きますね(笑)

ようやく走り易い気候ですね。
今月は祭り行事などが入ってしまいますが、がんばって距離を伸ばそうと思います(^^)v
もちろん安全運転で!
2011.10.01 Sat l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
コース拝見しました。
何ですか、あの変態コースは(・・;)
慎之助さんが早々に途中下車を宣言されるほどの変態コースですので、こりゃよっぽどですわ(笑)

私も剣TTだけ参加させてもらって、五ヶ所からは志摩方面に逃げようかなと企んでいますが、慎之助さんも御一緒しません?
そろそろ御座方面も気持ちよく走れるかと思いますよ!
2011.10.01 Sat l HIDE. URL l 編集
いまぞーさん
悪天候とか仕事とか大変でしたね。
でも飛び道具みたいなものを手に入れられていましたし^^;、これから益々走行距離が伸びそうな予感ですね。

コースの方、おかしいでしょ、あれは(・・;)
1日で伊勢周辺の山を制覇しそうな勢いで、しかもみなさんのハイペースには絶対についていけそうもないし・・・
150kmで獲得標高が2,500mとか2,900mとか私には有り得ません orz

そんな訳で、剣TTだけ参加させてもらって、南伊勢からやんわりと海を目指すコースにエスケープしようかと企んでいます(^^)v

床ノ木峠の伊勢側はたいへんスリッピーです。
十分にお気をつけくださいね!
2011.10.01 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 500km越えかぁ~…
 お疲れっす。オレは300ちょいでした(笑)

 リドレーちゃんで、ドコまで行けるかナァ…
2011.10.01 Sat l こた. URL l 編集
No title
GF吉野中止は残念でしたね。

明日は剣峠でランニングのイベントが計画されています。
http://isetetsujin.blog68.fc2.com/blog-entry-256.html

内宮前8:00出発ならランナーと鉢合わせすることはないと思いますが、普段より交通量が多いかもしれませんので、お気をつけて。
2011.10.01 Sat l わいだ. URL l 編集
No title
月に500km位は乗りたいと僕も思ってるのですが、ここのところめったに達成できないです。
明日はジロデ伊勢ですか(・_・;)
こういう変態コースを考える人ってやっぱり伊勢にもいるんですね(笑)
っていうか伊勢には沢山いらっしゃるのかも。。
金沢でも某有志達が毎年、市内の山岳を走りつくすみたいな、ジロデ金沢なるイベントをやってるみたいです。
僕は参加しませんよっていうか、できません(・_・;)
2011.10.01 Sat l みっちー. URL l 編集
こたさん
こんばんは(^^)

とりあえずせこく距離を稼いだ感じでした(^^)v
ちょいとクリテとか、ちょい剣とか(笑)

こたさんもこれからドンドン距離が伸びるんじゃないですか?
リドちゃんなら空力を生かしてぜひこちらまでおいでください(^^)
2011.10.01 Sat l HIDE. URL l 編集
わいださん
ランニングイベントの情報ありがとうございます。
何も知らなければ行ってびっくり!、だけならいいですが、いつもより交通量が多いはずですので危ないところでした。
いかしいろんなイベントがありますね。
市民に愛される剣峠ですか(^_^;)

GF吉野は残念でしたが、状況を考えたらやむをえないですね。
もし開催されていたら素晴らしい秋晴れだったんでしょうけど・・・、残念(>_<)
また来年参加しましょう!
2011.10.01 Sat l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
ジロデ伊勢とはなんともピッタリなネーミングですね。
といっても私は完走できないと思いますので、剣だけ参加してあとはエスケープかなと(^^)v

しかし金沢にも変態コースを考える方がいらっしゃるんですね。
つくづく金沢に住んでなくてよかったと(^_^;)
でもみっちーさんならそのうち参加しそうな気がするんですが・・・(笑)
2011.10.01 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/291-aaeaf69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
