--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の雨で延期になり、今日が運動会だったところは多いんじゃないでしょうか?
次男の小学校もそのパターン。

D30_5167.jpg

DSCF4892.jpg

それにしても暑い1日でした。
昔はもう少し遅い時期に秋の運動会だったと思うのですが、秋というより真夏日のような年もありますね(・・;) いろんな要因があるのでしょうが、見てる方も大変だけど、やってる小学生たちはキツイだろうなぁ・・・。長男の幼稚園から数え、長年運動会に通いましたが、いろんな情勢で少しずつ変っていくんでしょうね。しかしようやく終わったと思う反面、何だか寂しい気持ちにもなります。


そんな訳で天候が心配された三連休も、中日は晴天に恵まれました。このまま明日も晴れてくれれば朝から走りに行く予定ですが、それでもどうしても走りたくなってきたので夕方からちょいとポタリングへ。
服装はジーンズにTシャツ、靴はスニーカーと、まさにお気軽な格好です。


DSCF4907.jpg
夕刻からではありますが向かったのは二見。
M10を買ってからこれといった場所で写真を撮っていないので、それなりに見栄えのするところと思いついたのがここでした。本当は志摩半島まで行くと方角的に夕日が映えますが、さすがにこの時間からはちょっと(^_^;)

DSCF4908.jpg
有名な景勝地、夫婦岩も見えていますね(笑)

DSCF4911.jpg
コンデジ、思ったように写ってくれないです(・・;)
こんなことならD700を担いでくるべきだったか・・・

DSCF4913.jpg
意外と綺麗な二見の夕日

DSCF4923.jpg
カポーもたくさんきています

DSCF4926.jpg
M子も入れて・・・

DSCF4927.jpg
コンデジの限界か・・・

DSCF4931.jpg
同じような絵ですが(^_^;)


そんな訳でプロファイル画像もようやく変更。
いつまでも昔の女の写真では、未練がましいと儀助師匠に言われましたので(爆)


9/18 二見ポタ
走行距離 26.88km
走行時間 1時間03分
平均速度 25.3km/h
最高速度 39.8km/h
カロリー 542C



スポンサーサイト
2011.09.18 Sun l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
運動会お疲れ様でした。
昨日は真夏みたいでしたよね。
M子はさすが伊勢の子、海が似合いますなー♪
プロフィール写真、シルエットでも男前オーラが出ています。
何故か、脳裡に昔の日曜洋画劇場のテーマ音楽が流れてしまいました(笑)
せっかくの連休なのに残念な天気ですね(・_・;)
2011.09.19 Mon l みっちー. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 昨日はウチも下の子(中学生)の運動会でした。
 ゴッツい天気で、オレも日焼けしまくり、自転車乗ってる方がナンボか楽でした(笑)
 中学校の運動会は行かないんですか?
 ウチは毎年行ってるけどネ(笑)

 プロフィール画像が変わりましたナァ ニヤニヤ ( ・∀・)
 って、なんでオレがニヤニヤしてんダ! っつうの(爆)

 しかしきれいな景色ですネ。
 こういうところが身近にあるのが、すごくうらやましい。
 江戸川に沈む夕陽って、きれいでも何でもないからネ(爆)

みっちーさん
>何故か、脳裡に昔の日曜洋画劇場のテーマ音楽が流れてしまいました(笑)
 (核爆)
 た、確かに! _( ;_ _)ノ彡☆
2011.09.19 Mon l こた. URL l 編集
みっちーさん
お仕事お疲れ様です!
3連休、どうなることかと思いましたが、雨が降ったのは初日だけで助かりました(^^♪

>M子はさすが伊勢の子、海が似合いますなー♪
うーん・・・
生まれはイタリアなんですが(笑)
あ、でも今日は地中海まで行ってきましたよ( ̄∇ ̄)

>何故か、脳裡に昔の日曜洋画劇場のテーマ音楽が流れてしまいました(笑)
ふるっ!
って分かる私も、ふるっ!(自爆)
2011.09.19 Mon l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは(^^♪

こたさんも運動会でしたね。
ってか、中学校ですか。
長男の時はPTAの関係で1度だけ行きました。
来ているところは来ていますね。

>って、なんでオレがニヤニヤしてんダ! っつうの(爆)
なんでニヤニヤしてるんだ、つうの!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆
(笑)

台風の前後は綺麗に焼けることが多いんですよ、朝夕は。
江戸川でも幻想的になるかもしれませんぞ!

>た、確かに! _( ;_ _)ノ彡☆
あなたも、ふるっ!
(爆)
2011.09.19 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/286-ec3ca7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
