--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から9月。
学生たちは今日から授業が始まる日ですが、私の環境にもちょっとした変化がありました。

これまで入社して20年以上同じ勤務地に通ってきましたが、今日から勤務地が変りました。これまでと同じ津市ではありますが、近鉄の駅から離れてかなりへんぴな所にあります。
自家用車で往復90kmを通うには耐えられそうにないレガシィですので、公共交通機関で通うとなると近鉄+バスとなりますが、本日はバス通勤の初日。いつもより1本速い急行に乗る予定が、駅に着いたら「車輌故障のため本日運休」だと!
仕方なく次の特急(別料金)に乗って初日から遅刻は逃れたものの、ホームからバス停まで急いで走りましたよ。


ふざけんな近鉄!

ってか、特急券代返せ!!



そんなこんなで初日からドタバタの通勤でありました。
時々ジテツーをしようとFCR2を購入しましたが、自転車預かり所が満員だと orz

何だかろくでもない勤務地変更であります(-_-;)


8月
走行距離 517.32 km
タイム 20:12:59 h:m:s
高度上昇値 5,480 m
カロリー 10,674 C

2011年積算
走行距離 3,860.25 km
タイム 156:25:47 h:m:s
高度上昇値 35,214 m
カロリー 79,060 C


今月は無事目標の500kmを超えましたが、内訳としては、
Bianchi 418.77km
Colnago 98.55km
FCR2はなんと0kmでした(・.・;)

8月で猛暑の日あり、悪天候ありでしたので、1回の走行距離は抑えつつ、回数を増やすことで何とか距離を増やせました。今月はそろそろ走り易い時期になってきますのでロングにも出かけたいところですが、早速今週末は台風のせいで計画がつぶれそうです(ーー;)


2011.09.01 Thu l 走行距離 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは(^^)

初日から大変ですな
でも、これで厄落しが済んで明日からはバッチリでしょ って台風か(汗)


>ロングにも出かけたいところですが

((-_-。)(。-_-))イエイエ ダメダメ
100キロはプチロング
(爆)

今週末はダメですな(ー”ー;)
土日月と雨みたい
2011.09.02 Fri l 儀助. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 朝っからお疲れ様です(笑)
 今朝はオレもビショ濡れになりましたが、たまたまその時間だけ降ってたみたいで、電車の中でも濡れてるのはオレひとりだけでした orz

 90kmをジテツーっすか…?
 さすが、2台めも買って気合い入ってる人は違うナァ…
 でも、クロスじゃ飽き足らなくなって、そのうちコルナゴを投入するんだろうナァ…

 (爆)
2011.09.02 Fri l こた. URL l 編集
No title
電車だけならまだしも、乗り換えてバスが入ると公共交通機関での通勤もかなり大変ですよね。

ちなみに自宅から宮町か伊勢市駅にはもちろんジテツウじゃないんですか(笑)

後8月は私も細切れで稼いでなんとか540kmほど行きましたよ 

ほんと今年の夏はすっきりしない天気が多くて嫌になりましたね
2011.09.02 Fri l 慎之助. URL l 編集
No title
初日からお疲れ様でした。
ジテツー計画の距離って90キロだったんですか。HIDEさんおそるべし。。(・_・;)

週末、台風の影響で雨ですねぇ。。やれやれ

2011.09.02 Fri l みっちー. URL l 編集
儀助さん
おはようございます(^^)

初日できっちり厄落とし、と思ったら2日目は台風の影響により帰りの電車が・・・orz
ほんとに先が思いやられます。

>((-_-。)(。-_-))イエイエ ダメダメ
>100キロはプチロング
あらら・・・
前回のコメント見つかっちゃいましたか(笑)
しかし今日もちょっとした企画があったのですがこの雨。
明日も走れそうもないですね(>_<)
こうなったら平日夜にでも走ったろか!という気分になっています^^;

あ、でも夜は坂道登ったり聖水プレーはしませんよ(爆)
2011.09.03 Sat l HIDE. URL l 編集
こたさん
おはようございます^^

通勤に関しては私に比べたらアニキの方が遥かに大変だと思いますが、もう会社にたどり着くだけで1日の半分のエネルギーを使った気分です(・.・;)

もっとたいへんなアニキは、「どうして痩せない」のでしょうかね(笑)

>90kmをジテツーっすか…?
いやいや、てっちゃんみたいに着合い入っていませんから、バス区間だけをジュテツーにしようという計画です。
しかも暑い、寒い、雨の日はバスっ!
(笑)

コルナゴ投入は・・・
いずれあるかも^m^
2011.09.03 Sat l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
バスは疲れますわ^^;
5分や10分の”遅れ”だと”オンタイム”みたいなもんで、当たり前のように遅れてくれます(>_<)

伊勢側も以前はジテツーしていたことがありますが・・・
あ、でもそうするともう1台買わねばならないという大義名文ができますか( ̄∇ ̄)
(笑)

慎之助さんは540kmでしたか!?
いつの間に・・・
2011.09.03 Sat l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
初日からもう”いや”になりました(>_<)
早くFCRを投入しなければ・・・
といっても、こたさんのレスにも書きましたが、毎日90kmなんて死んでしまいます(汗)
せいぜい往復15kmぐらいですかね(笑)

今週は太平洋側も日本海側もダメですね。
何だか”期せずして同時購入した2人”の納車あたりから天気がよろしくありませんね。
ひょっとして”誰か”が呪いをかけているような・・・
(・.・;)
2011.09.03 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/280-398aa8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
