--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は「大台町水上カーニバル」で、ボートの大会に参加してきました。
去年も参加したあれですね。

今年も去年と同じように自転車で大台町に向かいます。
が、ここのところ不安定な天候で、昨日も雨のデビューとなったM10で行くのを躊躇いそうな予報でしたが、朝の空を見ると問題なさそうです。
ようやく青空の下で走らせることができます♪

DSCF4854.jpg
大台町に入った辺りの景色。

ここの朝の景色はいつも山にうっすらと霧がかかっていてお気に入りです。
そういえば、そろそろ稲刈りも始まっています。
もうすぐ秋ですね!


さてさて・・・
レースの方は去年に引き続きヤングクラスに参加。
あちこちから突込みが入りそうな予感がしますが(^_^;)

今年は大会が盛大になったこともあって、参加チームは去年のほぼ2倍。
去年は運よくくらす4位となりましたが、今年は初戦でさっさと負けて昼からどっかの峠でも抜けて帰ろうかなと考えていましたが、ところが・・・

1レース目トップ、準決勝2位となり、今年も決勝まで残ってしまいました。手のマメは剥けて痛いし暑くてヘロヘロだし、最後のレースはシートのレールが外れるトラブルはあったものの、なんと3位入賞で賞状と楯をゲットしてしまいました。

DSCF4857.jpg
他チームの画像です


めでたしめでたし

といいたいところですが、そこから今度は自転車を漕いで帰らなければなりません(・.・;)
帰りは下り基調とはいえ、途中上りもあります。が、M10効果なのかけっこうがんばって帰ってこれました。
もちろん家に着いたらぐったりですが。

という訳で今日はこんなところで・・・


8/28 伊勢~大台町
走行距離 67.41km
走行時間 2時間21分
平均速度 28.7km/h
最高速度 55.6km/h
カロリー 1,403C
高度上昇値 441m


スポンサーサイト
2011.08.28 Sun l サイクリング l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

入賞おめでとう[e:405]
3位入賞おめでとうございます
入賞とは凄いですね
それにしてもhideさんは多趣味で感心してしまいます
2011.08.28 Sun l いまぞー. URL l 編集
No title
平均速度速っ(・∀・)
M10効果ですね♪

それにしても自走して、キャッチ&ローして
また自走とは。
相変わらずタフですなー。

お疲れ様でした。
2011.08.28 Sun l みっちー. URL l 編集
いまぞーさん
ありがとうございます。
マメがつぶれて、手がえらいことです(>_<)

>それにしてもhideさんは多趣味で感心してしまいます
本当のところは、趣味というより仕事の付き合いなんですよね(^_^;)
でも4人で息を合わせてオールを漕ぐのは楽しいです♪
2011.08.28 Sun l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
M10効果なのか新車効果なのか・・・
これが続いてくれるとM10効果だと言えるのですが(^_^;)

しかし自走も疲れますが、キャッチ、ローも疲れますね。
参加チームが多かったので300mで行われたのですが、さすがに3試合は疲れます(>_<)

>お疲れ様でした
あざーっす!
2011.08.28 Sun l HIDE. URL l 編集
No title
>あちこちから突込みが入りそうな予感がしますが(^_^;)
 あ、いや… 別に…

 (爆)

 いやいやいや、お疲れ様です。
 こんだけ身体を酷使しつつ、バイクで往復かぁ…
 そらぁヘロヘロになるでしょう。
 しかし、それでもきちんと結果を残すところはさすがHIDEさんですネ。
 堂々3位入賞おめでとうございます!
 これでまた来年も出場する理由ができましたネ(笑)

 それにしても…
 何、このAv…?!
 M10効果と言うには、あまりにスゴい…
 M10効果とは、バイク自体はもちろん、メンタル的にも大いにテンションがあがる、そんなところを言うのでしょうネ。
2011.08.29 Mon l こた. URL l 編集
No title
コンバンワニ

走って漕いでとトライアスロンもどきの記事を書いているブログはこちらですか?
(爆)

>ようやく青空の下で走らせることができます♪

良かったですね、こうでなくっちゃね
聖水プレーは○っちゃんの専売特許だし
(爆)


>レースの方は去年に引き続きヤングクラスに参加。

誰がやねん
(爆)

>平均速度 28.7km/h

ゲゲゲ!!
使い古した原付の巡航速度みたいやんか
(大汗)

2011.08.29 Mon l 儀助. URL l 編集
お疲れ様でした!
レース結果も平均速度もスバラシイ!!
さすがヤングクラスに参加される方は違いますね(笑)。

それにしても、一枚目の写真のトコ、すごく長閑でいい所そうではないですか。
走ってみたいなぁ。
2011.08.29 Mon l nebochito. URL l 編集
No title
聖水プレーは○っちゃんの専売特許だし
(爆) >>
なんでやね~~ん!

;^ω^)(笑)

いやはや!速さ炸裂ですね!
平均速度が尋常じゃないっす
さすが新車効果はモチベーション
上がりまくりっ?

てか、ボートも速いのかぁ~~い!
(爆)
2011.08.29 Mon l てっちゃん. URL l 編集
No title
M10納車おめでとうございます!
鈴鹿で「カーボンなら何でも良いって訳じゃないんだな・・・」って
言ってたのを思い出しましたが既に計画中だったんですね

ボートレース入賞もおめでとうございます!
この日近くを走っていたんですがこんな大会やってるなんて全然気が付きませんでした
ブログで紹介されてる「大黒屋」にはしっかり行って来ましたよ
この近くを走る時の楽しみが増えました ありがとうございます
2011.08.29 Mon l レオりんぷ. URL l 編集
こたさん
>あ、いや… 別に…
突っ込まんのかーいヾ(。`Д´。)ノ彡☆
(笑)

>こんだけ身体を酷使しつつ、バイクで往復かぁ…
>そらぁヘロヘロになるでしょう。
予定ではもっと早く敗退して、昼から遠回りして帰ろうぐらいの計画だったんですが(笑)
まさか閉会式までいることになるとは・・・

>堂々3位入賞おめでとうございます!
あざーす!
もうさすがにヤングは自分でも抵抗があるので、今年で卒業です(^_^;)

>何、このAv…?!
>M10効果と言うには、あまりにスゴい…
それが、何が変ったってバイクが変っただけなんだけど、そのくらいフレームを交換すると ” 効 果 的 ” のようですよ^m^

もうこたさんも逝っちゃいましょうヨ。
どうせいつかは欲しくなるんだしさ。
ささっ!ポチッとΨ( ̄ー ̄)Ψ

(爆)
2011.08.29 Mon l HIDE. URL l 編集
儀助さん
コンバンワン(笑)

>走って漕いでとトライアスロンもどきの記事を書いているブログはこちらですか?
もし転覆したらスイムも入るところでしたよー(^_^;)
でもいつものことながら暑くて大変でした。

>聖水プレーは○っちゃんの専売特許だし
プレー料金を請求されるでしょうか(笑)
てっちゃんはいつもこんなプレーを楽しんでいるんですね^m^

>誰がやねん
4人の平均年齢、思いっきり足引っ張ってぎりぎりヤングクラスに入れました(大汗)
今年で引退ですわ。

>使い古した原付の巡航速度みたいやんか
何だか、めっちゃ分かりやすい例えなんですけど(^_^;)
2011.08.29 Mon l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
>さすがヤングクラスに参加される方は違いますね(笑)
はい。
年齢でも競技でも足を引っ張っていました(>_<)

>一枚目の写真のトコ、すごく長閑でいい所そうではないですか
のどかでいいでしょう!
もう少し早い時間だと、更に幻想的な時があります。
山はいいですね!ってところでしょうか(笑)
でも、女王にはちょっと物足りないかも・・・^m^
2011.08.29 Mon l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
>聖水プレーは○っちゃんの専売特許だし
>(爆) >>
>なんでやね~~ん!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
って、最近笑っていられないんだ・・・

>平均速度が尋常じゃないっす
ちょっと嬉しくて、調子乗って踏んでしまいました(笑)
そのうち慣れてきたらいつものAveに戻ると思われ・・・

>てか、ボートも速いのかぁ~~い!
何しろ、本当にヤングな他のメンバーが頑張ったから(^^)v
2011.08.29 Mon l HIDE. URL l 編集
レオりんぷさん
ありがとうございます!
そういえば鈴鹿でそんなこと言ってましたっけ(^_^;)
まだその段階では決めてなかったんですけどね。
次の日に撃沈しました(笑)

>この日近くを走っていたんですがこんな大会やってるなんて全然気が付きませんでした
こちらの方へいらしてたんですか!
久しぶりに天気の良い日でしたから暑かったですね(^^)

大黒屋おいしいでしょう?
この日は大黒屋の仕出し弁当でした♪
もし機会があれば向かいの一富士も寄ってみてくださいね!
2011.08.29 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/278-7c35ca64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
