--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
盆休み2日目の今日は海にでも行こうかと思っていましたが、長男が風邪のためけっきょく朝からウザウザ・・・。6時過ぎに起きてはいるものの、もうその時点で猛暑なんじゃないかという天候です(>_<)

昼前に墓参りに行き、それから某ショップに顔を出して16時前から剣峠に行って来ました。夜は同級生と飲みに行くため、剣は時間のない時にお手頃に走れるので助かります。
で、いちおう今日もラップタイムを計りますが、今日はいつもより下からスタート。峠の入り口にある「大型車通行できません云々」の看板、ここらかスタートするのが本来なのかな。


という訳で・・・

DSC_0093.jpg


 走行距離 4.22km
 走行時間 15分21秒
 平均速度 16.5km/h


ここに来るまでは昨日の疲れからか全く脚が回りませんでしたが、不思議と峠は登れました。脚は疲れがたまるけど、心拍はある程度毎日のように上げていったほうがいいのかもしれません。


さて、そんな剣峠の帰り道に某ショップがあります。
ってか、わざわざ帰り道にしたという気がしないでもないですが、本日2度目のご来店!
某商品の見積もりをしてもらって家に帰ったのですが、その後わざわざ家まで電話をいただき、・・・。


何だか大きな動きがあった模様でございます(謎)


8/12 剣峠
走行距離 41.66km
走行時間 1時間42分
平均速度 24.5km/h
最高速度 53.5km/h
カロリー 831C
高度上昇値 523m



スポンサーサイト
2011.08.12 Fri l サイクリング l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
え?もしかしてHIDEさんも。。。
何買ったんだろ(・_・;)
激しく気になります。
2011.08.13 Sat l みっちー. URL l 編集
No title
さすが、物欲大魔王。
物欲に底はありませんね(笑)。

剣峠の帰り道にショップに寄ったのではなく、ショップに行く前に剣峠に行っただけでは…(笑)。

何買ったんでしょう、記事楽しみにしてます!
2011.08.13 Sat l nebochito. URL l 編集
みっちーさん
あ、いや、自分はいきつけのパン屋さんでパンをまとめ買いしただけですよ(^_^;)
わざわざ「焼けたよー」って電話してくれたもんだからつい・・・(爆)

”も”ってことは・・・
ひょっとしてみっちーさんも・・・(・.・;)
2011.08.13 Sat l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
物欲に底はなし。
うーん、格言ですね(笑)

>剣峠の帰り道にショップに寄ったのではなく、ショップに行く前に剣峠に行っただけでは…(笑)。
うっ(・.・;)
そう言われるとまさにそんな感じかも。
そうか、ショップに行く”ついでに”峠を登ってきたのか(笑)

>何買ったんでしょう、記事楽しみにしてます!
美味しいパンを大人買い・・・(・_・ )ヾ(-_-;) オイオイ
2011.08.13 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
剣をAve16.5kmで登ってくんですね

やっぱり元気な状態での登坂能力はとても太刀打ち出来そうにないです

私もいつもちんたら登るんじゃなくて、自分にかつ入れないとダメですね

フレームは意外とお値打ちに買えそうということは、浮いた予算で
コンポはズラで決定ですね

あっイタ車の場合は、最低レコードで宜しくです
2011.08.13 Sat l 慎之助. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

剣峠の碑、いいですね(^^)
で?
その碑の隣にショップがあるの??
(爆)
盆休みと言うより物欲休みみたいな。。。。
(笑)

>パン屋さんでパンをまとめ買いしただけですよ

パン屋もやってる多角経営のショップなんだ
( ..)φメモメモと

>”も”ってことは・・・
>ひょっとしてみっちーさんも・・・(・.・;)

みっちーさんもって、やっぱし買ってるジャン
(核爆)
3日は持ったのか(笑)

2011.08.14 Sun l 儀助. URL l 編集
慎之助さん
かなり下の方からスタートしていますので下り部分もあってスピードが出るんですよ。

>やっぱり元気な状態での登坂能力はとても太刀打ち出来そうにないです
よく言いますわ(^_^;)
アウターでがっつり登られる慎之助さんには、最近置いていかれっぱなしじゃないですか(>_<)

>フレームは意外とお値打ちに買えそうということは
もうネタばれされちゃってるし(^_^;)
しかしヤバイですよ、あの店。
あの店が「いちばん無理の言えるメーカー」が私のストライクゾーンのど真ん中でした。
絶対信じてもらえないような値段が出ちゃいましたから・・・

という訳ではありますが、それでも予算いっぱいいっぱい(ってか予算なかったのに・・・)
コンポは今の105移植で(爆)
2011.08.14 Sun l HIDE. URL l 編集
儀助さん
おはようございます(^^♪

ここの石碑は立派ですよね。
自転車乗りのシンボルみたくなってますが、今日も行ってきました(笑)

>その碑の隣にショップがあるの??
かなーり麓の方なんですけど(^_^;)

>盆休みと言うより物欲休みみたいな。。。。
こんな予定ではなかったんですが・・・
まさに物欲休み(爆)

>みっちーさんもって、やっぱし買ってるジャン
>(核爆)
えーい、もう買っちゃいましたよ!

開き直りか(爆)
何が出るかはお楽しみで!

>3日は持ったのか(笑)
持った方ですかね・・・orz
2011.08.14 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/271-5dd2dd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
