--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
加賀のクライマーさんと峠の女王さんから、「GF吉野を走りなさい!」という指令が出された。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

グランフォンドって少し興味があったので、GF吉野のサイトを見にいってみると・・・


「山岳グランフォンド in 吉野」


こんなタイトルになっている。
再度、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


コースは3つ設定があり、いちばん距離の長いスーパーロングコースは・・・
 総距離 約200km
 最大斜度 約22%
 最大高低差 約1,100m
 積算高低差 約3,000m

わっはっは・・・
こんなのヘタレな私が走れるわけないじゃないですくわ( ̄。 ̄)


しかも参加条件に、
・過去にスーパーロング、ロング(W・E含む)を完走した方
・今年の布目CFのTFJコース12周完走し、試走会参加者


あ、なんだ、参加資格さえないじゃん。
あー、残念だ残念だ^^;



ということでお終い!





としたかったところですが、なぜかサイトを見ているうちに参加資格を問われないショートコースがあることに気が付き、コースを見たり、日程を見たり、参加料を見ているうちに・・・


ポチッ!

や、やってもた・・・


( ̄◇ ̄)



スポンサーサイト
2011.08.03 Wed l レース・イベント l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは(^^)

GF吉野???
ミッキー吉野なら知ってるけど
(笑)

>ポチッ!

や、やってもた・・・

一瞬、また買い物かと
(汗)
物欲大魔王らしく、ポチッポチッポチッ位しとけば
(爆)
2011.08.03 Wed l 儀助. URL l 編集
No title
つられてというか、強制的にポチってしまいました。(爆)

これでロングコースの参加資格が出来てしまうのが恐ろしい・・・
2011.08.04 Thu l 慎之助. URL l 編集
おはようございます。
スーパーロングコースは去年山岳練習として一度走りましたが、もうとてつもなくキツかったです。
しかし僕も参加資格がないので、今年はショートに出ようかと考えてます!
これもなかなか良いコースですよ(^^)
2011.08.04 Thu l YUーPO. URL l 編集
No title
(爆)

本格峠宣言っすか!^^

さすがHIDEさん

この後は決戦に向けてのポチでしょうか
Ψ( ̄∀ ̄)Ψワクワク・・・
2011.08.04 Thu l てっちゃん. URL l 編集
No title
さすが山岳王HIDEさん(`・ー・´)b (笑)

これで来年はロング、再来年はスーパーロング出場決定ですね(爆)。

でも、こうやってイベントにエントリーすると練習にも力が入るし、絶対速くなりますよ~。

頑張って下さい、応援してます!
2011.08.04 Thu l nebochito. URL l 編集
No title
GF吉野申し込んだんですね。HIDEさんならショートコースは楽勝じゃないですか?

私は6月にオフィシャル試走会に参加してまして、ロングから参加予定です。

試走会は今月14日が最終回ですが、ひょっとするとまだ間に合うかもしれませんよ。
2011.08.04 Thu l わいだ. URL l 編集
No title
お久しぶりです
満を持してのGF吉野参戦ですね
ハードな山岳GFだけど(隠れ?)クライマーのHIDEさんなら全然OKでしょ
今年は秋開催で季節的にもBESTなので楽しんできてください
前日受付で一泊必須になってしまったので私は参加見送りです(-.-;)
2011.08.04 Thu l KeTA. URL l 編集
儀助さん
こんにちは(^^)

し、師匠・・・(^_^;)
最近のローディはミッキー吉野よりGF吉野ですよ(汗)

>一瞬、また買い物かと
とりあえず何かをクリックすると落ち着く性格なのかな(笑)

>物欲大魔王らしく、ポチッポチッポチッ位しとけば
ポチ×3は師匠じゃないっすかぁ(笑)
何が届くのか楽しみですo(^o^)o
2011.08.05 Fri l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
半強制的ですみませんね(;^_^A
やはり辛いことはみんなで共有しないと・・・(笑)

>これでロングコースの参加資格が出来てしまうのが恐ろしい・・・
来年はロングコース確定ですね!
( ̄▽ ̄) ニヤ
2011.08.05 Fri l HIDE. URL l 編集
YUーPOさん
こんんちは!

スーパーロングは厳しそうですね。
ってかYUーPOさんがとてつもなくキツイのなら、私には完走は無理でしょうね(^_^;)

>今年はショートに出ようかと考えてます
おおっ!私もショートです。
それなら会場でお会いできそうですね。
お会いできることを楽しみにしています(^^♪
2011.08.05 Fri l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
>(爆)
(⌒・⌒)ゞイヤァ

本格といってもショートコースですから、私にも完走できるかなと・・・
いちどはグランフォンドを体験してみたかったのですが、さすがに吉野のロングは厳しそうです。

>この後は決戦に向けてのポチでしょうか
>Ψ( ̄∀ ̄)Ψワクワク・・・
そうそう・・・
軽量ホイールやらカーボンパーツを・・・
ってナンデヤネン!
(爆)
2011.08.05 Fri l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
じょ、女王様。
ショートコースでご勘弁を・・・

(笑)

来年のロングまではチャレンジできたとしても、スーパーロングは足きりもあるので厳しいかと。
しかしイベントの予定が入っていると目標ができていいもんですね♪

>頑張って下さい、応援してます!
ありがとうございまーす!
グルメフォンドがんばってきますよー!
(違・爆)
2011.08.05 Fri l HIDE. URL l 編集
わいださん
いやいやいや・・・
楽勝ということはないと思いますよ(^_^;)
写真を撮りながらゆっくり走ってこようとは思っていますが。

>私は6月にオフィシャル試走会に参加してまして、ロングから参加予定です
さすがですね!
14日にも最終の試走会はあるみたいですが、その日は都合が悪くなりそうな気が・・・σ(^_^;)アセアセ...
ロングは来年の楽しみにとっておきまーす!
2011.08.05 Fri l HIDE. URL l 編集
KeTAさん
こんにちは、ご無沙汰です!
KeTAさんも去年ロングを走ってみえましたよね。
その記事を見て絶対参加しないと思ったんですが・・・(^_^;)

>ハードな山岳GFだけど(隠れ?)クライマーのHIDEさんなら全然OKでしょ
あれあれ、隠れクライマーになっちゃいましたか(^_^;)
ショートだからいいようなものの、ロング以上は実力を超えちゃってます(汗)

>前日受付で一泊必須になってしまったので私は参加見送りです(-.-;)
これ勘弁して欲しいですよね。
かといって一旦帰るのもキツイしなぁ・・・(-""-;)

ということもあってのショートです。
2011.08.05 Fri l HIDE. URL l 編集
No title
GF吉野キター♪
これで来年はロング決定ですね!
グランフォンドは沢山ありますけど、
GF吉野はまさに山岳王HIDE様のための
グランフォンドだと思います。
頑張ってください♪
2011.08.05 Fri l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
ご期待にお答えして吉野、逝ってしまいました(・_・;)

>これで来年はロング決定ですね!
。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ご、ご勘弁を (笑)

そ、そうだ。
来年はみっちーさんも奈良まで来てください。
そうしましょう!
やっぱり加賀のクライマーには吉野を制覇していただかないと・・・
( ̄ー ̄)
2011.08.05 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/267-30f34665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
