--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月前半はやたら暑くて、このままいくとこの夏はどうなるのかと思いましたが、中旬の台風襲来からめっきり涼しくなり、真夏とは思えないぐらい過ごしやすい日が続いています。
自転車の方もこの隙にロングにでも行きたいところですが、週末になるとなぜか雨模様が多く、けっきょくは思ったように距離が伸びないというパターン(>_<)
8月は暑さが戻るんでしょうか。


7月
走行距離 471.06 km
タイム 19:24:31 h:m:s
高度上昇値 5,318 m
カロリー 9,384 C

2011年積算
走行距離 3,342.93 km
タイム 136:12:48 h:m:s
高度上昇値 29,734 m
カロリー 68,386 C


もう少しのところで目標の月500kmには届きませんでした(>_<)
あ!☆

FCR号 7月走行距離 57.3km

超えました♪
(爆)


2011.08.02 Tue l 走行距離 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様です^^

FCR号のその後が気になりますが~(笑)

ちょっと見ないうちに
凄いカスタマイズされてたりして(爆)
2011.08.02 Tue l てっちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)
通勤自転車の走行距離も足すようになりましたか
もう誰かにクリソツ?って死語?(笑)

結構乗っていたようなのに思ったのに、終わってみると471キロ
う~~ん 天候不順か
8月はまた猛暑が戻ってきそうですね
(ー”ー;)
2011.08.02 Tue l 儀助. URL l 編集
No title
FCR号のジテツーが始まると、走行距離もてっちゃんクラスになりそうですね。
車の走行距離も越えるかも(笑)
高度上昇値もなかなかじゃないですか。
さすがに登ってますね♪
2011.08.03 Wed l みっちー. URL l 編集
No title
合わせ技で500kmですか!

これでジテツーが追加されればホントに凄い距離行きそう。
そしたら目標は1000kmに上方修正ですね(笑)。
2011.08.03 Wed l nebochito. URL l 編集
てっちゃん
お疲れサマーっす!!

>FCR号のその後が気になりますが~(笑)
いやぁ、それがFCR号の今年度予算は終わってしまったので、あれから閃325を着けただけですね(^_^;)
補正予算を通さないと(笑)

>凄いカスタマイズされてたりして(爆)
エアロバーとか付けたらかっこいいんだろうなぁ・・・
2011.08.03 Wed l HIDE. URL l 編集
儀助さん
こんばんは(^^)

通勤だろうが何だろうが、足したもん勝ちのブログです(笑)
ほぼ通勤で1,000km近くいく人もいますしね(^_^;)

>もう誰かにクリソツ?って死語?(笑)
クリソツって最近どこかで見たような・・・(笑)
あ、でも死語です^m^

先月が消化不良でしたから、今月は楽に越えると思ったのですが・・・
中旬の3連休であまり乗れなかったのが痛かったですね(>_<)
8月は暑さが戻るみたいですね^^;
2011.08.03 Wed l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
最近車に乗る機会がどんどん減ってきて、今でも逆転していると思うんですよ^^;
ガソリンも高騰しているし、とりあえずは良かったかなと。

>高度上昇値もなかなかじゃないですか。
このぐらいが限界ですね(^_^;)
あ、GF吉野なんて走りませんぞ!
(笑)
2011.08.03 Wed l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
少し足りなくて悔しいなぁと思ったら・・・
振り返ったらそこにFCR号がありました(笑)

>これでジテツーが追加されればホントに凄い距離行きそう
通勤経路全てがジテツーじゃないですし、天気のいい日限定ですからね。
どこかの爆走王みたいには距離は伸びないと思いますが、ちょっと練習になるかなと思っています。

>そしたら目標は1000kmに上方修正ですね(笑)。
(lll゚Д゚)ヒィィィィ
2011.08.03 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/266-388406dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
