--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
震災後あたりからライトや充電池などが品薄からか一時的に高くなっていましたが、ようやく商品の流通が落ち着いてきたのかなという気がします。

先日買ったクロスバイクにGENTOS閃を購入しようと思ったら、305から325に商品が変っているんですね。それで値段の方も305は2,000円を切る値段だったのに、最初に見た時点では2,980円とかになっていて、ちょっとポチるのを躊躇っておりました。

sen325.jpg

ちょっと前に楽天市場で確認したら2,100円台まで値が下がっていたので、そろそろ買ってもいいかなと思っていたところ、本日アマゾンにて1,936円となっていたので、思わず「ポチッ!」。

アマゾンだから送料込みだし、この値段なら買いですね(^^)


閃(せん) SG-325
■明るさ:150ルーメン■電池寿命:実用点灯約10時間■使用光源:チップタイプ白色LED■機能:フォーカスコントロール/テールスイッチ/防滴使用■配光システム:フォーカスコントロールレンズ■使用電池:単4形アルカリ電池×3本■本体サイズ:約直径29×104mm■本体質量:約102g
■付属品:ストラップ/テスト用電池



2011.07.28 Thu l 買い物 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
その値段なら買いでしょう♪
閃はコストパフォーマンス高いですよね。
2011.07.28 Thu l みっちー. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 325で2,000円切ったんなら、何のためらいもなく ぽち ですネ。
 確かエネループに正式対応でしょ…?

 ワタシも街乗り用R3に305を付けてますが、街乗りには十分過ぎ
る。歩行者なんかは、後ろから音もなく原付が来たのかと思われて
るみたいで(笑)
2011.07.28 Thu l こた. URL l 編集
みっちーさん
ようやく便乗値上げがおさまったようです(・・;)
送料込みで2,000円を切れば、とりあえず買ってみてもいいかなぁって。
評価もまずまずのようですよ!
2011.07.28 Thu l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは(^^)

そうそう、躊躇わずにポチでした(^_^;)
エネループ対応に150ルーメン、コンパクトボディときてますので、コスパは最高でしょうか♪

>街乗りには十分過ぎる
おっ!いいっすねぇ(^^)
レッドレンサー買うまでもなかったか・・・(汗)
2011.07.28 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
あっ、、、、
これ良さそう!
LEDライトはいくつ持っててもいいですね

確かに震災時は近所の山田電気のLEDライトが
異常高騰してましたね・・・
(汗)
2011.07.28 Thu l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
てっちゃんの場合、ライトは必須ですよね。
自分の場合それほど使う機会がありませんが、軽くて明るくて電池の持ちがいい、そんな面からいえば先代の305も新型の325も、売れるのはうなずけます(^^)

ヤマダまで値上げしていましたか(・.・;)
そういえば懐中電灯などが町中から無くなっていましたね(汗)
普段から備えとけよと言いたいですネ。
2011.07.28 Thu l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/263-c1b661fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
