--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台風襲来の本日、予定通りちっちゃな荷物が届きました♪


決してニューバイクではありません。
ミニベロでもありません。
ホイールでもありません。

ましてやひとり上手ではありません\(^^;ナンデヤネン



それは何かというと、



DSC_0622.jpg

以前注文していた東日本大震災支援チャリティージャージです(^^)

5月末までの注文分が7月中旬発送との事でしたが、とりあえずぎりぎり中旬に届きました(笑)。特に急ぐわけでもないので遅れてもいいのですが、注文からけっこう早かったかなと思います。

しかもわざわざ台風襲来予定の日に発送してくれなくてもよかったのですが、到着した今日は予報に反して穏やかな日となり、宅急便も穏やかに配達していってくれました^^;
ついでに書いておくと、代金コレクトにもかかわらず、前もって「東北復興の為のジャージだから」と伝えてあったので、我が家の大魔神も穏やかな表情でした(笑)


で、早速試着・・・



DSC_0076.jpg

(爆)


てっちゃん風に撮ってみましたが、モデルがぶさいくなのはごめんなさい(^_^;)


Champion Systemのジャージは初めて購入しました。
オーダージャージは10枚からとのことですが、肌触りもなかなか良く、ポケットも大きめでけっこう気に入りました!
なかなかリーズナブルのようですし、ジャージを作るなら検討してもいいかもですよ!



スポンサーサイト
2011.07.20 Wed l 買い物 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 こんにちは^^

 さわやかな白でいいですナァ♪
 ポケット大きめ、ってトコがポイント高いかも。

 ワタシも復興支援ジャージを注文したのですが、何でも「納得で
きる紺色が染色できない」とかで、1ヶ月ほど遅れるようです(笑)
 別にそこまでこだわらんでも… と思うのですが(笑)

 ところで、何でセルフポートレートで苦み走ってんの…?
 (爆)
2011.07.21 Thu l こた. URL l 編集
No title
ここにも爽やかな男前が(・∀・)
ジャージ着てセルフポートレート流行りですか(笑)
うーん。日の丸がいい感じ♪
日本代表ジャージみたいで素敵です。
2011.07.21 Thu l みっちー. URL l 編集
No title
おぉ~。

白ジャージは爽やかさ満点!
HIDEさんイイ感じに日焼けもされてるので、白がより映えますね~。

今週末はジャージデビューでしょうか。
暑そうですので、お気を付けて!
2011.07.21 Thu l nebochito. URL l 編集
こたさん
こんばんは(^^)

着ているオヤジが爽やかじゃなくて申し訳ないですが^^;、なかなか気に入っております。
ポケットはかなり大きく、補給食も問題なく入れられそうです!

>納得できる紺色が染色できない
(爆)
どんなけ拘ってるんだか(^_^;)
納期にも拘って欲しいですね。

>何でセルフポートレートで苦み走ってんの
気が付いたらこんな顔してましたが、ここはヘラヘラ笑っとくところでしたかね(^_^;)
2011.07.21 Thu l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
>ここにも爽やかな男前が(・∀・)
いやいや、うっとおしいおっさんですんませんm(__)m

>ジャージ着てセルフポートレート流行りですか(笑)
日野の方で流行っているみたいですよ(笑)
ぜひ鏡の前でポートレートを!

>日本代表ジャージみたいで素敵です
日の丸いいですね!
私もそれを思いました。
しかし走りの方はぜんぜん代表じゃないのですが・・・orz
2011.07.21 Thu l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
こんばんは(^^)

白ジャージは新鮮ですね!
日焼けでジャージが映えるのか、白いジャージのせいで日焼けがいっそう目立つのか(^_^;)

>今週末はジャージデビューでしょうか
そうっすね!
夏の間はこの爽やかなジャージを着たうっとおしいおっさんで通そうかと思っています(笑)
でも油汚れには注意ですね!
2011.07.21 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
おおお!
カッコイイ!HIDEさん^^

なんか凄く鍛えてる体つきだなぁ~
白いジャージが映えるな(寿)

チャリティーに貢献してるのも素敵です^^
2011.07.21 Thu l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
ごめん、セルフポートレートぱくっちゃいました(笑)
もっとも、てっちゃんみたいにかっこよく写らないんだけど^^;

>なんか凄く鍛えてる体つきだなぁ~
いちおう、ジム行ってますさかい(笑)

>チャリティーに貢献してるのも素敵です^
この値段で寄付も含まれているのはいいですね(^^)
あ、でも嫁さんに立て替えてもらっててまだ返してないわ(爆)
2011.07.21 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
もう届いたんですね 速いなあ~
私はHIDEさんから1週間程遅れての注文なのでやっぱり8月ですね

一応おそろのジャージになりますので、第二のチームジャージにしましょう

しかし、上下白白だとなんとなく体操の選手に見えてしまうのは
私だけでしょか(爆)
2011.07.22 Fri l 慎之助. URL l 編集
慎之助さん
私がポチったのは7月発送分の最終日でしたので、1週間違いで発送は大きな違いでしたね(・.・;)
来月になったらお揃いジャージになりそうですので、日の丸を背負って疾走しましょうね!(笑)

>上下白白だとなんとなく体操の選手に見えてしまうのは・・・
(笑)
確かにそう見えますね^^;
中学生の時、体操服はこのカラーリングじゃなかったですか?
実際に走る時は黒のレーパンにします!
2011.07.23 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/261-b8939862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
