--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
買っちゃいました(爆)

110702-161816-01-DSC_0168.jpg

やっぱGIANTでしょ!
(^^)v

先日の記事はこのための布石だったのかって?
まぁそんなことはあります(笑)


110702-161721-01-DSC_0166.jpg

今度のは何にしたのかというと・・・


110702-161653-DSC_0165.jpg

GIANT FCR2

先日、てっ○ゃんのコメントにちょっと焦りましたが・・・^^;
実は訳あってクロスバイクが必要となりました。
クロスバイクといえばR3が候補の最右翼となるわけですが、それだと春日部のアニキと被ってしまうし、いっそのこと安いロードでも買おうかとも思いましたが、それなら誰も乗ってなさそうなフラットバーロードで、かつ、それなりに安いヤツ^^;ということでFCR2購入となりました(^^♪


110702-161847-01-DSC_0169.jpg

これまた訳あってサイドスタンドを付けていますが、これはこれで便利です♪


110702-161913-01-DSC_0170.jpg

とりあえず、ど・ノーマルの状態ですが、この後サイコンとサドルバッグ、ボトルケージを付けました。全て余っていたやつです(^^)
余力があればちょくちょく弄っていこうかなと。


110703-190540-01-DSC_0171.jpg

カタログ上のタイヤはZAFFIRO PROとなっていましたが、装着されていたのはZAFFIRO Slick 700×25C

ZAFFIROといえば残念なタイヤですが、Slickはどうなんでしょうね。
ってか、スリックがラインナップにあったとは・・・
タイヤも含めた感想はまたそのうちに書きたいと思いますが、どさくさに紛れてコイツ、我が家の座敷を置き場所としてゲットしております(笑)
Bianchiでさえ玄関なのに・・・


スポンサーサイト
2011.07.04 Mon l バイク紹介 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うぉ!!!

いきなりキター
納車おめでとうございます^^

予想がかなりいいセン行ってた様で
(爆)
GIANTのフラットバーロードは
いつも気になる存在でして^^;
自分もR3は所有してますが
キャリパーブレーキが付かないのが
致命的なんですよね~
FCR2はいじりがいありそう♪
??通勤用??
(笑)
2011.07.04 Mon l てっちゃん. URL l 編集
No title
いきなりきましたね~ ビックリです
でもいいいなあ~ クロスバイク

こうやって人が買ったの見てると余計に欲しくなってくる
この性格を直さないとダメですわ

ところで、これ買ってもうすこししたら、リム高さが5cm程ある
ホイールちゃんも買うんでしょ さすがHIDEさん(笑)








2011.07.05 Tue l 慎之助. URL l 編集
No title
うわー!!
新車キター(・∀・)
一瞬TCR ADVANCED SL SEかと思っちゃいました(笑)
でも、これも布石なんですよねw
次はGIANTのフラッグシップを。。。(・∀・)

でも、これは色々いじれそうですね♪
いいなー(・_・;)
2011.07.05 Tue l みっちー. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 おろっ! クロスバイク?! (笑)
 何はともあれ納車おめでとうございます。
 クロスが必要になった、だなんていよいよHIDEさんもジテツーな
のかナ…

>それだと春日部のアニキと被ってしまうし、
 カブったらいかんのかい!(笑)
 R3だったら 超人・てっちゃん ともカブるのに(爆)

 とりあえずパーツ類はロードからの移植ですヨ。
 オレもビアンキのおさがりだったけど、そのうちハンドル、ステ
ム、シートポスト… 
 その辺を替えたくなりますゼ Ψ( Φ∀Φ)Ψ

 てっちゃんも言ってるケド、R3はVブレーキなんだよネ。
 しかも【クソ】と評判のテクトロ(笑)
 これはキャリパーブレーキ付きのかな…

 だったらビアンキは電動アルテか何かにして、おさがりの105を
クロスだネ Ψ( Φ∀Φ)Ψ Ψ( Φ∀Φ)Ψ
2011.07.05 Tue l こた. URL l 編集
てっちゃん
いろいろとお世話になっています(謎・笑)

先日はてっちゃんからのコメントに焦りまくりでした(^_^;)
何で知ってるの?みたいな(笑)

>GIANTのフラットバーロードは
>いつも気になる存在でして^^;
てっちゃんも目を付けていましたか!
本当はFCR・0が買えるといいのですが、そこまでお金をかける予定も無かったので・・・

>自分もR3は所有してますが
>キャリパーブレーキが付かないのが
>致命的なんですよね~
おおっ、そうなんですか。
ロードのお下がりが着けられないですね(^_^;)

>FCR2はいじりがいありそう♪
じっくり弄れたらなと。
そのうちロードになっていたりして(笑)

>??通勤用??
す、するどい(・.・;)
実は秋ぐらいから一部区間をジテツーしようかと・・・
2011.07.06 Wed l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
ビックリでしょ?
まさかクロスバイクを買うとは、自分でも全く予定していませんでしたから。

>でもいいいなあ~ クロスバイク
通勤用にいかがですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

>こうやって人が買ったの見てると余計に欲しくなってくる
そんな慎之助さんが大好きですよ(笑)

>ところで、これ買ってもうすこししたら、リム高さが5cm程ある
>ホイールちゃんも買うんでしょ さすがHIDEさん(笑)
い、いや、それは・・・( ̄Д ̄;;
(笑)
2011.07.06 Wed l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
買っちゃいました(^^)v

>一瞬TCR ADVANCED SL SEかと思っちゃいました(笑)
い、いや、それは・・・( ̄Д ̄;;
(笑)

>でも、これも布石なんですよねw
ないです、ないです(^_^;)
もう1台完成車が届いたら嫁にしばかれます(怖)

>でも、これは色々いじれそうですね♪
ついているパーツはショボイので、いろいろと弄り甲斐がありそうです♪
黒赤のアリオネなんてピッタリなんですが、通勤用にはもったいないかな・・・(・.・;)
2011.07.06 Wed l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは(^^♪

>何はともあれ納車おめでとうございます。
ありがとうございます♪
嫁の猛反対に遭うかと思いましたが、予想外に受け入れられました(^^)

>クロスが必要になった、だなんていよいよHIDEさんもジテツーなのかナ…
そうなんです。
8月から勤務地が変わるので、9月ぐらいから途中区間に自転車を導入しようかと。

>カブったらいかんのかい!(笑)
い、いや、それは・・・( ̄Д ̄;;

>R3だったら 超人・てっちゃん ともカブるのに(爆)
い、いや、それは・・・( ̄Д ̄;;
↑コピーするなって^^;(笑)

>とりあえずパーツ類はロードからの移植ですヨ。
もう既にお下がり品がたくさん(^_^;)
いつの間にかロードになってしまいそう・・・

>その辺を替えたくなりますゼ Ψ( Φ∀Φ)Ψ
。。。(ノ><)ノ ヒィ

>しかも【クソ】と評判のテクトロ(笑)
い、いや、コイツも【クソ】テクトロブレーキです(^_^;)
いちおうキャリパーですが・・・

>だったらビアンキは電動アルテか何かにして、おさがりの105を
>クロスだネ Ψ( Φ∀Φ)Ψ Ψ( Φ∀Φ)Ψ
・・・・・\(#><)/きゃー!
(爆)
2011.07.06 Wed l HIDE. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)
出遅れました(大汗)

毎晩ツール見てるので、見終わると眠くって
(笑)

新車購入おめでとうございます☆彡

こうやって1台が2台、2台が3台と増えていくんですね(爆)

で、あれでしょ、やっぱコレだと少し固いとか疲れるとか言って、TCR ADVANCED SL SE を買うんですよね!?

上手だなぁ(^^)
そうやって奥様をたぶらかすんだ
( ..)φメモメモ(爆)

で、何時頃買うのかな
ワクワク(^^)
2011.07.07 Thu l 儀助. URL l 編集
儀助さん
こんばんは(^^♪

>毎晩ツール見てるので、見終わると眠くって
めっちゃ羨ましいです(>_<)
NHKで生中継してくれないものか・・・(^_^;)

>新車購入おめでとうございます☆彡
ありがとうございます。
今回は全く予定がなかったのですが、致し方なく購入です(笑)
早く3台目が欲しいところですが、次は北陸の彼が手に入れるんじゃないかと(^_^;)

>で、あれでしょ、やっぱコレだと少し固いとか疲れるとか言って、TCR ADVANCED SL SE を買うんですよね!?
そ、そんなんじゃ気になって通勤に使えないし(^_^;)

>そうやって奥様をたぶらかすんだ
いえいえ、どちらかといえば、嫁さんに手のひらの上で泳がされているんじゃないかと(笑)

>で、何時頃買うのかな
今年の購入計画は終了です(笑)
あくまでも計画ですが(爆)
2011.07.07 Thu l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/253-f3890935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
