--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
例年より早く梅雨入りし、梅雨らしい梅雨となった今年でありますが、先週末辺りから早くも真夏の猛暑に見舞われている三重県であります。
天気図を見るとどう見ても梅雨明けだと思うのですが、気象庁はいまだに梅雨明けを宣言しておりません。あまり早く梅雨明け宣言を出してしまうと、後には引けないからというリスクヘッジでもしているんでしょうか。

さて、今月は梅雨空の影響があってかまともに走れたのは2日のみでした(いちおう3日走った)。

6月
走行距離 312.43 km
タイム 13:06:24 h:m:s
高度上昇値 2,277 m
カロリー 5,863 C

2011年積算
走行距離 2,871.87 km
タイム 116:48:16 h:m:s
高度上昇値 24,416 m
カロリー 59,002 C


梅雨明けしたら雨で走れなかった分まで距離を延ばしたいところですが、これだけ暑いとさすがに身の危険を感じてしまいますね。しばらくの間は早起きして午前中の走行がメインになりそうです。


110616-101225-01-DSC_0143.jpg

110616-101006-01-DSC_0122.jpg


2011.06.30 Thu l 走行距離 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。

梅雨になったら更に差が開いちゃいました(笑)。
走った回数は勝ったんですけど、おかしいなぁ(爆)。

来月は自転車に乗るにはかなり厳しい環境となりそうで今から気が重いです。
お互い熱中症にならない様、気を付けて走りましょうね~。
2011.06.30 Thu l nebochito. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

>走行距離 312.43 km

あれれ(笑)
あと300キロ位どこかに隠してあるのかな
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
(爆)

まぁ、梅雨だったしね
今月からは暑さが敵ですが


2011.07.01 Fri l 儀助. URL l 編集
No title
さすがに梅雨なので、走行距離が伸びないのは仕方ないですよね。
でも、それでも2日で300オーバーですか。
師匠と同じで、もうロングが日常ですね(笑)
これからの時期は出来るだけ早朝から走らないとつらいですよね。
2011.07.01 Fri l みっちー. URL l 編集
nebochitoさん
こんばんは(^^)

6月は週末雨のことが多く、なかなかまとまった距離を走れませんでしたね。
回数では3回しか走れませんでした(>_<)

>走った回数は勝ったんですけど、おかしいなぁ(爆)
6月は得意の峠もなかったんじゃないですか?
その分、7月の逆襲が怖いなぁ(^_^;)

>お互い熱中症にならない様、気を付けて走りましょうね~。
そうですね。
先週なんてヘルメットの中が煮えているかのような状態(大汗)
こまめな水分補給と栄養補給に気をつけようと思います。
あ、あとにわか雨ぐらいなら我慢して走って、せこく距離を稼ぐとか(爆)
2011.07.01 Fri l HIDE. URL l 編集
儀助さん
こんばんは(^^)

実はパ〇ツの中に300km隠し持っています。
勝新太郎かっ!(爆)

6月は師匠の半分くらいしか走れませんでした(>_<)
やはりロングの師匠と日野の雨男にはかないません(^_^;)

>今月からは暑さが敵ですが
ですね。
こうなりゃ、せこく夜も走るかな(笑)
2011.07.01 Fri l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
梅雨なので距離が伸びないはずなんですがね・・・
それでも600kmとか800kmとか走っている方々がいらっしゃるようです(^_^;)

>師匠と同じで、もうロングが日常ですね(笑)
週末雨パターンが多かったから、走れるだけ走っておかないと・・・ですね。

>これからの時期は出来るだけ早朝から走らないとつらいですよね。
こんな時は北陸のみっちーさんが少し羨ましく思いますが、どちらにせよ涼しいうちにさっさと走って帰ってくる、これがテーマですね(^^)
2011.07.01 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/251-59aa4044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
