--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日ポチった商品、早くも到着しました。

110623-204325-DSC_0145.jpg
やはり国内は早いですね(^^♪

荷物の中身は先日お伝えしたとおり・・・

110623-205036-01-DSC_0146.jpg
こんな感じです。
LEZYNEの携帯ポンプ、新しいサドルバッグ、ワクワクですネo(^-^)o


でもその前に、使う機会が少ない方が嬉しいリペアキットから・・・

110623-205207-01-DSC_0147.jpg
中身はボンド、ハサミ、ニードル、ゴムピース
しっかりと説明書も入っていますので、安心してパンクすることができますね(笑)
ゴムピースは細長く、適当なサイズに切って使うようです。


続いてはLEZYNE ROAD DRIVE CFH

110623-205629-01-DSC_0148.jpg
ポンプとCO2ボンベのセット。
フレームにセットすることができます。
アルミの輝きが美しいですネ。
カーボンフレームにはポンプもカーボンだろ、って言われそうですが(^_^;)


110623-205849-01-DSC_0149.jpg
ポンプで使用時


110623-205946-01-DSC_0150.jpg
ボンベで使用時


以下、LEZYNEギャラリー(笑)

110623-210147-01-DSC_0152.jpg
110623-210319-01-DSC_0154.jpg
110623-210542-01-DSC_0158.jpg
110623-211421-01-DSC_0159.jpg
110623-211508-01-DSC_0160.jpg

狭い玄関だからこのぐらいしか撮れません(^_^;)
少々ゴミゴミ感があるのはご愛嬌で・・・


最後はサドルバッグ。
これまでサドルバッグとツール缶に分散していたものを詰め込んでみました。

110623-213139-01-DSC_0162.jpg
さすがにデカくてサドルが小さく見えますが、まだ余裕があります(^^)v
突然雨が降ってきた時などは、デジカメや携帯を収納することもできそうです。

バッグの中身はまた機会がありましたら・・・(^^)


2011.06.23 Thu l 買い物 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 こんにちは^^

>カーボンフレームにはポンプもカーボンだろ、って言われそうで
>すが(^_^;)
 よかった。
 オレ、アルミフレームで orz

 こうしてみると、やはりポンプ自体は結構長いみたいですネ。
 やっぱりボトルケージの横がレザインの定位置ですナァ… クラ
ンクと干渉しないかと思ったケド、絶妙のさじ加減で干渉しないよ
ネ(笑)
 ボンベはこの位置につけるのか… 何だか小型の爆弾を装備して
るみたい(笑)

 サドルバッグもデカいっすナァ
 銀色の部分の質感から、何だか風呂敷がくっついてるみたいだけ
ど(爆)
2011.06.24 Fri l こた. URL l 編集
No title
サドルバックでかいっすね。
これはある程度シートポストが出てないと装着不可能かも。
ってことは足が短い誰かのRNCにはつかないかも。。。orz

LEZYNE綺麗ですね。
ピカピカ加減にちょっと惹かれますw

パンクインプレ気長にお待ちしてます(笑)
2011.06.24 Fri l みっちー. URL l 編集
No title
こんばんは。

ポチした時、来た時、使う時、で1ポチで3度おいしいネタになりますね。

あ、3度めはおいしくないか…(笑)。

サドルバッグは思った以上に大きいですね。防水というのも安心できそうです。

ポンプとパッチのインプレは先である事をお祈りしてますが、でもちょっと使い心地は知りたいな~(笑)。
2011.06.24 Fri l nebochito. URL l 編集
こたさん
こんばんは!

>よかった。
>オレ、アルミフレームで orz
(笑)
不要なカーボンパーツがありましたら引き取りますよ(^^)v

>こうしてみると、やはりポンプ自体は結構長いみたいですネ
もう一回り短いタイプもありましたが、長い分だけたくさんエアが入るかと思っちゃいました(違う・爆)
シートチューブにするかダウンチューブにするか迷いましたが、以前のヤツがシートチューブだったから、外すついでに同じところに付けておきました、というのが実際の理由です(笑)

>何だか小型の爆弾を装備してるみたい(笑)
ここを狙い撃ちしないでネ←ナンノコッチャ(笑)

>銀色の部分の質感から、何だか風呂敷がくっついてるみたいだけ
>ど(爆)
(爆)
日本人なら風呂敷でしょう!←ダカラナンノコッチャ(^_^;)
2011.06.25 Sat l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
サドルバッグ、思ったより大きかったですヨ。
でも荷物を一まとめにでき、尚且つ余裕があるのは嬉しいです。
装着は少し強引でした(^_^;)

>LEZYNE綺麗ですね。
>ピカピカ加減にちょっと惹かれますw
このツヤには惹かれますよね。
クロモリにはきっと似合うと思いますが( ̄∇ ̄)

>パンクインプレ気長にお待ちしてます(笑)
あ、間違ってもアレをこちらに送らないでネ。
送るなら東の方へ・・・
(爆)
2011.06.25 Sat l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
こんばんは♪

>ポチした時、来た時、使う時、で1ポチで3度おいしいネタになりますね
ネタに乏しいブログですからね、ネタとあらばとことん・・・(笑)

>あ、3度めはおいしくないか…(笑)
(爆)
もう、ネタに困ったらパンクしときますヨ(^_^;)

サドルバッグは機会があれば「こんなん入ってます」みたいな紹介をしてみようかと思いますが、防水は汚れにも強そうですし、けっこう期待しております(^^)

>でもちょっと使い心地は知りたいな~(笑)
や、やはりみんなパンクネタを待っているし・・・orz
2011.06.25 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

俺もボトルケージと一緒にボンベを2本取り付けられる金具持ってますが。。。。
使ってないな(笑)

ってか、そのボトルケージいいね、どこの?
カンパニョロって書いてあるのかな?
頂戴!!
くれないだろうけど、一応言ってみました
(爆)

バックはやはりケツが下がってますね
まぁ、好みなので特にコメントはありませんです
はい!!(^^)
2011.06.25 Sat l 儀助. URL l 編集
儀助さん
こんばんは(^^)

使ってないのですか?
ってか、ボンベを付けているバイク、これまで見たことないのですが。
ほんまに付けてどないする?ってオチじゃないですよね(^_^;)

>カンパニョロって書いてあるのかな?
>頂戴!!
げげげっ!
上納ってヤツですか orz
勘弁してくださいよー
私には妻が一人と子供が二人・・・
(爆)

で、カンパニョーロに似ていま、すが実際はEminenyaって書いてあります(^_^;)
ヤフオクで1個2,500円ぐらいでした(^^)v

>バックはやはりケツが下がってますね
今日初めて実装しましたが、とりあえず走っているときは自分で見えないし、容量が多いから気に入りました(笑)
2011.06.25 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
かっこいポンプですね、ちょっとLEZYNEの回し者みたいなブログになってますが(^_^;)
リペアキットは私も興味ありますが、ロードのタイヤには難しって話も聞くので悩んでますが、タイヤを外さなくていいというところにやっぱり心が揺れますね

2011.06.26 Sun l 慎之助. URL l 編集
慎之助さん
けっして回し者じゃないですが(笑)、このデザインは最高ですね。
使い勝手はまだ分かりませんが・・・

リペアキットはどうなんでしょう。
何度かやれば上手くなる気もしますが、タイヤを外さなくてもよいならクリンチャーより簡単ですね♪
2011.06.27 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/248-917a4103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
