上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東日本大震災から既に3ヶ月が経過しました。
最初はテレビから流れる衝撃的な映像に釘付けとなり、東北地方のために何かできることはないか、なんて真剣に考えていました。(今も考えていないわけではありません)

私も街頭の義援金、勤務先で募った義援金、Web上の義援金など、僅かながらではありますができるだけのことはしていこうとやってきました。
しかし月日が経過するとそういう思いも薄れるのか、街頭の義援金を募る人々もいなくなり、時間と共に意識というものが小さくなってきていることを感じてしまいます。

そこで!
というとかなりこじつけなんですが・・・(^_^;)
東日本を支援するためという名目で自転車用ジャージが購入できる、後ろめたい気分が一切なくジャージが購入できると、結局新しいジャージをポチっていました(^_^;)


A3414_Z1.jpg
CHAMPION SYSTEM ジャパン チャリティー ジャージ レースカット 白

白ベースのジャージは持っていなかったのでかなり新鮮。
しかもレースフィットでなかなかのデザインです。
これで6,825円なら買いですよね!

本当ならビブショーツもセットで購入した買ったところですが、さすがに資金難で断念(笑)
注文はロードバイクショップCOG’Sで受け付けています。
8月出荷分が今月末までの受け付け!
復興支援という大義名分でジャージを購入したい方はぜひ!(爆)


スポンサーサイト
2011.06.13 Mon l 買い物 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。

復興支援の気持ちと物欲の両方を満足させてくれる素晴らしいジャージですね(笑)。

最近白ベースのジャージを買いましたが、着てみると更に新鮮な感じですよ~。
但し油汚れにはご注意を。
今の所私のはまだ大丈夫です(笑)。
2011.06.13 Mon l nebochito. URL l 編集
No title
いいジャージ紹介してもらって有り難うございます。
こういうのいいですよね私も白いの買っちゃおうかな

ちなみにHIDEさんMサイズですよね


2011.06.13 Mon l 慎之助. URL l 編集
nebochitoさん
こんばんは(^^)

ほんといいジャージです。
後ろめたさが全くない!(笑)

白いいですよね!
以前からいいなと思っていましたが、結局いつも派手系になっちゃうんで(^_^;)
でも良く見てみると、中学時代の体操服のデザインそのものなんですよ(笑)
左胸にクラスと名前書かなきゃ(爆)

油汚れとドロ跳ねには注意ですね!
2011.06.14 Tue l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
おっ!
慎之助さんもお買い上げですか?
今回は物欲とは関係なし、復興ですよ復興!
(笑)

私はMサイズにしました。
ささ、勢いよくポチッと!
(爆)
2011.06.14 Tue l HIDE. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

背中に小さな文字で物欲解消ジャージって書いてありますが(笑)

って、この手のジャージはこちらにあるプロショップでもやっている所があるようです。
価格はもう少しお高いですがね
2011.06.14 Tue l 儀助. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 ワタシもこの手のジャージ買いました(笑)
 今月末のデリバリーなので、もうすぐですけど、もうジャージな
んて着られないぐらい太ってるので、まずは自分の軽量化から始め
ないと(笑)
 ヘタしたら、この夏は着られないかも…(爆)

 ワタシもHIDEさんと同じく、自分のできる範囲でやっていたけど、
最近は義捐箱も少なくなってきましたよネ。まぁあるところでは、
相変わらずやってるけどネ。
2011.06.14 Tue l こた. URL l 編集
No title
物欲も解消できて、復興支援も出来るというのは素晴らしいです。
なかなか素敵なデザインですね。
一時期よりも募金箱とかみなくなりましたね。
イベントとかいくと見かけますので、自分なりに出来ることで協力していきたいです。
2011.06.14 Tue l みっちー. URL l 編集
No title
自分、復興支援はステッカーだけでした
(爆)
これは男前HIDEさんに似合いそう^^
イベントで着てもインパクトありそうですね!
2011.06.14 Tue l てっちゃん. URL l 編集
儀助さん
こんばんは!

>背中に小さな文字で物欲解消ジャージって書いてありますが(笑)
(爆)
汗で濡れると背中にΨ( ̄ー ̄)Ψが浮かび上がります(笑)

こういうジャージがたくさん発売されるといいですね。
そしてしっかりと被災地を支援して欲しいものです。

>価格はもう少しお高いですがね
ショップの利益が含まれてたりして(^_^;)
2011.06.15 Wed l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは♪

こたさんも買われてましたよね。
今月末に発送ですか、いいなぁ・・・
私のは7月中旬になりそうです。

>もうジャージなんて着られないぐらい太ってるので
一般的には、着られるものがないからジャージってイメージなんですが(^_^;)
あ、自転車のジャージじゃないですが・・・

>ヘタしたら、この夏は着られないかも…(爆)
目標が決まりましたね(笑)

>ワタシもHIDEさんと同じく、自分のできる範囲でやっていたけど・・・
次第に意識が薄れて行くのが悲しいですよね。
こんなジャージなら毎年発売されてもいいのになと思いました。
2011.06.15 Wed l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
>物欲も解消できて、復興支援も出来るというのは素晴らしいです
そ、それがですね・・・
物欲が解消されないんですよ(>_<)
これって病気ですか?(笑)

>イベントとかいくと見かけますので、自分なりに出来ることで協力していきたいです
ですよね。
支援を名目にしてもいいから、いろんなイベントを組んだらいいんじゃないかなと思います。
2011.06.15 Wed l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
>自分、復興支援はステッカーだけでした
ステッカー1枚1万円だったとか(^_^;)
でも無理せず、自分のできることをしたらいいですよね!

>これは男前HIDEさんに似合いそう^^
いやいや(^_^;)、体操着ですから(笑)
油汚れを付けるのイヤだから、ジムにでも着て行こうかな(^^)v

あ、てっちゃん作のフェンダー、売り上げは義援金として発売したらどうですか?
師匠は買っていただけるかと思いますよ(爆)
2011.06.15 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/245-df951383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。