--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週こそは回復ライド、ということでのんびり100kmぐらい走ろうと思っていましたが、空模様は午前中しか持たないようです。とりあえずどこまで走ろうかと考えながら出発しましたが、少し走った最初の上り坂で左膝の痛みが・・・(>_<)
走り出す前は痛みがなくなっていたのでちょっと油断していたのでしょうか。

そんな訳で目的地は近場の・・・

DSCF4742.jpg
ドラマ「高校生レストラン」の舞台となっている「まごの店」。

ここは地元の相可高校生徒が実際に料理を作っています。
以前から安くて美味しい店と評判でしたが、ドラマの影響もあってもう大変!


DSCF4741.jpg
朝の8時過ぎだというのにこの並び!
ざくっと100人近くはいるでしょうか。

いったい何飯を食べるのやら・・・
最初の方の人はモーニング、真ん中はランチ、最後の方はディナー?
んなアホな(^_^;)

もう少しマシならネタのために並んで食べてもいいですが、気の短い私にはとても食べる気にはなれません。見ているそばから次々と車がやってきているし・・・(・.・;)


とまぁそんなことを書いていますが、最初からここで食べる予定はないので(笑)、隣の池に咲いていた睡蓮と花菖蒲を撮影し、さっさとその場を後にしました。

DSCF4744.jpg

DSCF4745.jpg

DSCF4746.jpg

DSCF4749.jpg

DSCF4751.jpg

DSCF4752.jpg


本当はもう少し走りたかったけど、膝が痛くて戦意喪失。
家に帰ってヤマダ電機へ勝負を挑みに行きました(謎・爆)


本日のルート
110605-01.jpg

6/12 ちょい乗り
走行距離 34.8km
走行時間 1時間15分
平均速度 27.6km/h
最高速度 47.5km/h
カロリー 647C

標高グラフだけ見ると山岳コースのようにも見えますが、最高地点が100mにも満たないです(^_^;)



スポンサーサイト
2011.06.12 Sun l サイクリング l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いい感じの回復ライドじゃないですか

ところで膝大丈夫ですか 今週末は亀山なのでお大事にして下さい
2011.06.12 Sun l 慎之助. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

梅雨の合い間を縫って乗るのは、中々距離も稼げませんね
暫くは仕方ないですが、回復ライドなら34キロ乗れればOKっすかね
(笑)

まぁ、今降ってもらわんと電力不足の水不足って夏になっちゃいますからね

>ざくっと100人近くはいるでしょうか。
最初の方の人はモーニング、真ん中はランチ、最後の方はディナー?

上手い!!
( ..)φメモメモ
今度使おうっと
(爆)
2011.06.13 Mon l 儀助. URL l 編集
No title
乗り足りない距離でしょうけど、膝が回復するまではちょうどいい感じじゃないでしょうか。

それにしてもすごい行列だな(・_・;)
どんだけうまいんだろ?
気になる。。。w

睡蓮綺麗ですね♪
2011.06.13 Mon l みっちー. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 高校生レストランって、モデルがあったんですネ。
 そういうコトは、まったく疎いので…(笑)
 チャンスがあれば食べてみたいけど、行列を乗り越えて、っつう
のはちょっと…(笑)

 花もきれいですナ。
 2枚めの画像なんて、花の中にお釈迦様が座っているようです(爆)

>家に帰ってヤマダ電機へ勝負を挑みに行きました(謎・爆)
 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━━!!!

 (笑)
2011.06.13 Mon l こた. URL l 編集
No title
あれ~膝大丈夫??
自分もよくやるんですけど
片足ペダリングの練習になっちゃいますよね
(爆)

ヤマダ・・・なになになになに~~!
(興味津々)

(笑)
2011.06.13 Mon l てっちゃん. URL l 編集
慎之助さん
もう少しのんびり遠くまで行きたかったんですが、まるで正反対の走りになってしまいました(・.・;)
膝の方は一晩シップしていたら痛みが治まりました(^^)
とりあえずだましだましやって行くしかないです。

>今週末は亀山なのでお大事にして下さい
ありがとうございます。
噂のみそやきうどん、食してまいります(笑)
2011.06.13 Mon l HIDE. URL l 編集
儀助さん
こんばんは(^^)

梅雨時期は思ったように距離走れないですね。
34kmはあまり走った気にならないです(・.・;)
といいながらも、師匠は今月かなり走っていません?

>今降ってもらわんと電力不足の水不足って夏になっちゃいますからね
そうですそうです。
降るときには降って、晴れの時期には晴れる。
そんな分かりやすい気候がいいですね。

>今度使おうっと
なかなか使う機会が少なそうですが・・・(^_^;)
2011.06.13 Mon l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
のんびり長く走る予定だったんですけど、なぜか高校生レストランの様子見で終わってしまいました(^_^;)

>どんだけうまいんだろ?
>気になる。。。w
そうなんですよ、自分も食べたことがないので気になります。
が、この状況では気軽に食べられません(>_<)
みっちーさん、いちど食べに行って行って来て下さいよー(笑)

>睡蓮綺麗ですね♪
カラフルだし、見ていると元気になる花ですね!
2011.06.13 Mon l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは♪

「高校生レストラン」と聞いただけで、ここのことだとピンときました。
けっこう地元でも評判だったんですよ!

>チャンスがあれば食べてみたいけど、行列を乗り越えて、っつうのはちょっと…(笑)
けっして行列は乗り越えず、ちゃんと並んでください!
(爆)

>花もきれいですナ
桜の次は梅雨時期が被写体のキレイな時期ですね。
夏を過ぎると紅葉までガマンです・・・

>キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━━!!!
あえなく玉砕(契約)でした(爆)
2011.06.13 Mon l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
>あれ~膝大丈夫??
ありがとうございます!
とりあえず痛みは治まりました。
また坂を登ると再発しそうですが(^_^;)

>片足ペダリングの練習になっちゃいますよね
そっかぁ、片足ペダリングで走ればまだまだ走れたんだ(違う・笑)

>ヤマダ・・・なになになになに~~!
>(興味津々)
エアコン2台、お買い上げ~(>_<)
もう夏のボーナス、オワタ orz
2011.06.13 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/244-9339c28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
