上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夕飯を食べてからちょっくら走りに行ってきました。

これまで夜に走ることはほとんどありませんでしたが、明るいライトを使えばけっこう走れることが分かったし、これからの時期はかえって気持ちがいいかもしれません。
鈴鹿まで1週間ちょっとなので1時間ほど練習を・・・


5/19 夜練
走行距離 26.65km
走行時間 0時間53分
平均速度 29.8km/h
最高速度 44.7km/h
ケイデンスAVE 80rpm
カロリー 549C
高度上昇値 99m


スポンサーサイト
2011.05.19 Thu l サイクリング l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかえりなさい!
確かに夜は気持ちいいですね♪
雨予報の土曜日の前日とか、夜走るのもいいかも^^

いいなあ・・鈴鹿かあ。
鈴鹿に遊びに行く行くと言いつつ行っていない友人を思い出してしまいました(笑)
2011.05.19 Thu l こぼ. URL l 編集
No title
お疲れ様です♪

夜練ですか。
これからの季節は涼しくていいかもしれませんね。
っていうか、ave速すぎでしょ?(・_・;)
どんだけ本気なんですかw
え、まだまだ本気だしてないって?
失礼しました。。。
2011.05.20 Fri l みっちー. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 メシ喰った後で、そんなに激しく運動していいの…?!(笑)
 めっちゃ飛ばしてますケド(爆)

 夜はいろいろな落とし穴があるから、気をつけてくださいネ。
 クギとか見えないから(自爆)
2011.05.20 Fri l こた. URL l 編集
No title
こんばんは。

夜の道っていつも走っている所でも雰囲気が変わって新鮮ですよね。
でも、危険度はあがりますので、気を付けて下さいませ。

鈴鹿まで1週間ですか~、私も明日は最後の練習でガッツリ走る予定です。
2011.05.20 Fri l nebochito. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)
夜道はねぇ(笑)

無灯火に目立たない服着てジョギングする人で注意力が昼間の倍以上必要な。。。。
ご用心ご用心(^^)

あ!それに俺鳥目で夜道は。。。
(爆)
2011.05.21 Sat l 儀助. URL l 編集
こぼさん
ただいまぁ(^o^)/
って、もう次のライドから帰ってきてしまいましたが^^;

週末がどうしても走れない時とか、少し夜に走りに行くと気分すっきりかもしれません。
コースは吟味する必要がありますが。

>いいなあ・・鈴鹿かあ
レースを見に行くのも楽しいし、こうやって参加するのも楽しいです。
こぼさんも次回はいかがですか?
2011.05.21 Sat l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
どうもっす!

今日は朝から走ってきましたが、いや、もう夏ですね。
っていうか、夏になったらどうなるのって、去年の殺人的暑さを思い出してしまいそうです。
こんな時は夜に走ると気持ちよく走れますね。

Aveは短距離でしたから^^;
もう本気そのものでしたよ。
アシがぴくぴく(笑)
2011.05.21 Sat l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんにちは(^o^)

とりあえずメシ食わないと動けないでしょ(^_^;)
ちょっと心配でしたが、ちゃんと消化しました(笑)

>夜はいろいろな落とし穴があるから、気をつけてくださいネ。
暗闇のところもありましたが、さすがに怖いですね。

>クギとか見えないから(自爆)
今までそれが落ちているところを見たことないんですが(^_^;)
っていうか、ある意味貴重な体験ですね(爆)
2011.05.21 Sat l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
こんにちは♪

夜は見えないから走らないと決めていたんですが、それなりのライトとコースを選べば、けっこう走れるもんですね(^^)

>でも、危険度はあがりますので、気を付けて下さいませ
ありがとうございます。
走ってみて実感しました。

>私も明日は最後の練習でガッツリ走る予定です
峠の女王のガッツリというのが怖いなぁ(^_^;)
やっぱり風張とかになるのでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お互いがんばりましょう(^o^)/
2011.05.21 Sat l HIDE. URL l 編集
儀助さん
こんにちは(^^)

夜道は確かに怖いのですが、師匠のロングにはナイトランがつきもののような気が・・・(^_^;)

>無灯火に目立たない服着てジョギングする人で注意力が昼間の倍以上必要な。。。。
そう、こういうの怖いですよね。
この前も無灯火で右側を走ってきた自転車がいました(-_-;)
危険な障害物の一つですね。

>あ!それに俺鳥目で夜道は。。。
い、いや、だからロングの帰りはいつも走られているような・・・(笑)
2011.05.21 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/235-362ed2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。