--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
待っていたジャージがようやく到着しました。

110507-120723-01-DSC_9963.jpg

今回初のCRCにて購入でしたが、4月25日にポチって本日到着ということは12日間。
ちょっと長いような気もしますが、おそらくGW期間で入国審査が滞っていたのでしょう。

しかも今回は嫁が出かけていて私が家にいるという、かなりレアな時間帯に配達してくれました。郵便配達員もタイミングを心得てきたようです♪
とは言っても、衣類はすぐにバレるので自己申告することになるのですが・・・(^_^;)

110507-120848-01-DSC_9964.jpg
SKINSも初です(^^♪


110507-121048-01-DSC_9967.jpg
ジャージの箱はどこにでもある普通の箱ですが、なぜかアームカバーの箱はめっちゃしっかりした造りで、引き出し式になっています。しかもその引き出し、締めるとカチッとロックされるような仕組みになっていて、何だかとっても高級ちっく(笑)
しかもしかも、シリカゲルまで入っています!
箱いらんからもうちょっと安くしろよなぁ(^_^;)



さて、初めて買ったSKINSのウェアはどんな物なのかが非常に気になりますよね?


では試着!



110507-121627-01-DSC_9969.jpg
(爆)


ジャージとアームカバーがめっちゃピッタリのデザイン。
しかも、なぜかNIKONのストラップまでカラーコーディネートされてるし(笑)


早速印象の方ですが、私の身長は170cm。
ジャージは事前調査によりMサイズで丈はピッタリでした。
が、袖口にかなり余裕があり、というかガボガボ・・・
ちょっとでかいですね。
Sサイズにすると丈が短いらしいので、ちょっと微妙なジャージかも(・.・;)
もう一つ高いコンプレッションタイプの方がいいのかな。

そしてアームカバーですが、これはSサイズで正にピッタリ♪
これいいっすね!
アームウォーマーじゃないので、装着すると少し涼しげな感覚があります。
夏の日焼け防止に良さそう♪


スポンサーサイト
2011.05.07 Sat l 買い物 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
SKINSカッコイイですね(・∀・)
モデルが男前だからかな。
って顔写ってないか。。(笑)

パーツはごまかせても、ウエアばかりは
ごまかしきかないですね(笑)
僕も新しいの欲しいな(・_・;)
2011.05.07 Sat l みっちー. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 いいなぁ… SKINSかぁ…
 何がいいかって、こういうジャージをしっくりと着てしまう、

 ス リ ム な 体 型 で す ヨ

 って、自己責任満点の世界なんですが…(笑)

 確かにアームカバーの箱は、ここまでする必要ないかも(笑)
 でも、これだけしっかりしていれば、何かのケースとかに流用で
きるよネ。チューブとかの備蓄かな…

 なかなか似合ってるんじゃないすか!
 でも、この画像撮る時、奥さんがいつ帰ってくるかドキドキした
りして(笑)
 「なにやってんの…?」とかってネ(爆)
2011.05.07 Sat l こた. URL l 編集
みっちーさん
SKINSかっこいいんですよ!

>モデルが男前だからかな
そ、そうっすかぁ、それほどでも(^^ゞ

>って顔写ってないか。。(笑)
って、ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
(笑)

そうなんですよ、こんな絶好のタイミングで届くのはジャージとかレーパンとか・・・
絶対に後でバレるし(>_<)
何でこういう時にパーツが届かないかな・・・
2011.05.07 Sat l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは♪

スリムってか、筋トレやってるのに腕とか太くならないんですよね(>_<)
おかげでジャージの袖はブカブカ・・・orz

>チューブとかの備蓄かな…
えーっと、そのー・・・
私のタイヤ、チューブ要らずなの(・.・;)

>でも、この画像撮る時、奥さんがいつ帰ってくるかドキドキしたりして(笑)
試着とかこっそりやってる時って、なぜかちょっとドキドキですよね(笑)
さすがにこの格好で一人鏡に向かってカメラ構えていたら、さすがの恋女房でも冷たい目線で見そう・・・(・.・;)
2011.05.07 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
こんにちは!
体格も似ている為、HIDEさんのレポートはいつも参考になります。(感謝)
ウエアー類は洗濯の関係上、どうしてもバレてしまいますよね!
(うちの場合は○○サンから貰った!・・・だの言って誤魔化してます。)(爆)
自分もロングライドすると脚の疲れを感じるので、コンプレッション系の物を検討しようかなぁ?
2011.05.08 Sun l step2541. URL l 編集
step2541さん
こんばんは!

参考になりましたぁ?(^_^;)
確かに自転車ウェアって、同じMでも全く大きさが違うので、誰かのインプレがすごく役に立ちますよね。
私も今回のジャージは事前情報を仕入れておいてよかったのですが、まさか袖口がこんなに大きいとは思いませんでした(>_<)

>うちの場合は○○サンから貰った!・・・だの言って誤魔化してます
え?
そんなんで誤魔化せるんですか・・・(・.・;)
今度使ってみようかな・・・

>自分もロングライドすると脚の疲れを感じるので、コンプレッション系の物を検討しようかなぁ?
それなら迷わずSKINSをΨ( ̄ー ̄)Ψ
2011.05.08 Sun l HIDE. URL l 編集
No title
おお!
男まえ度UP!ですよぉ~
HIDEさんはSKINSか!
カッコイイっす^^
スリムで羨ましいです、自分も
今夏物集めてる所です(爆)
2011.05.09 Mon l てっちゃん. URL l 編集
No title
こういう購入系のブログはよろしくないですねえ~
しかも懇切丁寧な解説付きですから、もっとも危険な部類のブログですね

一生懸命精進して、衝動ポチしないように頑張ります

2011.05.09 Mon l 慎之助. URL l 編集
てっちゃん
男前はてっちゃんに負けますから(^_^;)
とりあえず衣類で勝負です(笑)
てっちゃんもCRCに手を広げてみてはいかがですか?
Wiggleでは扱ってないものも多いですよ(^^)

体型は自転車さまさまですね。
数年前はメタボ手前でしたから(^_^;)
2011.05.10 Tue l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
部長に楽しんでいただけるよう、日夜、物欲商品を探しておりますから(笑)
また魅力的なブツを発見しましたら、真っ先に報告させていただきます(^_^;)

>一生懸命精進して、衝動ポチしないように頑張ります
(´・ω・`) しょぼーん
(爆)
2011.05.10 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/230-c5bab88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
