上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた2010年モデルのネタになります。
今回もビアンキ。

2009年モデルでさんざん購入を迷ったC2Cカーボンですが、2010年ラインナップからはあっさりと消えてしまいました。代わりに追加されたのがINFINITO。インフィニートと読めばいいのかな?

これまでC2Cカーボンで賛否両論だったぷくっとしたフレームが、今回は割とオーソドックスな形で、実にかっこよくなりました。

6infinito105.jpg


infinitoultegra.jpg

今回はチェレステカラーも選べるし、個人的にはレッドもかっこいいかなって思っています。
MONO-Q同様ホイールがランクダウンされたことと、こちらは価格アップされたことがちょっとマイナスですが、でもこのバイクも売れそうな感じですね。

さて、明日は朝から南伊勢方面へ走りに行く予定です。それまでに間に合うかとタイヤをぽちっとやってしまったのですが、何を考えてか発送方法に定形外を選択。おそらく明日の配達になりそうです送料は110円しか違わなかったのに・・・

ということで、乗り心地のレポートなどはまた後日!



スポンサーサイト
2009.10.30 Fri l バイク紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/23-bf0514fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。