--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜のこと。

いつものようにネットを徘徊していた私は、ふと気が付くと普段あまり見ることのないCRC(Chain Reaction Cycles)のサイトを開いていました。
そこに飛び込んできたのは、

特大 SKINS クリアランスセール」の文字。

定番のコンプレッション系ウェアが30%オフだの、2枚買えば39%だの魅力的なプライスが目に入ってきましたが、よくよく見てみるとセールになっていないものの、サイクルウェアもそこそこ魅力的な値段で掲載されています。
そろそろ夏用の新しいジャージが欲しいなと思っていたところでしたので、気持ちはもうグラグラ(笑)

とりあえずいろんなサイトを見たり、風呂に入ってよく考えてみたりしましたが、結局は・・・


ポチッ!(爆)


まぁね、どうせ夏のジャージは必要だし、今まで安いのしか使ってなかったから、1枚ぐらいはということでこんなのを購入です。


50501.jpg
50501-1.jpg
Skins Compression Pro Short Sleeve Jersey
£65.61也(・.・;)

コンプレッション系のジャージでもよかったんだけど、それほど着圧でないタイプを選択。
着圧系だと3,000円ほど高くなるので、それならその差額でこんなのも買うことに・・・

51395.jpg
Skins Compression Cycle Arm Sleeves
£27.99也(>_<)

これまでアームウォーマーもアームカバーも持っていなかったので、とりあえずこの値段でSKINSが買えるならよいかと。
夏の日焼けは気をつけないと、獣のような腕になっちゃうからね(爆)


で、今回初めてCRCを利用です。
Wiggleに比べると同じ商品は少し高額ではありますが、Wiggleでは取り扱っていないSKINSやオークリー、ヘルメットのメーカーもいろいろあるようです。送料は35,600円以上で無料となっていますが、今回の買い物でかかる送料はたったの£5.00(650円ほど)。それほど気になる金額ではないし、Wiggleで優先発送をチェックすれば同じだけかかります。
このあたりは使い分ければよいかなと思います。CRCはPRO3などが格安になっている時があるようですし・・・


そんな訳でますます危険な領域に足を踏み入れてしまった感もありますが、冷静に利用していけばきっと幸せなサイクルライフが送れることでしょう。
注)保証はございませんので悪しからず・・・



スポンサーサイト
2011.04.26 Tue l 買い物 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんと言う危険ブログなんでしょうか
見なければよかった 

ああ、このコメント書き終わるとCRCのサイト覗くんだろうな
最近見てなかったのに・・・
2011.04.26 Tue l 慎之助. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 プチの正体はコレだったのか…
 でも西の物欲大魔王にしてみれば、かわいいもんですよネ(笑)

 SKINSって2XUとかに比べると着圧がヌルいそうだけど、まぁあん
まり ビシッ! と締め付けるのも鬱血しちゃうかと(自爆)

>夏の日焼けは気をつけないと、獣のような腕になっちゃうからね(爆)
 ケェーッケッケッケッケッ!
 orz

 ワタシはWIZARDの安っいアームウォーマーを使ってますが、けっ
こう重宝してますヨ。レイヤードの選択肢が増えるので、これとか
レッグウォーマーとかいいですよネ。

 CRCかぁ…
 何度かのぞいたことはあるけど、そんなに食指を動かされるよう
なモノもなかったような…
 よし、今度じっくり見てみよう! (核自爆)
2011.04.27 Wed l こた. URL l 編集
No title
読むとポチらずにはいられなくなる危険なブログというのはこちらですか(・_・;)

SKINSカッコイイですね♪

僕も今年はUV対策しないとなぁ、って思ってる今日この頃です。獣になりたくないし(笑)
2011.04.27 Wed l みっちー. URL l 編集
No title
こんばんは。

いつの間にやら、skinsって種類が増えてるんですねぇ。

skinsのアームカバーは友人が使っていて、とても良いと言ってました。

ちょっと欲しい所ではありますが、私はパールイズミのUVアームカバーで今年も凌ぎます(笑)。

2011.04.27 Wed l nebochito. URL l 編集
し、慎之助さん・・・(・.・;)
凄い食いつき!
(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

さすが部長ですね。
もう入れ食い状態(笑)

さて、何をポチったんだろう?
2011.04.27 Wed l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは(^^)

か、かわいらしいっすかぁ(*^^*)ポッ

>でも西の物欲大魔王
いやいや、実は伊勢には〇之助さんという、もっと大きな魔物が住んでいることが発覚しました。
んもう、ものすごいポテンシャルを秘めています。
私なんて、まだまだヒヨッコですわ(笑)

2XUってそんなに着圧が高いのですか!
φ(..)メモメモ
あ、買いませんよ(笑)

>レイヤードの選択肢が増えるので、これとかレッグウォーマーとかいいですよネ
そうなんですよ。
アームウォーマーもレッグウォーマーも持ってないので、いずれは買い揃えたいところです。
UV対策もしないと、すっごい腕になっちゃうからね(爆)

>そんなに食指を動かされるようなモノもなかったような…
Wiggleに比べると少し高いですよね。
私も利用することはないかなと思っていましたが、品揃えはいいみたいですよ。

ぜひぜひ、じっくりと物色してきてくださいませΨ( ̄ー ̄)Ψ
2011.04.27 Wed l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
>読むとポチらずにはいられなくなる危険なブログというのはこちらですか(・_・;)
いえいえ、ポチりたい人が集うブログがこちらです。
もうわんさかわんさか・・・(笑)

いつかはSKINS、みたいなところがありましたが、まぁ今回は普通のジャージですし、着圧なのはアームカバーだけ(^_^;)
効果の程は?ですが、デザイン的に気に入ったのと、黄色の方が鈴鹿で目立つかなと(笑)

>獣になりたくないし(笑)
早い時期からしっかりと対策しましょうね(笑)
2011.04.27 Wed l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
こんばんは(^^)

SKINSのサイクルジャージって、着圧タイプだけかと思ったら、普通のモデルも出てるんですね。
クリアランスセールのバナーに、まんまと釣られてしまいました(^_^;)

>skinsのアームカバーは友人が使っていて、とても良いと言ってました
おっ、それはそれは期待が持てます(^o^)
今年は獣にならなくてすむか!?
(爆)
2011.04.27 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/224-2a399f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
