--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
天気予報では雨が残るかと思っていましたが、予定よりも早く上がって朝から良い天気になりました。

が、自転車で走るには過酷な強風(^_^;)
明日も晴れる予報だし、今日はカメラをぶら下げて宮川をブラブラ・・・


110416-100242-DSC_9909.jpg

110416-102231-01-DSC_9914.jpg

さすがにもう”終了”って感じですね。
屋台も全て撤収されているし、花見で宴会している人もいません(^_^;)

小1時間ぐらい散歩し、昼からまた別のところで桜の終了を確認し(笑)、ジムへ寄って帰ってきました。あ、これまで行っていたジムがマシンの入れ替えで「なんで?」っていうぐらいショボイ機械になってしまったため(´・ω・`)、前回から違うところに行き始めました。


で、まだまだ時間を持て余したので久しぶりにバーテープを交換♪

110416-124008-01-D30_4985.jpg

色も久しぶりに黒赤へ戻してみました。
っていうか、在庫が残っていたから・・・(^_^;)

110416-124033-01-D30_4986.jpg

久しぶりに巻いてみて、イマイチ納得がいかないところもありますが、ま、こんなもんでしょう。

さて、明日は朝から走りに行きます。
何となく行きも帰りも逆風になりそうな予報ではありますが・・・orz


2011.04.16 Sat l パーツ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
僕もバーテープはこの赤のコブラにしようかと思ったのですが、今回は見送りました。
益々シャ〇専用みたいになりそうですし(笑)
飽きてきたら、コブラも試してみたいです。

金沢は兼六園の桜が今が見頃って感じでした。
山の方に行けば、まだこれからって感じですけど、今年は雪が多くてまだ登れないようです。



2011.04.16 Sat l みっちー. URL l 編集
No title
先週はあんなに満開だったのに出張している間にすっかり
もう様替えしてますね。

明日は少し寒そうですけど、自転車乗れてうらやましいなあ

私は百姓頑張ります
2011.04.16 Sat l 慎之助. URL l 編集
No title
HIDEさん、こんばんは♪

幽霊部員恐縮です^^;
相変わらずキレイな写真ですね!

実は先日フォーサーズですけど一眼買っちゃってですね、今日はそれを持って自転車に乗ったですよ。

今までのリコーは電子水準器機能が付いていて簡単に水平が出せたんですけど、今日撮った写真を見たらナナメばっかし(爆)

これって何かコツがあるんですかね?
あんまりカッコ悪いので、コンデジに戻りそうな勢いで…。
2011.04.16 Sat l こぼ. URL l 編集
No title
 こんにちは♪

 これ、サドルに赤が入ってるからバーテープの赤が効いてくるん
だろうネ。
 何も赤の要素がないのに、チェレステにいきなり赤をプラスする
とどうなるか… この前、身を持って知りました(笑)
2011.04.17 Sun l こた. URL l 編集
No title
たしかに!
サドルからの流れがこのバーテープに
一貫性を持たせてますね^^
フルクラムも赤系だしかなりイケてますね
派手なバーテープも面白いなぁ^^
2011.04.17 Sun l てっちゃん. URL l 編集
みっちーさん
私のテープはコブラというより、ゼブラという感じでしょうか(^_^;)
いや、「まだら」の方が似合うかな。
ま、そんなことはどうでもいいですが(^_^;)、バーテープを替えると気分が変りますね。

>金沢は兼六園の桜が今が見頃って感じでした
兼六園の桜ってさぞかしきれいでしょうね。
北陸もようやく春が訪れたかな。

>今年は雪が多くてまだ登れないようです
あ、春はまだかな(爆)
2011.04.17 Sun l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
出張お疲れ様でした!
衝撃的な画像でしたね。

私は毎週平和に桜を見に行っていますが(^_^;)、遅かった桜もとうとう終わりのようですね。

今日は慎之助さんの分まで走ってきましたよ(^^)v
田植え終わりましたぁ?(笑)
美杉って今更ながら桜がきれいだなぁと実感しました。
来年からこの時期のツーリングは美杉でしょうかね。
2011.04.17 Sun l HIDE. URL l 編集
こぼさん
こんばんは(^o^)/

おっ、最近顔を出さないと思ったら、そっちに走っていましたか(笑)
フォーサーズということはオリかパナですね(^^)
これからレンズ沼と言う底なし沼が待ち受けていますので、ますます物欲デビルを呼び込みそうですね(笑)

一眼でナナメになるのは、実は私も・・・(^_^;)
ニコンなんてファインダーに基準線を出せるのに(汗)
よっぽど撮る時に気をつけるかしないと、とっさに撮ったりしたらほぼ傾いています(笑)
そんな時は、迷わず現像ソフトで修正しちゃいましょう!
2011.04.17 Sun l HIDE. URL l 編集
こたさん
あー・・・
そういえばやっちゃってましたね(笑)

でもチェレステに赤ってそれほど違和感ないと思うのですが、私だけ?
ちょっと気になったのは、薄い赤だと締りがなくなって外しちゃうんでしょうね。
濃い赤ならタイヤもいけると思いますが・・・
違うかな(・.・;)
2011.04.17 Sun l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
まったく気にすることなく赤系を使っていますが、これはこれで気に入っています。
前に採用したプロロゴ白と白黒も新鮮でしたので、時々こうやって気分を変えてやればいいかなと思っています。
あ、気分は変わっても走りの方がリフレッシュされないのですが(爆)

てっちゃんもぜひ派手系を!
2011.04.17 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/220-5c942602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
