--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
某所での告知通り英国より見慣れた箱が届きました(笑)

110328-215616-DSC_9681.jpg
お馴染みWiggleの箱です。

今回の東日本大震災に対して世界中から支援の声が上がっていますが、Wiggleは500万円の義援金を送っていただいたようです。本当にありがたいことです。
日本人として深く御礼申し上げると共に、ここは感謝の意をこめて何かお返しをしておくのが日本人として当然の作法です(嘘爆)


そんな訳でいつものようにこいつは月曜日にやってきたわけであります。
某所では箱の大きさはどうなんだとか中身は何だとか物議を醸しましたが(笑)、残念ながら今回は皆様のご期待にはそえないかもしれません(・.・;)


中身その1

110328-220318-01-DSC_9682.jpg
予備のタイヤ2本
チューブレスに交換してから既に1,900kmほど走っていますので、もしもの時のために買っておいてもよい頃だし、鈴鹿にはニュータイヤで走りたい気持ちもあるのでこれを期に・・・。


中身その2

110328-220401-01-DSC_9684.jpg
お馴染みのクリート^^;


中身その3

110328-220442-01-DSC_9685.jpg
そして最後はバーテープ2本(^^ゞ


という訳で面白くとも何ともない、全て消耗品ばかりの買い物でした(^_^;)
消耗品だからストックを置いておくと心強いと言う理由もあるのですが、実はタイヤもクリートも20%OFFのセールになっていました。その上、為替相場が一時的、いや最大瞬間風速的に126円台に入った時の相場だったようで、FUSION3が1本4,108円で買うことができました。
翌日には4,200円台だったので、僅かなことではありますがしてやったりと感じる瞬間ですね(笑)

てなわけで、小さなΨ( ̄ー ̄)Ψネタでした。


2011.03.29 Tue l 買い物 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
(゚ω゚;A),,,カンパのスーパーレコードなんかが
入ってるかと、、、、

思ってたのにぃヽ(`Д´)ノ〜〜


(爆)

なんちゃって

NEWタイヤでの鈴鹿!楽しみにしてますよん^^
2011.03.29 Tue l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
>カンパのスーパーレコード
ないない(^_^;)
完成車が換えてしまいますよ。

といっても完成車も買わないよ!
(爆)

>NEWタイヤでの鈴鹿!楽しみにしてますよん^^
あざーす!
まだ2ヶ月先なんですけどね(^_^;)
2011.03.29 Tue l HIDE. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

>Wiggleは500万円の義援金を送っていただいたようです。本当にありがたいことです。

外人さんが500万ならHIDEさんも当然500万位の義援金寄付してますよね??
(爆)
リッチだ(^^)
(笑)

何が入っているのかと思っていたら消耗品でしたか
なるほど鈴鹿ではニュータイヤっすね
凄いインプレ期待できそうですね(^^)

>お馴染みのクリート^^;

フラリと行った地元のサイクリーで新品が1600円でした(#^.^#)
なんで売りにだしたんだか?角度違いかな


2011.03.30 Wed l 儀助. URL l 編集
No title
 おはようさぎ。

 HIDEさんらしからぬ小物かと思いきや…
 いや、予備は必要ですヨ。転ばぬ先の杖というしネ。

 オレもタイヤレバーがほしいんですが(1本なくして、1本折っ
た・笑)、さすがにこれだけをUKで買う気にはなれず(笑)
2011.03.30 Wed l こた. URL l 編集
No title
鈴鹿対策の品でしたか。
お世話になってるショップの人が言ってましたけど、鈴鹿は歩く距離長いのでクリートもよく減るとか(笑)
これで対策は万全ですね。
頑張ってくださいね♪
2011.03.30 Wed l みっちー. URL l 編集
儀助さん
こんばんは(^^♪

義援金ですか?
私の売り上げの一部が義援金として還元されているはずですので、これからも間接的にがんばっていこうかと(笑)

>凄いインプレ期待できそうですね(^^)
たぶん「凄い」のは期待できないと思いますよ^^;
予備を買っておいて助かった、ぐらいのオチではないかと・・・

>フラリと行った地元のサイクリーで新品が1600円でした(#^.^#)
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(笑)
しかし1600円っすか、めっちゃ安いですね。
英国で予備買っている場合じゃないな・・・
2011.03.30 Wed l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんワン

>HIDEさんらしからぬ小物かと思いきや…
いやいや、私も小物だって買いますよ(^_^;)
前にタイヤレバーが1本英国から届いたことがあるんですから(笑)

>予備は必要ですヨ
この場合は買い占めには当らないですよね(^_^;)

>1本なくして、1本折った・笑
さ、さすがパンク大魔王(笑)

1本だけ買うと送料が割高になるから、送料が無料になるぐらい大人買いしたらどうでしょうか?
あ、これこそ買い占めか・・・(爆)
2011.03.30 Wed l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
鈴鹿対策っていう訳でもないのですが、その頃がちょうど微妙な減り具合かと思われるんですよね。
タイヤをケチってレース中にバーストでもしたら、何やってんだかわからないですから(^_^;)
しかも粗いサーキット路面ですし・・・。
だからクリートもよく減るのかな?

>これで対策は万全ですね
物欲は万全ですね(爆)
2011.03.30 Wed l HIDE. URL l 編集
No title
私は今回の20%セール完全に見過ごしてました(^_^;)
さすがHIDEさん抜かり無いですね(^ー^)ノ

次回なSALE時はしっかりチェックして念願のシャ◯ちゃんを狙いますね(^_^;)
2011.03.31 Thu l 慎之助. URL l 編集
慎之助さん
震災のニュースばかり見ていたでしょう。
私もしばらくWiggleを見てなかったのですが、500万円の義援金のことがmixiに載っていたので、それにつられてついつい・・・(笑)

シャ〇ちゃんに確定ですか。
でも慎之助さんのことだから、半年ぐらい経ったら鯔もポチッてそうだなぁ(^_^;)
2011.03.31 Thu l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/212-51cea090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
