--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サドルをプロロゴからアリオネに戻してみることにしました。

DSC_9677.jpg

プロロゴも交換以来気に入って使ってきましたが、前々回に走った時に変な痛みを感じ、前回走った時には最初から骨がサドルに当って痛みがあったのです。尻をずらして何とかごまかして帰ってきましたが、こんな痛みを感じるには初めてのこと。しかも右側だけ・・・。

以前に使っていたアリオネに戻して少し乗ってみましたが、痛みは随分と楽になります。
少し前から右足の付け根に違和感があるのですが、とりあえずアリオネに戻してしばらく様子を見てみることにします。


スポンサーサイト
2011.03.26 Sat l パーツ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは(^^)
どうもご無沙汰、暇なような忙しいよなで
(ー”ー;)

あ〜なるほど、どこかで聞いた様な
それってサドルじゃなくお尻ってか、その辺りの筋肉というか。。。の問題では(笑)

続くようなら医者っす!!!(強くお勧め!!)

プロロゴの白、使わなくなったら引き取りますよ!!適正価格ですけど
2011.03.26 Sat l 儀助. URL l 編集
儀助さん
おはようございます。

なかなか落ち着かないようですね。
今日は久しぶりにゆっくりロングライドでしょうか?

>それってサドルじゃなくお尻ってか、その辺りの筋肉というか。。。の問題では
そうなんですよ。
尻の骨が右と左で違っているような・・・。
右側は腫れているのかもしれません(;_;)

>続くようなら医者っす!!!(強くお勧め!!)
げっ!
マジっすかぁ・・・(ToT)

>プロロゴの白、使わなくなったら引き取りますよ!!
とりあえず今回は痛みのあるうちだけアリオネに交換です。
また調子がよくなったら戻そうかと(^^)
2011.03.27 Sun l HIDE. URL l 編集
No title
左右で痛みが違うってのが少し気になりますね(・_・;)
アリオネいまのところ気に入ってますが、フィジークの体の柔らかさから選ぶ方式だと、僕辺りはアリアンテの方があってるのかもという気がしないでもないですが、買いませんぞ(笑)
師匠もおっしゃってますが、あまり痛みが続くようなら、一度診て貰った方が安心ですよ
2011.03.27 Sun l みっちー. URL l 編集
こんばんは。

男性は女性に比べてお尻肉が少ないので(笑)、サドルの相性はよりシビアなんでしょうね。

みなさんおっしゃってますが、しばらく様子を見ても治らないのでしたら、お医者さんへ行った方が良いですよ。

足の付け根の痛みは私も経験ありますが、整骨院行ったら良くなりました。
ストレッチも効果的かもですよ〜。

とにかく無理せずお大事にして下さい。
2011.03.27 Sun l nebochito. URL l 編集
No title
あらら、、、医者??
大丈夫ですか?
付け根、自分の場合サドル高の見直しで
痛みが無くなった事がありますよ^^
2011.03.27 Sun l てっちゃん. URL l 編集
みっちーさん
そうなんですよ。
左はまったく平気なのに・・・orz

>アリアンテの方があってるのかもという気がしないでもないですが、買いませんぞ(笑)
(笑)
私はアンタレスが気になっております。
って、今回はサドルが原因じゃないのですが・・・。

>あまり痛みが続くようなら、一度診て貰った方が安心ですよ
ありがとうございます。
でも、こんなところ診てもらうの恥ずかしいんですけど・・・(・.・;)
2011.03.27 Sun l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
こんばんは(^_^)

>男性は女性に比べてお尻肉が少ないので(笑)
うーん、何だか尻の骨が明らかに当って痛いんですよね。
以前はこんなことなかったのですが。

>しばらく様子を見ても治らないのでしたら、お医者さんへ行った方が良いですよ
ううっ、やっぱりそうでしょうか(・.・;)

>整骨院行ったら良くなりました
なるほど。
もう少し様子を見てみます。
ストレッチはジムでやっているんですが・・・

>とにかく無理せずお大事にして下さい
ありがとうございます。
といいつつ、今日無茶をしてしまいました(爆)
2011.03.27 Sun l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
>あらら、、、医者??
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
(笑)
今日も乗りましたがちょっとよろしくないですね。

>自分の場合サドル高の見直しで
>痛みが無くなった事がありますよ^^
そ、そ、そうですか。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
一度試してみます。
2011.03.27 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/210-847d2c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
