上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうやらEdge800の日本語対応版、Edge800Jが発売決定らしいです。

Edge800J-1.jpg

海外版が発売されているので、日本語対応版は時間の問題だと思われていましたが、3月26日(土)発売予定のようです。

そして注目の価格は、定価 ¥79,800(税込み)とのこと。
Edge705と同じ?
ってことは705は売れるの?という気がしますが、日本語地図が付いてこの値段なら、良心的といえば良心的なのでしょうかね。

Edge800J-2.jpg

オプションの外部バッテリーセットを駆使すれば、連続35時間使用可能とのことですが、これは英国で購入しても大丈夫そうだし、それよりエネループのモバイルブースターを購入すればそのぐらい使用できるのではないでしょうか。
エネループならスマートフォンにも使用できるし♪

詳細はこちらにありますので、気になる方はどうぞ!


スポンサーサイト
2011.03.08 Tue l GARMIN l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 こんにちは♪

 「J」が出るんですナァ…
 確かに800Jが出ちゃうと、705の立ち位置が微妙と言えば微妙だ
よネ。ワタシにはどっちでもいいことですが(笑)

 でもこの外部バッテリって、どこに付けるんですかネ…?
 この形状からすると底部かな?
 親子亀みたいですナ(爆)
2011.03.09 Wed l こた. URL l 編集
No title
優れものなんでしょうけど、英国で500も買えない人には79800というのは高いかな(笑)
僕がこの手のものを買えるのはいつの話なんでしょう(・_・;)
ま、当分ないっすね(笑)
2011.03.09 Wed l みっちー. URL l 編集
こたさん
こんばんは♪

いっそのこと国内版は出ないでおくれと望んでいましたが(^_^;)、やはり発売になるようです(笑)
705が以前99,800円だったので、この値段で出てくるのかと思っていたら、今の705と同じ79,800円というのにはちょっとびっくりしました。
といっても買い換えるわけではありませんが(笑)

外部バッテリーキットは何だかいろんなものがセットになっていますね。
ソーラー充電に防水(たぶん)が魅力ではありますが、確かにどうやってセッティングするんだろうかが謎であります(・.・;)
2011.03.09 Wed l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
思ったより安かったとはいえ、冷静になって考えたら8万ですもんね(^_^;)
レーシング1がもう1本買えてしまいます(買わないけど、笑)

>僕がこの手のものを買えるのはいつの話なんでしょう(・_・;)
みっちーさんの場合、ロードバイクで いちばん大きなパーツ が控えていますからね(笑)
そうちらを早期にやっつけてもらって、次ぐらいにぜひ!
2011.03.09 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/205-50ac205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。