--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっという間に2月も終わってしまいました。
地球温暖化とやらで今年の冬はどんな天候になるのかと思っていましたが、蓋を開けてみたら寒い日が多く、温暖な伊勢でも1週間に2回の積雪を記録するという、雪の多い年になりました。

DSCF4460.jpg

写真は2月11日、伊勢神宮(外宮)の朝。
朝方から降り始めた雪はあれよあれよと言う間に積雪に。
めったにない機会なので、傘も差さずに写真を撮ってきました(残念ながらコンデジしか持ってなかったけど・・・)

また3日後の2月14日にはもっと凄い積雪になりました。
この時は通夜が入ったので仕事を早退してきたのですが、積雪のために行けず(>_<)
伊勢では記憶にないくらいのドカ雪になりました。


さてそんな2月。
この時期はなかなか走行距離が伸びないのですが、今回は毎週走ったにもかかわらず370km余りに留まりました。なかなか目標の500kmには届きませんね。
秋は快調だったんだけどなぁ・・・


2月
走行距離 376.91km
タイム 15:50:17h:m:s
高度上昇値 3,823 m
カロリー 8,459 C

2011年のトータル距離
767.66 km


2011.03.01 Tue l 走行距離 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あらら〜HIDEさんの所も寒そ〜〜っ^^;

こんな日はおうちで物欲を・・・
netを徘徊すると危険ですな〜
(爆)
2011.03.01 Tue l てっちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

3800メーターも登ってるではないですか(笑)
獲得標高が出ると何となく、記事につけたくなりますね
LEMONDにもアトラス買っちゃおうかな
(爆)

あ〜カロリーはいいです、だって痩せないんだもん(爆)
2011.03.01 Tue l 儀助. URL l 編集
No title
|壁|_・)

 200余りでした(負)
2011.03.02 Wed l こた. URL l 編集
No title
こんばんは。

後1回走れば勝てたかも(笑)。

この季節に500km越えは厳しいですね。
でも3月は打倒HIDEさん目指して頑張っちゃおうかな(爆)。
2011.03.02 Wed l nebochito. URL l 編集
てっちゃん
今年の冬は寒いですね!
やたらと雪が降るし・・・
てっちゃんはそんな中をジテツーですから恐れ入ります(・.・;)

>こんな日はおうちで物欲を・・・
そそ、そうなんですよ。
暇だからとNetをしているとろくなことがありません(^_^;)

でも年末年始のご祝儀みたいな買い物時期が終わり、そろそろ現実世界(カードの引き落としにげっそり)に戻りつつあります(>_<)
2011.03.02 Wed l HIDE. URL l 編集
儀助さん
こんばんは(^^)

>3800メーターも登ってるではないですか(笑)
気が付けば富士山を越えていましたね(笑)
でも1ヶ月もかかったから凍死していますね(^_^;)

>獲得標高が出ると何となく、記事につけたくなりますね
そうなんですよ。
これはなくてはならない機能ですね。
特にガーミンコネクト画面で任意の期間、集計を取ることができますので楽チンです♪

師匠もぜひLEMONDにも装着を(^^)
あ、消費カロリーは必ずしも脂肪が熱量に変ったとは限らないと思われ・・・
2011.03.02 Wed l HIDE. URL l 編集
こたさん
だから何でチラ見してるんですか(爆)

しかしこたさんが1ヶ月で200台とは思いませんでした。
Edgeも買ったし、しっかり走らないと

太 る よ ー

(爆)
2011.03.02 Wed l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
こんばんは(^^)

なんとか400kmは行きたかったのですが、最後の「前日飲み会」が響きました(笑)

>この季節に500km越えは厳しいですね
私の場合、ハイシーズンでもなかなかいきませんから、この時期は目標を低く置くか、会社を週休3日ぐらいにしてもらわないと達成できません^m^

>でも3月は打倒HIDEさん目指して頑張っちゃおうかな(爆)
げげげ
そう宣言されるとムキになってしまいそうです(笑)
こりゃオチオチ走ってられないですネ(^_^;)
2011.03.02 Wed l HIDE. URL l 編集
No title
獲得標高はさすがですね。
HIDEさんのホームコースはどこに向かってももれなくアップダウンついてきますもんね(笑)
今年はスーパー林道エントリーされたんですか?
僕もそろそろシーズンインかなと思ってたら、
今日は再び街は真っ白です。
週末乗れるか微妙です。やれやれ
2011.03.03 Thu l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
そんなに登った覚えはないのですが、いつの間にやら上ったり下ったりですわ(笑)

白山スーパー林道は参加したかったのですが、残念ながら鈴鹿と日程がかぶってしまいました。正確に言うと鈴鹿の前日(・.・;)
さすがに今年は見送ることに・・・(>_<)

>今日は再び街は真っ白です
またまたカンパニューロですね(^_^;)
今日は津市でも雪がちらついていましたので、北陸の方は間違いなく積雪でしょうね。
週末までには解けないかな?
2011.03.04 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/202-773cd16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
