上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年を占う大切な意味で初ライドは先日済ませました。
となるともう一つ大切なもの、それは初ポチリを済ませること(笑)


今年の初ポチリ、実は初ライドよりも前に済ませておりまして、本日その荷物が海を越えてやってまいりました。


110117-210833-DSC_9632.jpg
謹賀新年の£10金券付き(爆)

2/28までに£100以上購入の際に使えますが、正直微妙な金額ですね。
まぁそれはそれとして、購入したのはもうお分かりだと思いますが、これまで欲しくて欲しくてたまらなかったSIDIのシューズ。
やっと手に入れました(^^♪

しかし20%オフの金額に加え、更に£20オフ、更に上のお正月バウチャーが付いてくるという大盤振る舞い。


110117-210939-01-DSC_9633.jpg
Ergo 2 Carbon Lite Vernice

英国サイトで見ているとSIDIはロードだけでもかなりの種類がありますが、散々迷った挙句選んだのは”いちばん高いやつ”(爆)
せっかく買う憧れのSIDI。
買ってから後悔はしたくないので。


110117-211021-01-DSC_9634.jpg
かかともアキレス腱の太さにあわせて調節が可能


110117-211112-01-DSC_9635.jpg
ネコに小判
ヘタレにカーボン・・・(^_^;)


110117-211307-01-DSC_9637.jpg
ステッカーまで付いています。


早速履いてみた感じとしてはかなりしっくりきます。
今のシューズは少し締めこんでしまうと血が止まりそうになるので、どうしてもユルユルにして走っていましたが、こいつは微調整が可能だし、血が止まりそうな感じもありません。
私は足が小さい方なので24.5とか25cmの靴を履いていますが、SIDIの40でジャストフィット。

ということで物欲リスト、とりあえず一つ片付きました(^^)v


スポンサーサイト
2011.01.17 Mon l 買い物 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くぅー いいの買いましたね 羨ましいです
私もSIDI欲しくて眺めてはいたんですが、眺めるだけで
ポチリに至りませんでした。

靴は実際に合わせてみないとサイズ的に心配なので
また、参考までにサイズ教えてくださいね

しかし 羨ましいです もう新年から物欲全開しすぎですよ!(^^)!


2011.01.17 Mon l 慎之助. URL l 編集
No title
こんばんは♪

HIDEさん、今年もポチってますねぇ^^
足が小さい人はホント羨ましいです。

ワタシは随分幅広なもんで、通販は不可!
痛くなることを懸念して少し大き目履いてます。
もちろん国産shimanoの3E(笑)
若干ゴソゴソ(爆)
こんなんだと多分力逃げてるだろーな…。

改めてシューズを見てみると、結構疲れてます^^;
タイヤの次はシューズか!?
際限なくお買い物候補が湧いてきますな(泣)
2011.01.17 Mon l こぼ. URL l 編集
No title
 おはようございます♪

 SIDIかぁ〜!
 んもう、どんどん差ぁつけられるナァ…(泣)
 って、別に泣くことないんですけど(笑)

 クーポンは今回の買い物で使いたいところだよネ。
 確かに微妙なラインなので、ワタシも熟考してます(笑)

 それはそうとして…
 白なんですネ。

 汚 れ る ヨ Ψ( Φ∀Φ)Ψ

 (爆)

 うらやまし過ぎです。
 そのステッカー ヾ(^^;ソッチカイ

 ワタシもこぼさんと同様、幅広なので、実際履いてみないことに
は絶対に買えません。
 細い、かっちょいい足のHIDEさんがうらやましいですナァ…
 友だちが言ってたケド、やはり自転車メーカーが作るシューズと
は違う! と。
 その辺のインプレも期待してます。あ、あんまり物欲を刺激しな
い程度にしてネ(笑)

>とりあえず一つ片付きました(^^)v
 あ、まだあるんだ…(笑)
2011.01.18 Tue l こた. URL l 編集
No title
おはようございます(^^)

SIDEのシューズ、かっちょいいですねぇ!
私もシューズ買う時に見た目だけでSIDEのシューズ買おうとしたら、ショップの店員さんに「初めてならまだ早いです!!」って即却下^^;
多分良くわかりもせず、カーボンソールを選んでいたようです(笑)
次はSIDEのシューズにしたいです♪
2011.01.18 Tue l 姫. URL l 編集
No title
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙SIDI キター!
しかも、一番高いやつとは、流石に買い物も男前なHIDEさんです。
いいなーSIDI(・_・;)
僕も今のは中で脚が泳いでるので、ちゃんとフィットする靴が欲しいです。
2011.01.18 Tue l みっちー. URL l 編集
No title
さすが、最高級モデル(笑)。

私のには付いてない「アキレス腱調節機能」まで!!
これ、どうですか?インプレお待ちしています。

初めからこの調子で飛ばしていけば、物欲リストは空になりそうですね。

あ、消去だけじゃなく、追加もされるから、リストは無くならないですね、きっと(爆)。
2011.01.18 Tue l nebochito. URL l 編集
慎之助さん
SIDIだけは自転車始めた頃から憧れだったので、ようやく手に入れた感がいっぱいです(^^)
早速試着もしてみましたが、これ、いいですよっ!
けっこう締め付けても痛くならないし、適当に選んだサイズもジャストフィット♪

SIDIの換算サイズはWebで調べたらでてきますが、日本の25cmが40サイズで、大き目を買ったらいいのか小さ目を買ったらいいのか分からなかったですが、今の靴を参考に選べばいいんじゃないでしょうか。

一番いいのは、
ショップで試着 ⇒ 英国購入
ですね(笑)
2011.01.18 Tue l HIDE. URL l 編集
こぼさん
こんばんは♪

今年を占う初クリックですからね(笑)
お正月セールにもつられてSIDIをやっつけてしまいました(^^)

>足が小さい人はホント羨ましいです
いえいえ、間抜けの小足ですから(^_^;)
たぶんレディースでもいけるような気がします。

こぼさんは大きいサイズですか。
SIDIにも幅広サイズがあったと思いますよ。

やはりここは、
ショップで試着 ⇒ 英国購入
ですね(爆)

こぼさんにも新たな物欲が舞い降りることをお祈りしております(笑)
2011.01.18 Tue l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは(^o^)/

>んもう、どんどん差ぁつけられるナァ…(泣)
待ってますからちゃんと追いかけてきてくださいよー!(笑)
あ、でも決して抜かさないように!
(爆)

クはーポン微妙ですよね。
今のところ£100も買う物がないし・・・
欲しいものは£100じゃぜんぜん足りないし(笑)
誰か欲しい人にあげようかな・・・

> うらやまし過ぎです。
> そのステッカー ヾ(^^;ソッチカイ
そっちかい!
(爆)

>汚 れ る ヨ Ψ( Φ∀Φ)Ψ
こたさんもシューズ白でしたっけ?
でも純白って自分には似合わないから、ちょっと薄汚れたぐらいがぴったりだったりして(笑)

>細い、かっちょいい足のHIDEさんがうらやましいですナァ…
カモシカの足ですから(嘘・爆)
小さいから苦労することもあるんですが、逆に英国ではサイズが残っていてラッキーなこともありますね(^^)v

>あ、あんまり物欲を刺激しない程度にしてネ(笑)
了解です!
ただし私には調節機能がないので0か100になりますので、たっぷりと刺激させていただきます(爆)

>あ、まだあるんだ…(笑)
もう当分ないです・・・(^_^;)
2011.01.18 Tue l HIDE. URL l 編集
姫さま
こんばんは(^^)

SIDIかっちょいいですよー!
イタリアのデザインは洗練されていますね。

>ショップの店員さんに「初めてならまだ早いです!!」って即却下^^;
ありゃりゃ(^_^;)
カーボンソールだと硬いようですからね。
よく店員さん止めてくれましたよね。
自分が店員ならΨ( Φ∀Φ)Ψな感じになっていたと思います(笑)

次回はぜひSIDIにしてください。
履き心地いいですよー!
2011.01.18 Tue l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
春日部のアニキはちゃんとタイヤが届いているのに、うちにはなかなか届かなかったから首を長くしていました。
同じお正月セールでポチッたはずなのに・・・。
でも無事届いてよかったです。

>一番高いやつとは、流石に買い物も男前なHIDEさんです
クリクリっとして締めこむやつ、あれが欲しかったんですよ。
調節が楽かなって♪
あと、カメラの世界でも「迷ったら高い方」という法則がありますので(^_^;)

みっちーさんもぜひSIDIへ!
あ、何ならお正月バウチャー、代わりに使います?(爆)
2011.01.18 Tue l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
>さすが、最高級モデル(笑)
いえいえ(^^ゞ
最後の一押しをnebochitoさんに押されちゃいましたから(笑)

かかとのはヒールカップシステムというようですが、これのおかげでかなりフィットしています。
前の靴とはもう「雲泥の差」です(笑)

>初めからこの調子で飛ばしていけば、物欲リストは空になりそうですね
(爆)
さすがに空にはならないと思いますよ(^_^;)
第1位にすごいのが控えていますので・・・

>あ、消去だけじゃなく、追加もされるから、リストは無くならないですね、きっと(爆)
間違いない!
(核爆)
2011.01.18 Tue l HIDE. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

シューズですか、いいな(涎)
俺のシューズもそろそろなんだけど。。。。(貧)

SIDIいいよね、次は俺もそれがいいかな
ってサイズがね(爆)

>ということで物欲リスト、とりあえず一つ片付きました(^^)v

片付いてない、もう次の物欲が直ぐリスト下に追加されているのを皆さん知ってます(爆)

2011.01.19 Wed l 儀助. URL l 編集
儀助さん
こんばんは(^o^)

イタリアのメーカーってデザインがかっこいいですよね。
それでいて機能的・フィット感も満足できますので、これはいい買い物をしたと思っています(^^♪

>ってサイズがね(爆)
ノ、ノーコメントで・・・
(笑)

>もう次の物欲が直ぐリスト下に追加されているのを皆さん知ってます(爆)
あらら・・・(^_^;)
私の物欲リストは一生なくならないのでしょうか(笑)
2011.01.19 Wed l HIDE. URL l 編集
No title
こんばんは

SiDIの最高グレードですか!いいですねぇ〜

自分のは一番下? ジェニウスPRP5ってのです。

SHOPの店長にSiDIは消耗パーツが交換出来るからいいよ!

って言われてSiDIにした経緯があります。

カーボンソールもいいですね!自分はナイロンソールが傷だらけです(泣)
2011.01.19 Wed l step2541. URL l 編集
step2541さん
こんばんは!

step2541さんはSIDIでしたか!
私も最初からSIDIに逝っとけば良かったです(^_^;)

>ジェニウスPRP5
日本で買うならこれですよね。
友人も2人これだったと思いますが、英国ならあまり変らない値段でカーボンソールが買えるんですよ。
思わず”ポチッ”でした(笑)

ヒールのゴムとかいろいろパーツが発売されていますね。
手遅れになる前にメンテしなきゃですね。
2011.01.19 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/185-a5e61b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。