--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いもので今年も残すところ数時間となってまいりました。
年末は29日から休みに入っていますが、今年は特に予定もなくゆっくりしています。

けっこう時間もあるもんだから、Edge800もUUDの地図をインストールしたし、迷った挙句に最新のファームを適用してみました。ファームアップするとメニューの日本語化ができなくなるのですが、英語でも特に困ることはないし、それよりソフトウェアの不具合の方が困りますからね。

今回のファームを適用することにより外部電源での稼動ができるようになりました。
これはどういうことかというと、これまで充電しながらの稼動ができないため、つまりは内蔵バッテリーが切れたら充電が完了するまで使えなかったのです。
内蔵バッテリーは15時間は稼動できるので通常問題とはなりませんが、ブルベに参加したり(する予定はないけど)、充電忘れや泊りがけのツーリングなどでバッテリーがヤバいとき、外部のバッテリーパックなどがあれば充電できます。
エネループのモバイル電源などが使えそうですね。

とまぁ年の瀬なのにそんなことばかりやっておりますが・・・(^_^;)



何はともあれ、いつもブログをご訪問くださるみなさま、どうもありがとうございました。

おかげさまで1年間更新を続けることができました。

来年も今年以上によろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。



スポンサーサイト
2010.12.31 Fri l その他 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
と言いつつ、今日も何かポチったんですよね♪
そーですよね!

今年はブログでも静岡でも本当にお世話になりました。
お陰様で本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を♪
2010.12.31 Fri l みっちー. URL l 編集
No title
ブログ上だけではありますが、大変お世話になりました。

来年もツーリングレポ&物欲レポ(笑)を楽しみにしています。

良いお年を!
2010.12.31 Fri l nebochito. URL l 編集
No title
HIDEさん、こんばんは♪

今年も残すところあと3時間弱ですね!
体重のことはすっかり忘れてへべれけになってしまいました(泣)

ブログでは大変お世話になりました。
来年も引き続き何卒宜しく御願申し上げます。

一度お会いできることを楽しみにしつつ・・・
良いお年をお迎えくださいませ!
2010.12.31 Fri l こぼ. URL l 編集
No title
 こんばんは♪

 前の記事も読ませていただきました。
 ファームウェアのアップデートで失うモノもあるかと思うと、ち
ょっと考えちゃいますよネ。何だか仕事を思い出した(笑)

 今年はいろいろな意味で思い出深い年となりました。
 このトシになって、ここまでハマるものができるとは思ってもい
なかったし、さらに同好の士がこんなにできるとは…(福)

 今年一年ありがとうございました。
 また来年もよろしくお願いします。
 どうぞよいお年をお迎えください!

 あ、Ψ( Φ∀Φ)Ψはいらないからネ!(笑)
2010.12.31 Fri l こた. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)
のんびりとした年の瀬を迎えているようですね。
羨ましいです(笑)

今年1年ありがとうございました。
年末に入ってからは、毎度の駄記事にコメントを頂き感謝感謝っす(^^)

来年もオフ会ができる事を願っています。
良い年をお迎え下さい

PS
>良いお年をお迎えくださいませ。
言われなくとも大分いい歳ですが(爆)

2010.12.31 Fri l 儀助. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます^^

お〜い!元気ですか〜!!
正月は飲み過ぎたかな?
(爆)
2011.01.04 Tue l てっちゃん. URL l 編集
みっちーさん
新年明けましておめでとうございます。

年明けからあっちの実家こっちの実家、なんやらかんやらでようやく落ち着いてきました(^_^;)
すっかり亀レスになってしまって申し訳ないですm(__)m

昨年はオンにオフにお世話になりました。
今年もみっちーさんのお時間の許すときがありましたら、どこかでご一緒したいですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011.01.04 Tue l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
新年明けましておめでとうございます。
年越しでのご挨拶になって申し訳ないです。

>来年もツーリングレポ&物欲レポ(笑)を楽しみにしています
今年もご期待に沿えるように、ポチポチ、いやいや、ボチボチやっていきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)v
2011.01.04 Tue l HIDE. URL l 編集
こぼさん
新年明けましておめでとうございます。
昨年はどうもありがとうございました。

今年はぜひこぼさんともお会いしたいところですね。
突然鎌倉方面に突撃したり、あるかもしれませんので(笑)、そんときはよろしくお願いします。

それまでにお薦めコースを開拓しといてくださいね!
2011.01.04 Tue l HIDE. URL l 編集
こたさん
新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。
まさかオフ会でお会いするまでの仲になるとは思ってもおりませんでしたが、こういうご縁は大事にしていきたいですよね。

こたさんも年末からいろいろあって大変だったようですが、今年も楽しませていただけることを期待しております(笑)

あ、早速ちっちゃいΨ( Φ∀Φ)Ψが降臨しているようにお見受けしましたが・・・(^_^;)
2011.01.04 Tue l HIDE. URL l 編集
儀助さん
新年明けましておめでとうございます。
年末はのんびりしていましたが、年明けからバタバタしております(^_^;)

昨年はほんといろいろとお世話になりました。
今年はぜひチームジャージを作って、みんなで第2回オフ会を開催させましょう!

本年もよろしくお願いします。

>言われなくとも大分いい歳ですが(爆)
うーん・・・、コメントに困ります(爆)
2011.01.04 Tue l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
新年明けましておめでとうございます。

今日から仕事が始まりましたが、昨日の夜までしっかり呑んでおりまして・・・(^_^;)
とりあえずいつものペースに戻りつつありますので、本年もどうぞよろしくお願いします(笑)
2011.01.04 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/179-1dd5d9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
