--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
愛媛県の西条祭りに行っていたため、更新の方が少し滞っていました。
祭りの方は丸々2日間ほど行われるのですが、重いだんじり屋台を担いで周るため、また夜もほとんど寝ることなく運行するため体の方は相当消耗されます。

今回は17日に帰ってきましたので次の日はビアンキでちょっと遠出し、それから帰ったらジムに行って、みたいなことを考えていたものの、朝起きたら前日からの腰痛、足の筋肉痛は全く治まっておらず、自力歩行も困難な状態でありました。もうほんと、笑えるぐらいの筋肉痛(>_<)
しかしながら自転車をセッティングし少し乗ってみたところ、何とか走ることはできそうなため、目的地を変更して走ることにしました。

本来向かう予定であったのは旧宮川村方面、できれば宮川ダムを往復する100kmオーバーのコースでしたが、それは諦めて度会方面へ向かい、元気であれば山道をということでありましたが、けっきょくその山道も控えることにして、度会方面をぐるっと周って帰ってきました。
ちょっとへたれなコースでしたが、体がこんな状態だし、来週は遠出の予定なのでちょっと自粛ということで。

度会にて

で、帰ってきたら筋肉痛の方は不思議と・・・
と言いたいところですが、階段から落ちるのではというぐらい酷いものになりました
前から気になっている膝痛の方は、走っているとやっぱり気になってきますが、今回は距離が短かったせいもあってそれほど酷いものではありませんでした。

そんなこんなで夕方薬局でシップを買って腰に貼っています
なんでこんな満身創痍になっているんだろう・・・

10/18 度会
走行距離 21.98km
走行時間 47分
平均速度 27.7km
最高速度 43.6km


スポンサーサイト
2009.10.18 Sun l サイクリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは♪

 またずいぶん大変そうなお祭りに参加されたんですネ。
 その翌日に自転車乗るなんて、ワタシには考えられないです(腰抜)
 しかしAvが… スゴッ! いくら20kmちょいとは言え、その状態でよくそんなに飛ばしましたネ(速)

 来週はロングのご予定だそうですが、それまでにバッチリ回復しているよう、埼玉の空から祈っております(笑)
2009.10.19 Mon l こた. URL l 編集
こたさん

どうもです!
祭りから3日間はとんでもない筋肉痛でした。
まだ少し痛みが残っているのですが・・・

平均速度ですが、割とフラットな道ですので、どこまであげられるか挑戦してみました(笑)筋肉痛が残っていましたが、だんじりで使う筋肉と、自転車で使う筋肉は別のようです(笑)

でも私的には、こたさんの走行距離と平均速度の方がすごいと思いますよー。
2009.10.20 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/17-1ed7afdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
