--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝から用があったので午後から走りに行こうかと考えていましたが、朝方までの雨で林道は厳しそう。それに加えて予報で10mの強風とあって家でグズグズ(^_^;)
鍛えるためにはローラー台でも必要なんでしょうかね。

そんな訳で昼からクリートの交換だけで終わりました。
9月に消耗品関係だけを英国から仕入れてあったので在庫から(笑)
前回交換したのが6月だったから5ヶ月で交換。
減りが早いといわれるLOOKだからこんなもんでしょうかね。


さて、ネタもないので在庫写真。
先週土曜日に御在所に行った後、昼ご飯を食べてから伊勢神宮に出かけました。
といっても神宮に参拝する目的ではなく、伊勢神宮工作所の銀杏並木を見に行きました。

101120-140226-01-D30_4691.jpg

101120-140950-01-D30_4704.jpg

101120-141407-01-D30_4713.jpg

101120-141916-01-D30_4722.jpg

101120-142022-01-D30_4724.jpg

この時期は山も街中も色付いています。
が、もう少しすると彩りは春までお預け。

自転車も出かけるのが億劫になる季節が来てしまいますね(>_<)


2010.11.23 Tue l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
素晴らしい!!
綺麗な写真ですね^^
毎回感嘆とさせられます、、、
それに比べて自分の写真と来たら。。。
(自爆)

(笑)
2010.11.23 Tue l てっちゃん. URL l 編集
No title
わ!綺麗ですね!

HIDEさんの写真を拝見していると、いつも写真ってやっぱり才能なんだなーといつも感心してます。

2010.11.23 Tue l みっちー. URL l 編集
No title
今日の強風は走りにいかなくて正解ですよ

なので私もこの冬はローラー台が必要かなと思って

いつもの英国で、エリートの新しい3本ローラーを

ポチリしかけましたが(国内販売は3月なんですよ)

送料が1万もかかるのでやめちゃいました。


2010.11.23 Tue l 慎之助. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

>ローラー台でも必要なんでしょうかね。

でた〜物欲(笑)
まぁ、そんなに高いものでも無いからあれば乗るのかもしれませんが、普段は脱いだ服とかを乗せられていそうです(笑)
なんたって、剣道の竹刀布団たたきに使われてますからね(笑)
俺の青春は布団叩きか(爆)

>5ヶ月で交換。
減りが早いといわれるLOOKだからこんなもんでしょうかね

割と持った方ではないでしょうかね
俺もっと短いです、やっぱし歩き過ぎかな(笑)

落ち葉の並木道いいですね(#^.^#)
この時期ならではの美しさです
しかし、物欲大魔王が憑依している目で捉えたとは思えない美しさですな(爆)

2010.11.23 Tue l 儀助. URL l 編集
No title
 こんにちは♪
 って、みんなコメントが早ぇなぁ…

 こちらは昼ぐらいまで雨だったので、すっぱり諦めました。
休日に雨だと、どうしてもローラー台っていう選択が出てきますよ
ネ。でもその前に欲しいモノが山積みなのであった(笑)

 クリート半年持たなかったっすか。
 オレも前回はいつだったかナァ… 協議会のログをつけないとい
けないですネ。
 峠に行くと、確実に減りが早いと思います。オレの場合(爆)

 相変わらず美麗な画像だけど… 1枚め…
 サドルにお札がさげてあるのかと思った(爆)
2010.11.24 Wed l こた. URL l 編集
てっちゃん
ありがとうございます!
腕の方はイマイチですが、イチョウは見頃でした(^^)
一眼レフだからよく写るしね^m^

実はこの後クリートに銀杏がつまりまくって、家に帰ったら臭くて臭くて(笑)
クリート交換するのにちょっと抵抗がありました(^_^;)
2010.11.24 Wed l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
いやいや、才能はないことに、本人が一番気付いてます(悲)
機材がそれなりだと、写真もそこそこに写ります。

でもね、最近いい写真が撮れないのは、物欲が違う趣味に持っていかれたからではないかと思っております(爆)
2010.11.24 Wed l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
やはり風の強い日は引きこもってしまいますよね。
これから走行日数も走行距離も伸びない季節がやってきますネ・・・

あらら、やはりポチるところまでいったのですか。
ローラー台ってけっこうな重量だから、さすがのWiggleでも送料高いですね。
これだとミノウラあたりを国内でポチした方が安いのでしょうか。

慎之助さんの様子を見て買うかどうか決めようかな。
2010.11.24 Wed l HIDE. URL l 編集
儀助さん
こんばんは♪

あらら、儀助さんも剣道をされてたんですか。
私も中学時代に少しやっていました。
青春、とまではいかなかったですが、布団叩きに竹刀は活躍しそうですね(笑)

>俺もっと短いです、やっぱし歩き過ぎかな(笑)
師匠は足が大きいから・・・
あ、関係ない?(^_^;)

>しかし、物欲大魔王が憑依している目で捉えたとは思えない美しさですな(爆)
\(*`∧´)/ ムッキー!!
ほ、ほっといてください(爆)
2010.11.24 Wed l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは♪

やはりこたさんにもローラー台の選択肢がありますか。
欲しいけど、他にもいろいろ物欲リストの順番待ちがあるんですよね(笑)

>峠に行くと、確実に減りが早いと思います。オレの場合(爆)
(爆)
もうクリートカバーも着けちゃいますか?^m^
上りを押したら最速、とか(笑)

>サドルにお札がさげてあるのかと思った(爆)
サドルにお札を貼られると動けなくなるんですよ〜
って、霊幻道士かっ!
(爆)
2010.11.24 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/163-a26eded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
