--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝から岐阜県にて自転車に乗ってきました。しかも旧バイク。
というのも、岐阜の自衛隊基地にて航空祭が開催されるため、レガシィに自転車を積んで、基地から少し離れた駐車場から自転車で会場へと、この時期になると毎年どこかしらの航空際を観に行っているためです。

しかも、いつも4人で観に行くため、車のルーフに2台、折りたたみ自転車を社内に2台積み込んでの遠征。できれば積み込んだときの画像とかあればよいのですが、いつものことながらそんな絵を撮っていないため、画像は航空際の展示機の模様です(R2D2が乗っている・・・)。

岐阜基地航空際2009

駐車場には朝の4時前に到着。
それから4人でコンビニまで行きましたが、時間をつぶすためにマックへ移動。まだ朝マックの時間にも早いけど腹だけは減っていたため、クォーターパウンダーセットをがっつりといきました。夜中だというのに・・・(ーー;)

それから5時半ぐらいまで時間をつぶし、基地の前まで移動。早めの移動が撮影ポジションを確保する秘訣です。ってか、あたりまえですね(笑)
そして開門と同時に基地エプロンまで猛ダッシュ。
おかげで最前列を4人分確保しました。
去年から通っているジムの成果がでたかな(^_^)v

そんな訳で、航空際の模様は写真ブログの方にぼちぼちアップしていきます。
が、今週は西条祭りに遠征するため、ひょっとすると今週の更新はこれでおしまいかもしれません。
申し訳ありませんが悪しからず・・・



スポンサーサイト
2009.10.12 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/16-37e490bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
