--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回はサイクリングネタです。
今日から3連休なので気合入れてビアンキに乗りに、と行きたいところですが、今日は朝からNTTの工事が入っている(ようやくADSLから光へ)し、明日は津まつりでよさこいを見に行く予定、明後日は岐阜の航空際と、おちおち自転車にも乗ってられないほどであります。来週は西条祭りで四国へ出かける予定だし、今日は無理をしてでも、少しでも乗っておきたいところ。

ということでレガシィにビアンキを積んで、志摩まで出かけました。この時期は志摩で夕景の写真を撮ることが多く、今回は志摩半島をぐるっと一回りするサイクリングと撮影を兼ねてしまおうという考えであります。

登茂山の駐車場をスタート
夕景を撮る場所、登茂山の駐車場に車を止めてそこからスタート。


あづり浜
ここも夕景がきれいなあづり浜。
キャンプ場、海水浴場あり。


海水浴のメッカ御座白浜
志摩半島の先端にある御座白浜。
ここは近鉄が開発した海水浴場があるが、私はもう少し手前の海水浴場で泳ぐ。
というのも遠いし、ここよりもきれな海はけっこうあるから・・・


志摩大橋
この辺りでは一番新しく(?)、一番風光明媚な志摩大橋。
ここを走り抜けるのは爽快です!


丸山橋
以前はきれいだと思った(笑)丸山橋。
きれいな橋だと思っていたけど、長年の月日でちょっと汚れが目立つ。

ということで無事登茂山まで帰ってきて、夕景の撮影をしました。
その後の様子は写真ブログの方へアップしましたので、もしよろしければ

10/10 志摩半島
走行距離 36.04km
走行時間 1時間22分
平均速度 26.3km
最高速度 55.4km


2009.10.10 Sat l サイクリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/14-fbd95cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
