--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだ英国に入荷されません(笑)

それはいいのですが、残暑が続きますね。
この先まとまった雨もしばらく降りそうも無く、このままいくと水不足とかあるかもしれませんね。
週末に雨が降らないのは自転車にはいいことではありますが、最近よく耳にする異常気象。
この先どうなってしまうことやら・・・

さて、今週末は明日から1泊のツーリング。
訳あって短めのコースにしましたが、泊りがけのツーリングというのはワクワクします♪
輪行はしないけど今月末のシミュレーションもやっておきたいし。

という訳で、次の更新は日曜日かな・・・



スポンサーサイト
2010.09.03 Fri l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
HIDEさん、こんばんは♪

キレイな写真楽しみにしてますっ!
マジです。

ワタシはちょっと諸事情があって、今週末はサイクリングお休みです(泣)
2010.09.04 Sat l こぼ. URL l 編集
No title
一泊ツーリング羨ましいっす。

今日も午後から仕事な人がここに。。。(;_:)
夕方少し乗れるかな?

僕も月末のシュミレーションそろそろやらないととは思ってるのですが。

記事楽しみにしてます。
2010.09.04 Sat l みっちー. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)
予行演習で本チャンの場所へ?
まさかね(笑)

しかし、この暑さには本当に参ります
当日もこの暑さだったら。。。。。
凹むな(ー”ー;)

無事なお帰りをお待ちしています(^^)
2010.09.04 Sat l 儀助. URL l 編集
こぼさん
こんばんは!

またまた自然の中を走り抜けてまいりました(笑)
また後ほどアップしますが、それにしても2日間暑かったです!
森林の中を走るとヒンヤリとしますが、平地に下りてくるともうたいへん。
いつもよりかなり水分を消費した2日間でした。

>今週末はサイクリングお休みです
今週はお休みですか。
乗れないときは物欲を満たすために、ぜひクリックを!(爆)
2010.09.05 Sun l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
こんばんは!
あららら・・・
お仕事でしたか。

月末のシミュレーション、とりあえず持ち物の方は完了しました。
ドイターのバッグ、あまり荷物は入らないのですが、たくさん入ってしまうと担いでいくのがたいへんそうです。
輪行袋は何とかフレームにくくりつけた方がよさそうでした。
2010.09.05 Sun l HIDE. URL l 編集
儀助さん
こんばんは!

>予行演習で本チャンの場所へ?
さ、さすがにそれは・・・(^_^;)
こたさんならやってくれそうな気もするのですが(笑)

それにしても2日間暑かったですわ。
月末はさすがに涼しくなってくれると思いますが。
でないとドリンク代がかかって大変そうです(笑)
あとは晴天になることを祈るだけですネ!
2010.09.05 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/128-a8fb5def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
