--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうなることかと思っていた今年の梅雨も、どうやら本日開けた模様です。
しかもこれほど分かりやすい梅雨明けも珍しいのではという↓の天気予報。

weather.jpg
本日9時に梅雨明けです(爆)

前日までは雨マークがずっと続いていたのに、今日の9時からはずーーーと晴れ!
こうなると週末はどこに行こう?というモードになるのですが、逆にロングとか暑さでやられないかと心配になります。

明日はそのロングの予定ですが、暑さでやられないようにがんばってきます。


スポンサーサイト
2010.07.17 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 こんにちは♪

 今日は全国的に梅雨明けだったようですネ。こちら埼玉も明けち
ゃいまして、今日は100kmばかり走ってきました。
 HIDEさんは明日なんですネ。相当暑いでしょうから、補給はしっ
かりしとかないと、先週のワタシのようになっちゃいますヨ(笑)

 あ、オフ会の準備ありがとうございました!
 僅差ではありますが、ワタシが一番近いんですネェ…(意外)
 でもまぁみなさん、何日か休みを取らないとキビし過ぎますネ
(笑)
 もしルートラボにあげていただけるのなら、お願いしてもいいで
しょうか。
 行ける、行けないは別として、やはり興味がありますので。
2010.07.17 Sat l こた. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

ようよう待ちに待った梅雨明けっすね(●^o^●)

走りましょう
夏さ対策と熱中症に気をつけながらになりますが
2010.07.17 Sat l 儀助. URL l 編集
こたさん
非常に分かりやすい梅雨明けでしたね(^^♪
明日はメジャーな峠を往復する予定なんですが、先週はさぼっちゃったし、暑いだろうし、いつでも心が折れそうな雰囲気です(笑)

オフ会、企画は面白いでしょう?
私だけ笑えない距離なんですが、4人が4方向から攻めることができるという、面白い峠ですね。
しかし、さすがに400km近くあるとムリですね。
近かったら美ヶ原なんて楽勝ですが(-。-)y-゜゜゜

こたさんには実走していただくために、もう少しルートを変更して公開しますね!
2010.07.17 Sat l HIDE. URL l 編集
儀助さん
こんばんは!

すっかり夏ですね!
この時期は日も長くなるからロングもいけそうな気もするし、暑さからいけなさそうな気もするし(^_^;)

明日はどこまでいけるが、ボチボチがんばってきますね!
2010.07.17 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
こんにちは

北陸も例年より早く梅雨明けした模様です。
僕も今日170km程走ってきましたが、かなり暑さにやられました(・_・;)
こまめに補給はしてたんですけど、こうも暑いと追いつかない感じです。
山でボトルが空になったときはマジで死ぬかと。。。(笑)
夏場はダブルボトルですかね。
2010.07.18 Sun l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
こんばんは♪

ひゃ、170kmですか!
この状況で!!
私も130kmほど走りましたが、腕と顔は真っ赤!
水分も2リットルぐらい消費しました。

しかし山でボトルはやばいですね。
ダブルボトル必須でしょうね!
2010.07.18 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/107-c318beb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
