--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はワールドカップ予選、日本にとって決勝をかけた大一番。
勝つか引き分ければ2大会ぶりの決勝進出!
試合開始は深夜になりますが、起きられたら起きて試合を見ようと思っています。

日本、チャチャチャ!


本題(?)になりますが、今年は本格的な梅雨空となっていて、週末はなんとか走りにいけるような天気になってもらいたいと願っていますが、仕事をしているときは「週末はどこに行こうか」といつも考えてしまいます。
近所に手頃なサイクリングロードがり、その先にご飯が美味しく、かつ、かわいい店員のいる店があったら間違いなくいつもそこを目指しますが(笑)、このど田舎じゃぁそんなお店を発見するのは奇跡に近く、走るたびに違うルートを開拓しているわけであります。

で、目的地を考えている自分の気持ちをヒルクライムの春夏秋冬の替え歌で唄うと、

今週の末はどこいこうか♪
来週の末はどこいこうか~♪

ということはやっぱりヒルクライムになるわけですか?(爆)
ヾ( ̄□ ̄;)シゴトシロヨナ


さて、All Sportsというサイトで、スポーツイベント参加時の写真を提供してくれるところがあります。
印刷したものはけっこうなお値段で買えないし、画像もスクリーンショットが取れないようになっていますが、友人のMACだとスクリーンショットが撮れる事が分かりました。
で、先日参加した鈴鹿8時間エンデューロの画像を送ってもらったので、恥ずかしながら・・・(*^_^*)

0505-01.jpg

0505-02.jpg

0505-04.jpg

0505-03.jpg

0505-05.jpg

午前中と午後で装備が変っていますね(^_^;)


スポンサーサイト
2010.06.24 Thu l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 どもであります!

>近所に手頃なサイクリングロードがり、その先にご飯が美味しく、
>かつ、かわいい店員のいる店があったら
 何だかこのように客観的かつ的確に分析していただけると、モノ
すごい幸せ者に思えてきました(笑)

>ヾ( ̄□ ̄;)シゴトシロヨナ
 忙中閑有(笑)

 画像かっちょいいですネェ…(溜息)
 これはものスゴくいい記念になりますよネ。何だか自転車雑誌の
表紙を見てるようです。
 しかも自分が走ってるところなんて、絶対自分で撮れないですし
ネ(笑)
2010.06.25 Fri l こた. URL l 編集
No title
こんばんは♪

日本やりましたね〜♪
お陰様で眠いっす(・_・;)

しかしHIDEさんかっちょえ〜!!
この画像で来年のカレンダーとかつくりましょ♪
2010.06.25 Fri l みっちー. URL l 編集
こたさん
どもども!

こたさんは幸せ者ですよ、保険屋さんまで・・・(笑)
福田屋さんのように全てを満たしている店はなかなかないですよ。
私も山や海に向かってばかりいないで、目的地を、いや目的をグルメに切り替えようかな(^_^;)
べっぴんのおねぇちゃんがいたら、間違いなく毎週通うんだけど。

サーキットを走っている写真ってなかなかないし、しかもプロが撮ってくれているからかっこよく見えますね。2枚目の流し撮りなんてなかなか難しいのですが。
2010.06.25 Fri l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
こんばんは♪

日本勝ちましたね!
しかも完勝でしたから、早くから起きて見た甲斐がありました♪
おかげで私も眠いわけですが・・・(-_-)zzz

>しかしHIDEさんかっちょえ〜
あざーす!
こんな写真を撮って欲しかったのでちょっと嬉しかったです♪
しかしこう見ると・・・
スネ毛は剃った方がいいのかな(笑)

スネ毛処理した暁には、こたさんを”アニキ”と呼ばしてもらおう(爆)
2010.06.25 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/100-782e4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
