--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
買っちゃいました!

2014122102.jpg
(爆)

いろいろあって、DE ROSAのIDOLに一目惚れです(≧▽≦)
アイちゃんと呼んであげてくださいwww


本当はこの時期にフレーム買う予定なんて全くなかったのですが、名古屋のワイズロードに問い合わせたら他の店舗に希望の色とサイズがあるらしく、まさかまさかのオーダーとなりました。
そして待つこと数日、12月4日ぐらいには届いたらしいのですが、その週末はイベントのため受け取りに行けず、13日にようやく名古屋まで受け取りに行ってきました♪


2014121300.jpg
初のご対面!
ようやく会うことができました(≧▽≦)

マークが愛らしい(´∀`*)ポッ


で、出会った日に早速お持ち帰りしw、日曜日の夜には組みあがりましたが、夜にデビューさせる気もないし、昨日は会社行事&雨だったので本日IDOLデビューとなりました。


今日は会社の仲間と約束。
朝から松阪へ向かいますが、想像していたより硬いフレームです。
むちゃくちゃ硬いっていうわけではないかもしれませんが、もう少しロングライド寄りのフレームを想像していたので少し予想外。MONO-Qより硬いのはもちろん、M10より硬い感じで路面情報がハンドルにダイレクトに伝わってきます。
タイヤやチューブ、空気圧をもう少し調整する必要があるかな。

あと、特別軽いフレームじゃないのでヒルクラにも向いてないかも。でも踏み込めばしっかりと走ってくれる、どちらかというとレース向きなフレームなのかもしれません。
ロングライド向けかなと思って期待したんだけど・・・(・_・;)
まぁいいか。


そんな訳で仲間と少し走って早々に昼飯!

2014122101.jpg
松阪といえば鶏焼肉!
人気の前島食堂です(゚д゚)ウマー

飲物がお茶なのが本当に残念です(笑)


2014122103.jpg
今回のメンバーのバイク
本日デビューのバイクが2台、先月デビューが1台という新車率の高い集まりでした(^^)/


2014122104.jpg


12/21 鶏焼肉ライド
走行距離 71.83km
走行時間 2時間53分
平均速度 24.9km/h
最高速度 59.9.km/h
高度上昇値 507m



2014.12.21 Sun l 買い物 l コメント (18) トラックバック (0) l top
