fc2ブログ
世間は大型連休であるが、今年の4連休は仕事になります。
何とか5月5日だけ休める予定であったけど、連休後半は天候があやしそうなんだね・・・(´・ω・`)


ところで自分で企画して仕様も描いたシステムが稼働しているというのは、休日出勤であるけど気分は悪くないものです。そしてそのシステムも意外と快調だったおかげで4日も休めそうになりました(^^♪
いつものゴールデンウィークより走行距離は伸びそうにないけど、まぁそれなりに走って楽しもうと思っています。


そうそう、タイヤネタの続編ではないけど、QUATTROに使っているGrand Prix 4000S。けっこう消耗してきているけど、チューブだけ交換してみました。

P1020181.jpg
今回はラテックスじゃないけど、これまた前から気になっていたパナのR'AIR。

軽量ブチルで普段用というより決戦用という位置づけのチューブですが、インプレとか見ているとそれほど耐久性も悪くなさそうだし、とりあえず使ってみて様子を見てみます。
なんだか最近チューブに凝っていますが、タイヤもいろんな角度から見直してみようかなと。


P1020183.jpg
通常のブチルチューブと比べると、このぐらい大きさに差があります。
もったいないけど、携帯用にするとサドルバッグの収まりがいいかも(笑)


てことでまたまたとりとめのない話題でした(^^;



スポンサーサイト



2014.05.02 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top