--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年購入してすっかりお気に入りのチャンピオンシステム - コーポレートデザインジャージ。

P1010925.jpg

実はサンスポCyclistさんの「新春 初夢プレゼント」に応募していたら、上下1セット当たってしまいました\(^o^)/

P1010926.jpg

懸賞なんてほとんど当たったことなかったからマジで嬉しかった♪

P1010927.jpg
太ももはシリコンドット。
テープタイプだとさらに良かったんだけど・・・


P1010928.jpg
パッドはけっこうしっかりした造りです!


P1010929.jpg
てことで着替えができてしまいました(笑)


今回はジャージネタということで他のもご紹介!


こちらはエスカルゴジャージ!

P1010930.jpg
こちらはWAVE ONE製ですごくかっこいいデザイン。
レジェフィットで着心地も最高にお気に入りです(≧▽≦)


そしてお馴染みの・・・

P1010931.jpg
志摩サイジャージ♪
こちらはサーキットでもとにかく目立つデザイン。


そしてこちらは東北復興ジャージ。

P1010932.jpg
日本代表みたいなデザインですがw、夏場はけっこう気に入って着ております。


てことでいつの間にやらすっかり増えてしまったサイクルジャージ。
こうなったら普段も着てやるか。

あ、去年は普段も着てたわ(爆)



2014.01.30 Thu l 買い物 l コメント (4) トラックバック (0) l top
