--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最後の最後に怒涛の3連続更新!
(笑)
すみませんm(_ _;)m、これが最後です。


今日は朝から2台のバイクをきれいにして、M10はリアホイールのバルブ交換と前後タイヤのローテーション。それとヘッド周りが気持ーちガタつく気がしていたので締め直し、センサーの電池交換などをしました。
とりあえずやれるところをまとめてという感じです。
バーテープも巻き替えたいところでしたが、これは思うところがあってもう少しこのままで。

さてさて、毎度恒例の記事になりますが走行記録。

【2012年12月】

距離: 520.62 km
池原でガーミンのバッテリー切れがあり、ちょっと正確ではありませんがだいたいこんなもんです(^_^;)
12月としてはけっこう乗れていましたね。

続いて・・・
ローラー: 190.11 km
週に2回くらいのペースでしたが、月の途中からだからまぁこんなもんでしょうか。
新年からはもう少しメニューを決め、途切れずに頑張りたいと思いますが・・・。

通勤車
FCR2: 180.00 km
これまたサイコン未確認にて、距離はおおよそ(大汗)

というわけで最後の最後にやらかしてしまいましたが、とりあえずトータル距離は890kmとなりました。12月の時期としてはいつになく乗れています。といってもローラーとか含まれていますが・・・。



【2012年積算】

距離: 6,485.87 km
タイム: 249:58:42 h:m:s
走行時間がちょっとアバウトなところがありますが、これまでの距離を更新しました。
またFCRの距離が1,978kmだったので合計すると8,400kmちょっと・・・。
来年は10,000kmを目標に頑張りたいと思います。


ということで年間目標距離も大きく上回ることができました。
160km以上のロングもけっこう走った気がしますし、2012年はなかなかの自転車ライフでした。


さて、最後になりましたが、今年1年一緒に走っていただいた皆様、ブログの方に訪問して下さった皆様、本当に有難うござました。来年も本年以上によろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


2012.12.31 Mon l 走行距離 l コメント (6) トラックバック (0) l top
