上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昼休みの会社にて。

IMAG0227.jpg
久しぶりのFCR


IMAG0228.jpg
猫目の安いサイコンにジェントス 閃SG-325

クロスバイクには標準的というか、十分な装備ですね。
ジェントスにはドラッグストアで買った安いアルカリを使っていますが、エネループよりこちらの方がいいかもという気がしています。アルカリを大量に購入したのでまだ会社の引き出しに在庫が残っていますが(笑)、これがなくなってもアルカリがいいかも!


IMAG0229.jpg
( ・ω・)モニュ?


実は最初から付いていたステムが100mmでしたが、少々窮屈な感じでした。
そこで、先日何だかんだ購入したところ1,850円分のバウチャーが付いてきたので、前からお気に入りリストに入っていたステムをポチっていました(^^)v

Deda Zero1が何と2,177円。
とりあえずサイズ合わせにするには嬉しいプライスです。


IMAG0230.jpg
で、付けてみた絵(笑)


IMAG0231.jpg
前からも撮ってみたけど、後にピントがいっちゃったよー、アニキ~(/_;)


IMAG0233.jpg
GIANTのゴミみたいなステムに比べると随分とモチベーションが上がります(^^)
ステムは大事ですね♪

で、帰りに実走しましたが、なかなかいい感じです。
あとはもう少しハンドルを下げて、コラムの無駄なスペースをカットすれば完成かなー。
なかなか昼休みにはそこまでできないのですが・・・(・・;)



スポンサーサイト
2012.10.30 Tue l クロスバイク l コメント (6) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。