--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は晴れ間もみえていましたが、午後になるとまるで台風のような大荒れ・・・
って台風だっつうの!(笑)


さて、9月は過酷なヒルクライムレースに関東御一行様との走行会と、いろいろイベントがありました。それほど長距離を走ったわけでもありませんが、走る回数で勝負のような月になったかなと(^^)v


【2012年9月】

距離: 748.82 km
タイム: 30:36:26 h:m:s
高度上昇値: 6,941 m
平均スピード: 24.5 km/h
平均心拍: 135 bpm
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 13,681 C


【2012年積算】

距離: 4,655.50 km
タイム: 178:59:55 h:m:s
高度上昇値: 45,902 m
平均スピード: 26.0 km/h
平均心拍: 143 bpm
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 87,248 C


夏場に思ったように距離が伸びませんでしたが、今月はちょっと取り返したかな。
走りやすい時期となる10月は日が短くなる前にロングにも出かけたいし、月末にはちょっとした企画も考えていますので、どこまで距離が伸びるか楽しみ♪


最後に通勤FCR

距離: 155.85km
タイム: 6時間05分
平均スピード: 25.6 km/h

クロスも合わせると900kmオーバーでした\(^o^)/



2012.09.30 Sun l 走行距離 l コメント (2) トラックバック (0) l top
