--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
梅雨明けしてすっかり暑くなりました。
今月は梅雨明けまでは良いペースで走れていましたが、後半はもうダラダラ(・・;)
夕方から走りに行こうかなと思っていてもビールの誘惑に勝てず、けっきょく500kmオーバーならずでした。

まだ1月以上暑さは続きますので、水分をマメにとってなるべく涼しい時間帯に走りたいなと思います。
といいつつ、9月には大台HCも待ち構えているので練習しないとなりませんが・・・



【2012年7月】

距離: 449.83 km
タイム: 16:55:07 h:m:s
高度上昇値: 3,586 m
平均スピード: 26.6 km/h
平均心拍: 144 bpm
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 8,346 C


【2012年積算】

距離: 3,428.06 km
タイム: 129:55:13 h:m:s
高度上昇値: 34,027 m
平均スピード: 26.4 km/h
平均心拍: 144 bpm
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 64,221 C


そして通勤用FCR。
こちらはまぁまぁ乗れたほうでしょうか。といいつつサイコンを外して来るのを忘れたため、今日確認した時の記憶をたどりに・・・


【通勤用クロス】

距離: 179 km
タイム: ???
平均スピード: 26.1 km/h

暑くてジテツーもたいへん。会社に着いたら30分くらい汗が止まりません(・・;)
そしてこの時期行きも帰りも向かい風になることが多いです orz
そんなこんなで途中からはゆっくりペースになりました。



2012.07.31 Tue l 走行距離 l コメント (6) トラックバック (0) l top
