--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
せっかく梅雨の合間なのに、会社行事であまり走れません。
10時には家に戻らなければいけないので、6時から南伊勢方面を回って帰るコースへ。


先週は鳥羽まで軽く走っただけなので、今週は距離を伸ばしたかったのですが、上のような理由もあるし明日は天気が崩れてきそうだし、それでも何とか70kmくらいは走ろうと思ったものの、それだけ走るなら予備チューブレスをどうやって携行して行こうかと・・・。
いろんなサイトを見ているときれいに折りたたんでサドルに縛り付けるのが一般的なようですが、サドルバッグがあるのでそこはダメ。シングルボトルならボトルケージという手もありますが、夏場に向けて今日からダブルボトルにしてみたのでそこもダメ。

あれこれ悩んだ末に・・・

DSCF5644.jpg
手っ取り早く、この状態で背中差し(笑)

ところで予備用のチューブラーを購入したものの、普通は使い終わったものか安物を予備にするのが一般的とのことです。決戦用を無理に折りたたんで携行するのは何だか・・・(;゚д゚)
ということで安物を買ってこなければ・・・

またまた出費ですか orz


そんなこんなで6時過ぎに出発。
サニーロードを下ったところのコンビニでおにぎりを補給。

下りはちょっと向かい風だったものの、Max71.1km/hを記録していました。やはりディープは高速が伸びるかな。


DSCF5646.jpg
五ヶ所から南島へ向かうのはこんなのどかな道。

DSCF5645.jpg
ホイールも撮って・・・

DSCF5647.jpg
自分も撮ります(爆)


それはそうと、コンデジの液晶が壊れてきているみたいです。
散財続きだからがんばってもらわないと困るんだけどな・・・(´・ω・`)


DSCF5648.jpg
足に違和感があったので小休止。
農作業のおばぁちゃんに「おはよう」と声を掛けられました。
田舎はいいっすね♪


DSCF5649.jpg
コルサはこんなパターンが入っています。
パッドはイエロー♪


その後は呑み坂能見坂を登って帰ってきますが、行きは向かい風だったから帰りは・・・
と思ったら帰りはもっと向かい風。

orz


そんなこともあってややテンション下がり気味に帰ってきましたが、家に帰ってガーミンをパソコンにつなぐと途中でいろいろあってハングアップ。
そして本日のアクティビティが壊れたようでデータが飛んでしまいました。

_| ̄|○



本日のルート
120630-01.jpg

6/30 五ヶ所、南島
走行距離 69.4km
走行時間 2時間30分ぐらいww
平均速度 分からん!
最高速度 71.1km/h
カロリー 1,400Cぐらい
高度上昇値 871m ルートラボより

60キロまでのラップはガーミン本体から読み取れました。ラップ4が飛んでしまったようです。
時間のない時は何やってもダメっすね・・・



2012.06.30 Sat l サイクリング l コメント (12) トラックバック (0) l top
