--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そろそろ暖かくなってくるし、距離も伸びるかなと思っていましたが、ここのところ週末のたびに天候が崩れることが多く、なかなか思ったように走れていません。
それと暖かくなったり寒くなったり。三寒四温という季節ではありますが、いまだに冬のような寒さの日があります。ここ数年、こんな気温差が激しくなってきているような気がします・・・。


2012年3月

距離: 416.54 km
タイム: 16:48:14 h:m:s
高度上昇値: 5,570 m
平均スピード: 24.8 km/h
平均心拍: 150 bpm
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 8,849 C


2012年積算

距離: 1,296.63 km
タイム: 50:32:06 h:m:s
高度上昇値: 15,214 m
平均スピード: 25.7 km/h
平均心拍: 146 bpm
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 25,514 C


通勤FCRの方は意外と距離が伸びました。

距離: 164.98 km
タイム: 6時間27分
平均スピード: 25.5 km/h

そろそろダウンも要らなくなってきたし、帰りは少し遠回りしたくなる季節到来です♪


2012.03.31 Sat l 走行距離 l コメント (0) トラックバック (0) l top
