--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いもので明日から10月。
9月は酷い台風から始まりましたが、ようやく走り易い季節到来ですね。

そんな訳で9月の走行記録。

9月
走行距離 506.70 km
タイム 19:38:28 h:m:s
高度上昇値 4,725 m
カロリー 9,617 C

2011年積算
走行距離 4,366.95 km
タイム 176:04:16 h:m:s
高度上昇値 39,939 m
カロリー 88,677 C

今月も何とか目標の500kmを超えました。
予定ではもう少し伸びるかなと思っていましたが、初っ端から台風で全く走れず。
そろそろロングにも出かけたいと思っています。

ついでにFCR2での通勤積算距離は 105.35km でした。
こちらはなかなか距離が伸びませんね(・・;)
とりあえず通勤限定なので、トラブルなく走るよう心がけたいと思います。


2011.09.30 Fri l 走行距離 l コメント (12) トラックバック (0) l top
